■復縁をグッと引き寄せるブレない心を育てる方法

こんにちは^^中村まみです。

肌寒くなってきましたね。

もう2ヶ月もするとクリスマスや年末年始といったイベントが身近に感じられるようになると思います。

デパートや道路がイルミネーションで華やかになってきますから。

大きなクリスマスツリーもお目見えすると思います。

冬の時期は、カップルには楽しいイベントがたくさんありますね。

これは逆に言うと、復縁を望むあなたには元彼と楽しくイベントを過ごしていたことを思い出して、ちょっと辛くなる時期でもあるかなと思います。

今は彼と離れていますから、クリスマスや年末年始は「誰かと過ごすのかな?」「どんなふうに過ごすのかな??」と考えると、心がモヤモヤザワザワしてしまうかなと思います。

もし「他の女性と一緒に過ごすことがあったら・・・」と考えると胸が引き裂かれそうなくらい辛くて辛くて仕方がないかもしれません。

そんなモヤモヤは強い焦りになってしまう可能性が大です。

「彼一緒にクリスマスケーキを食べたい!」

「一人の年越しは寂しい・・・」

彼と一緒に過ごしたいと思う気持ちが強ければ強いほど焦りや不安は大きくなり、彼に連絡をしてしまうかもしれません。

そういうときはあまり物事はうまくいかないでしょう。

余計に復縁が遠のいていくことを痛感する結果になるかもしれません。

不安や焦りが出てしまうのは、先が見えないからですね。

復縁を望んでいても、今何をやればいいのか、どうしたらいいのかが分からないからです。

自分の潜在意識を見つめる??

それは分かるけど・・・となっているかもしれませんね。

だからこそサポートが必要かなと思います。

不安な気持ちをケアしながら、潜在意識のしくみを勉強する。

そしたらどうしたらいいのかが分かってきます。

これが今の私の課題だなと分かってきます。

それをこなす、ただそれだけです。

不安になったらまたそれをケアしていけば大丈夫です。

不安はあってもいいのですから・・・あなたは一人じゃないです^^

焦って不安になってものごとを壊してしまうと、そこには罪悪感という新たな感情ができてしまいます。

余計な重荷を背負ってしまうのです。

心をケアしていくと必ず気持ちは落ち着きます。

そうしたら彼に対しての純粋な思いが強くなるのです。

その純粋さは復縁への大きな大きな道です。

クリスマスや年末年始、辛い思いで過ごす絶対に必要はないです。

また必ず彼とすごした楽しかったクリスマス、年末年始を過ごすことはできますから。

だから今は復縁をグッと引き寄せるブレない心を育てていきましょう^^