■復縁のことでいつも不安になっているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

「復縁はできる!!」とポジティブなイメージよりも「自分には復縁ができるかな??」というネガティブなイメージのほうがどうしても強くなってしまっていると思います。

どうして「復縁はできる!!」というポジティブなイメージがもてないのでしょうか??

それは私たちの心の深い深いところにあるベースが分離感が土台だからです。

潜在意識のもっとも深部の部分ともいえます。

これは全人類の痛みともいえます。

もともと私たちの心は分離という不安がベースになっているから、どうしても「復縁はできる!!」というポジティブなイメージが持ちづらいのです。

けれどもそれが私たち人間です。

そこは愛すべきキャラクターだと思ってください。

その分離感すらギフトですから、そこを否定するのは元も子もありませんから^^

潜在意識の絶対的法則-宇宙の法則-ともいいますが、ポジティブはネガティブがないと存在できませんし、ネガティブはポジティブがないと存在できません。

他のことに関してもそうです。

例えば

陰と陽のこの図は、陰極まって陽となり、陽極まって陰となるということは陰と陽を別々にできないということを表しています。

復縁する方法

男と女もどちらがかけても次の世代をつなげていくことはできません。

コインの表と裏、どちらかヤスリでゴシゴシしたら貨幣の価値がなくなります。

なのでネガもポジも全く同等な価値があるのです。

分離感も一緒です。

分離感というものが存在するには、分離していない感覚というものがなければ存在できません。

私たちは分離感が強くてその感覚しか感じ取れませんが、本当は分離していない感覚も知っています。

忘れているだけなのです。

ここは超絶深くなるのでこのくらいにしておきます^^

話を戻しますね。

土台が分離感なのであれば、それのバランスをとるために潜在意識にはポジティブなイメージがたくさん必要です。

でも土台が分離感なので、放っておくとその分離感が磁石になりネガティブが集められてきます。

類は友を呼ぶという宇宙法則と同じ原理です。

復縁に対してネガティブな気持ちになることは全然悪いことではなく、自然なことなのです。

けれども自然にまかせておけばネガティブが多くなることは今ほど申し上げました。

だからこそ、意識的にポジティブな思いを潜在意識に伝えてあげるのがいいのです。

そうしないと、自然とネガティブになってしまい、復縁の願いも叶いません。

何かの願いを叶えるとはそこに「希望」を見出すことなので、どうしてもポジティブな感覚を多くする必要があるのです。

ポジティブな感覚を多くするということは、言い換えれば、復縁成就をする心をとも言えます。

潜在意識のレベルから復縁成就の心を育てるということです。

なので復縁を信じれる心を育てていきましょう。

宇宙の法則からいうとその信頼感は現実のものになりますから^^