幸せな復縁をする復縁セラピーについて

こんにちは^^

音声でのご説明はこちらです(約10分)
※音にお気をつけてください。



潜在意識のしくみを用いて、付き合っていた頃よりももっと元彼に愛され、復縁する方法を提唱している中村まみと申します。

この度はたくさんの復縁についてのブログがある中、ご縁をいただきありがとうございます。

恋愛相談の中でも数多い復縁の相談に、潜在意識の活用をお伝えするとうまくいくケースがとても多く、潜在意識(心)の使い方が復縁を左右することを実感しています。

さらにそうやって復縁をすると、お付き合いしていた頃よりもより彼に愛されていることを感じれるということを復縁成就した方から教えて頂きました。

私が考える幸せな復縁は、この復縁成就したかたがおっしゃられるように、お付き合いしていた頃よりも元彼にもっと愛されることだと考えています。

それは別の言葉で言うと、彼と心の深い部分で絆や愛を感じ、交流し合えるようになることです。

たとえ復縁しても、彼に対する不安がなくならない、自分が我慢すればいいんだなどと、心の中が不安定では復縁が叶ったとはいえないと思っています。

愛はテクニックだけでは決して手に入れることはできないのです。

今まで以上に元彼に愛される復縁は、あなたという存在が幸せになってはじめて成就します。

世の中の一緒にいる大勢のカップルがお互いにそっぽを向いているのは、どうしてでしょうか?

せっかく愛する人と一緒にいるのに・・・

とても寂しいことだなと思います。

でもそれは「潜在意識のしくみ」という側面からみると分かってきます。

これは、あなたがあなた自身の心の中をみることで、自分を見つめることで、あなただけの幸せを育むこともできることを意味しています。

それは、あなたはは幸せに愛し愛されることができる、ということです。

そんな想いでつづったのが、下記の文章です。

幸せな復縁をする復縁セラピーのことが少しでも伝われば嬉しく思います。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

復縁は幸せなあなたになるためのギフトだとしたら?

「どうして別れなかきゃいけなかったんだろう」

「どうしてあのときあんなことをしてしまったのだろう・・・」

「もう一度会いたい」

「諦めてほうがいいのかな・・・」

「彼を忘れれないから、新しい恋にも進めない・・・」

頭の中がグルグルして答えがでない。

どうしたらいいのか分からない。

復縁を望んでいる時、不安な気持ちや自己嫌悪や焦燥感などで幸せな気持ちになんてなれないと思います。

それはとてもよく分かります。

でも一つの真実をいうと、復縁を願うというのは、「幸せなあなた」になるためのギフトだということです。

そして、誰にでも愛し愛される喜びを享受する権利があるということです。

なぜそう言い切れるかは、私の10年以上の長い心の旅を通して、自分自身への癒し、様々な出来事がそれを教えてくれたからです。

私自身も恋愛がまったくうまくいかずに30代を過ごしました。

好きな人には相手にされなす、かろうじて友達以上にはなったけど、恋人にはなれないような不毛な関係を繰り返し、このまま独りぼっちなのかなという孤独感にさいなまされていました。

でも今は心穏やかに気持ちの通じ合える11歳年下のパートナーがいます。

彼と過ごす日々は自分の可能性や自分の新しい側面を発見できる、エキサイティングな日々と、のんびりとお茶などを飲みながらやさしい時間を過ごせる時間が与えられています。

時々フッと感じるのは「諦めなくてよかったな」ということです。

これは恋人を追い求めるのを諦めなかったということではなく、自分自身を諦めなかったということです。

10年以上前、私はわけのわからない生きづらさに押しつぶされそうになりました。

気が付いたら、夫、頑張って得た仕事、健康を失い、外に出ることも出来ずに、布団の中でブルブルと震えていたのです。

そのときは

「どうしてこうなったのだろう?」

「私は生きている価値なんてない人間なのかもしれない」

「先祖の因縁なのか・・・」

そんなことを思い、一度は生きることを諦めようとしたのですが、その少し前から、心の勉強、精神世界(スピリチュア)の勉強をしていた私は、どうしても答えを知りたくなったのです。

それは幼い時から感じていた「人が生きる意味」です。

産まれたと同時に死ぬことを運命づけられている私たちを含むすべての生命。

小学校入学前の小さな頃、それがとても怖くて人生に対する虚無感を大きくしていきました。

「死んでしまうのに生きる意味なんてあるのかな??」

そんな疑問に対する答えを知りたいと思ったのです。

それは言葉を変えると、自分自身が愛されていることを知りたいという想いでもありました。

小さいころの環境などから、両親の愛を求め続けた私。

今も続く一生し続ける心の旅の途中、その中で得た様々なことが

「私に人を愛することの意味」

「誰かに愛されることの意味」

そんなことを教えてくれたのです。

だからあなたが今、元彼との関係で辛い状況を感じていても

愛されたいというどうしようもない渇望感で苦しくても

あなたは愛されているのです。

復縁はそれを教えるために起こっているといえます。

潜在意識があなたに伝えたいことがあるから起こっています。

その潜在意識のメッセージを紐解くとき、あなたの本来の愛する力、愛される力が顔を出し始めます。

今までその声があなたに届かなかったのは、あなた自身の潜在意識にある「思い込み」と呼ばれるものが深く関わっています。

それがあなたへのメッセージ。

自分が自分のことを愛していなかったことに気がつくとき、そして自分で自分を愛していくことを決意したとき、あなたの本来の愛が目覚めます。

辛い復縁はあなたを苦しめるためにあるものではありません。

あなたを幸せにするためのもの。

あなたに潜在意識にある思い込みのパターンを知って、変えていくことで、幸せな復縁・恋愛をすることができるということを知ってもらうためのもの。

潜在意識の声に耳をすませていると、それは自分自身を深く深く愛する行為であることを知っていくことになるでしょう。

「自分を許すってなんて楽なんだろう」

「自分を愛するってなんて心が満たされるだろう」

「どれだけ自分が窮屈に生きてきたのかがわかりました。」

そんなお声をいただいております。

そして

「まみちゃ~~~ん、まみちゃんが背中を押してくれたから結婚できたよ~~」

「新しい彼に会うことができました~~~」

「彼と再びお付き合いが叶いました!!」

というご連絡もいただいております。

それは彼女たちだからできたわけではなく、すべての人が本来持っている人を愛し、愛される素晴らしい能力なのです。

その能力を引き出すサポートをするお手伝い。

それが私が提唱する「幸せな復縁セラピー」です。

ご縁をいただいたすべての方々が、愛と調和の元に愛するパートナーと生きる喜び、安らぎの気持ちと豊かさが降り注ぐことを願っています。