元彼と復縁できない期間が長引く原因とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元彼と復縁できない期間

こんにちは^^中村まみです。

元彼と復縁できない状態が長く続くのは?

元彼復縁ができない期間が長引く原因とは何でしょうか?

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

彼を攻略しようとしているからです。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが「まるでゲームのように、、、」という言葉が当てはまるかもしれません。

どういうことかというと、復縁できない期間が長引けば長引くほど、イライラしたり、不安になったりします。

そうやってネガティブな感情が強くなるのは当たり前なことです。

こういうとき人間はどういう行動をとるのかというと、どうしたらいいのかとテクニックに走ってしまうのです。

「どんなメールを送れば彼から返信が来るだろう??」

「どんな言葉を言えば彼の気を引くことができるだろう??」

「どうすれば彼と会うことができるだろう??」

これは、頭の中であれこれ彼を攻略することを考えているのと一緒です。

つまりあなたは彼と戦っているのです。

無自覚に彼をコントロールしようとしている

思考をどんどこ働かせていると、そうするつもりがなくても、彼を自分の思い通りにしたい気持ちが強まっていきます。

彼に対してのコントロール欲求がでてくるのです。

本人としては無自覚です。

だから彼をコントロールしようとしているなんて思ってもみないでしょう。

頭の中で彼と戦っているなんて思ってもみないでしょう。

「彼のことが好きだから連絡がほしい」

これは当たり前の気持ちとしてあります。

けれども「彼のことが好きだから連絡がほしい(だからあれこれとやってみて彼の気を引いてみよう)」と思うのと、

「彼のことが好きだから連絡がほしい(だけどそれは彼の自由だから)」と思うのとでは、

潜在意識の中が天と地ほど違ってきます。

これが復縁ができない状態を長引かせている原因です。

不安から逃げないことが復縁のコツ

彼を思い浮かべたときに、安心や幸せを感じる一方で、不安になったり、焦ったりすることもあるかもしれません。

それはそれでよいです。

不安や焦りは全然復縁には影響しません!

その不安をどうにかしようと焦りはじめると、潜在意識が戦い(攻略)モードになります。

潜在意識の法則では、彼イコールあなたですよね?

あなたは攻略されたいでしょうか??

あなたがあなた自身と戦っているということは「復縁したいVS復縁したくない」という名の下に戦っているのと同じなのです。

ここには彼への純粋な愛がどこにもない状態です。

この不毛な戦いをやめれば状況は大きく好転します。

できるだけ無意識を意識してみる

まずは、無意識でしていることを見つめてみるのです。

そしてどうしてそんなことをしてしまうのかを潜在意識のメッセージとして聞いてみてください。

じっと自分を観察してみると

「愛してほしい」

「寂しい」

「彼の横で笑っていたい」

そんな想いを感じることができるかもしれません。

これはまだまだ表面の意識。

もっと探っていきます。

「愛してほしい」→どうして愛されないと思っているのか?

「寂しい」→どんな寂しさなのか??

「彼の横で笑っていたい」→どんな気持ちになるのか?

これもまだまだ表面の意識なのです。

なので本当はもっともっと深くまであなたの潜在意識のメッセージを聞いていきます。

意識できたことをアプローチすると現実は動く

たとえ表面の意識でも

「愛してほしい」

「寂しい」

「彼の横で笑っていたい」

という思いを意識できたその心の思い込みに対して修正をすると現実はちゃんと好転していきます。

ここからそのアプローチをの方法をお伝えしますね。

思い込みの修正方法

1.イメージの中で形にする

「愛してほしい」

「寂しい」

「彼の横で笑っていたい」

という思いを、イメージの中で形にしていきます。

丸い形でしょうか?

三角な形でしょうか??

2.色のイメージがあるかを感じる

色はどうでしょう??

黒??

グレー??

質感も想像してみる

質感はどうでしょう??

ごつごつしている?

ざらざらしている??

形、色、質感などがイメージできたら

形、色、質感などがありありとイメージできているとき、あなたは潜在意識の中に入っています。

なので、そうして出来上がった形にイメージの中で

「いままでありがとう。私はそんなあなたが大好きだよ。」

と気が済むまで声をかけ続けてあげます。

するとあるときを境にそのイメージした物体が昇華されるのを感じるはずです。

そしたら、

「愛してほしい」

「寂しい」

「彼の横で笑っていたい」

という気持ちにも必ず変化がでているはずなんです。

あなたの現実が変化していく

その変化はあなたの潜在意識にとって、とってもいい変化です。

それが現実を変化させる最初の大きな一歩になります。

進みだしたらあなたの復縁が波に乗って大きく前進していきます。

思い込みは敵ではなくて、あなたを幸せにしようとするものです。

彼との復縁はあなたの無意識があなたに幸せになってもらいたいと思って創り出したギフトなのですから。

心の中にあるものを昇華させて、現実をグンと変化させたい方は、こちらもおすすめです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み