復縁のことでいつも不安になっているあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁ができるというイメージ

こんにちは^^中村まみです。

多くの方は「復縁はできる!!」とポジティブなイメージよりも「自分には復縁ができるかな??」というネガティブなイメージのほうがどうしても強くなってしまっています。

どうして「復縁はできる!!」というポジティブなイメージがもてないのでしょうか??

復縁はできる!とイメージできないわけ

「復縁はできる!!」というポジティブなイメージがもてないのは、私たちの心の深い深いところにある土台が分離感でできているからです。

潜在意識のもっとも深部の部分ともいえます。

ちょっと余談ですが、これは全人類の痛みともいえます。

もともと私たちの心は分離という不安が土台になっているから、どうしても「復縁はできる!!」というポジティブなイメージが持ちづらいのです。

愛すべきキャラクターである私たち

けれどもそれが私たち人間です。

そこは愛すべきキャラクターだと思ってください。

その分離感すらギフトですから、そこを否定しまっては元も子もありません^^

なのでその分離感は愛すべき対象なのです。

潜在意識の絶対的法則-宇宙の法則-

潜在意識の絶対的法則、宇宙の法則ともいいますが、ポジティブはネガティブがないと存在できませんし、ネガティブはポジティブがないと存在できません。

この事実はとっても重要です!

この世界の様々なのことに関しても、ポジティブはネガティブがないと存在できないというようなコインの表と裏のような関係で満ちています。

例えばこの図は、陰極まって陽となり、陽極まって陰となる、ということを示しています。

これは陰と陽を別々にできないということを意味しています。

復縁への不安の対処方法

男と女もどちらがかけても次の世代をつなげていくことはできません。

コインの表と裏、どちらかヤスリでゴシゴシしたら貨幣の価値がなくなります。

復縁への不安は当然にあっていい

なので、ネガもポジも全く同等な価値があるのです。

分離感も一緒です。

分離感というものが存在するには、分離していない感覚というものがなければ存在できません。

私たちは分離感が強くてその感覚しか感じ取れませんが、本当は分離していない感覚も知っています。

忘れているだけなのです。

この話は超絶深くなるのでこのくらいにしておきますね^^

話を戻しますね。

復縁への不安は当然あっていいのです。

潜在意識のバランスを整える

私たちの土台が分離感なのであれば、それのバランスをとるために潜在意識にはポジティブなイメージがたくさん必要です。

でも土台が分離感なので、放っておくとその分離感が磁石になりネガティブが集められてきます。

類は友を呼ぶという宇宙法則と同じ原理です。

復縁に対してネガティブな気持ちになることは、全然悪いことではなく自然なことなのです。

けれども自然にまかせておけばネガティブが多くなることは今ほど申し上げました。

だからこそ、意識的にポジティブな思いを潜在意識に伝えてあげるのがいいのです。

そうして潜在意識の中のバランスを整えていけばよいのです。

潜在意識レベルからの復縁成就

何かの願いを叶えたいと思うとき、私たちの中にあるのは欠乏感です。

欠乏感とはポジティブとネガティブとで分けると、ネガティブに当てはまります。

ということは、潜在意識の中にはポジティブよりネガティブが多くなっているということでもあるんです。

そこで先ほど申し上げた「バランスを整える」ということをしていきます。

ネガティブが多く占めている潜在意識の中にポジティブな感覚をたくさん伝えるのです。(それがセラピー)

それは、潜在意識のレベルから復縁成就の心を育てるということでもあります。

潜在意識のバランスを整えて、復縁を信じれる心を育てていきましょう。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み