復縁における冷却期間の正しい意味と使い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わがままになる不倫

こんにちは^^中村まみです。

復縁における冷却期間て何でしょうか??

正しい冷却期間の意味と方法を知って復縁成就を目指しましょう♪

冷却期間とは変化するための時間

元彼との復縁を望んでいるとき、冷却期間は3ヶ月おく方がいいと聞いたことがあるかもしれません。

あるいは、6ヶ月がいいとか聞いたことがあるかもしれません。

またある場合は、期間は開けない方がいいとか、色々な情報を目にしていると思います。

正しいのは、冷却期間の意味を知ることが大切です。

復縁における冷却期間というのは、彼と別れたときとは違う自分になるための時間です。

ですので、人それぞれに個人差があります。

それに、その時間の正しい使い方をしないと、冷却期間を3ヶ月おこうが、6ヶ月おこうが無駄になってしまいます。

心の性質を熟知した冷却期間があなたの復縁を加速する

冷却期間という言葉に惑わされて

「よし!!3ヶ月我慢したら彼に連絡してもいいんだ、、、(我慢を)がんばろう。」

と考えてしまって、いきなり元彼に連絡をしたらどうなると思いますか??

失敗する確率が高くなるだけです。

もちろん私たち人間は、一瞬一瞬変化します。

だから1分前の「私」と今現在の「私」は違います。

3ヶ月、6ヶ月もたてばものすごく変化しているはずなんですね。

一方、心の性質として、心に出来てしまった傷はその当時のまま時間が止まってしまうという性質があります。

例えば、

子どものころにイジメにあったことを思い出すと、大人になってもすごく嫌な気持ちになったりします。

心の傷が深い方だと、涙がでることもあると思います。

あるいは、手が震えたりする方もいらっしゃいます。

そういうふうに体に症状が出てしまうのは、この性質のためです。

なので彼への気持ちを引きづったままだと、肝心の変化が起きていない可能性が高いのです。

冷却期間とはあなたの心の傷を変化させること

冷却期間をおいたから連絡してもいいとはならないのです。

別れた当時のあなたのままで復縁を迫っても、彼の心は動きません。

変化していないから、です。

彼が別れるという選択をとったのは、あなたとの関係で何らかの不満があったからだと思います。

そこが変化していなかったら、やはりどんなに冷却期間をおいても彼との復縁は難しいのです。

じゃぁどうしたら変化するのか?

さきほど心の性質として、心の傷は時間が止まったままになるといいました。

この時間を動かすのです。

心の時間を動かすと?

彼との関係は、心の中の思い込みが必ず関係しています。

その思い込みというのは、心の傷のことです。

やっぱり最終的には自分の潜在意識のメッセージを聞く、ということになるのです。

どんなメッセージがあるのかを聞いて、それを解放していきます。

すると、あなたの心の時間は動き出します。

しかも10年前に止まっていた時間があるとすれば、動き出したとき一瞬で今の時間まで戻ります。

潜在意識は時間も距離も超越しているからです。

だから10年前の傷、2年前の傷、20年前の傷、時間は関係ありません。

一瞬で変化します。

正しい冷却期間は復縁成就には必須

あとは、エネルギーのバランスが整うまで少しのタイムラグがあることを知っておいてください。

彼があなたとの別れを選んだとき、時間をかけて悩んで出したはずです。

そこにかけたエネルギーを昇華するのに少し時間は必要です。

あなたの動き出した心、彼とのエネルギーのバランス、両方が均衡するまでに少しばかりの時間が必要なのです。

まずはご自身の潜在意識を見つめる、これが冷却期間の正しい使い方なのです。

正しい冷却期間を過ごして、愛する人と再び絆を取り戻したい方はこちらもおすすめです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み