復縁をグッと引き寄せるブレない心を育てよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスや年末年始

こんにちは^^中村まみです。

自分のやることをシンプルにこなす

肌寒くなってきましたね。

もう2ヶ月もするとクリスマスや年末年始といったイベントが身近に感じられるようになりますね。

デパートや道路がイルミネーションで華やかになってきますし。

大きなクリスマスツリーもお目見えしますね。

冬の時期は、カップルには楽しいイベントがたくさんあるなと思います。

復縁を望むあなたには元彼と楽しくイベントを過ごしていたことを思い出して、辛くなるときでもあるかなと思います。

クリスマスや年末年始は「誰かと過ごすのかな?」「どんなふうに過ごすのかな??」と考えてしまいがちになるかもしれません。

そうすると、普段より心がモヤモヤザワザワしてしまうかなと思います。

もし「他の女性と一緒に過ごすことがあったら・・・」と考えると胸が引き裂かれそうなくらい辛くて仕方がないかもしれません。

そんなモヤモヤは強い焦りになってしまう可能性が大です。

「彼と一緒にクリスマスケーキを食べたい!」

「一人の年越しは寂しい・・・」

彼と一緒に過ごしたいと思う気持ちが強ければ強いほど焦りや不安は大きくなり、彼に連絡をしてしまうかもしれません。

そういうときはあまり物事はうまくいかないでしょう。

余計に復縁が遠のいていくことを痛感する結果になるかもしれません。

不安や焦りが出てしまうのは、先が見えないからですね。

復縁を望んでいても、今何をやればいいのか、どうしたらいいのかが分からないからです。

自分の潜在意識を見つめる??

それは分かるけど・・・となっているかもしれませんね。

だからこそサポートが必要かなと思います。

不安な気持ちをケアしながら、潜在意識のしくみを勉強する。

そしたらどうしたらいいのかが分かってきます。

これが「今の私の課題」だったんだなと分かってきます。

それをこなす、ただそれだけです。

不安になったらまたそれをケアしていけば大丈夫です。

不安はあってもいいのですから・・・あなたは一人じゃないです^^

焦って不安になってものごとを壊してしまうと、そこには罪悪感という新たな感情ができてしまいます。

余計な重荷を背負ってしまうのです。

心をケアしていくと必ず気持ちは落ち着きます。

そうしたら彼に対しての純粋な思いが強くなるのです。

その純粋さは復縁への大きな大きな道です。

クリスマスや年末年始、辛い思いで過ごすなんて絶対に必要はないです。

必ず彼とすごした楽しかったクリスマス、年末年始を過ごすことはできますから。

だから今は復縁をグッと引き寄せるブレない心を育てていきましょう^^

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み