元彼が復縁したいと思ってくれるにはどうしたらいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁したいと思わせる

こんにちは^^中村まみです。

元彼が自分と復縁をしたいと思わせる方法なんてあるのでしょうか??

それを可能にする潜在意識の法則を意識してみましょう。

潜在意識はあなたを恋人にしたい??

潜在意識からみると「元彼が自分と復縁したい」→「自分が自分と復縁したい」という変換ができます。

ということは

「あなたはあなたと復縁したいか?」

つまり

「あなたはあなたを恋人にして幸せか?」

という問いの答えがそうなります。

これを現実の世界に変換すると、

別れたときのあなたと今のあなたが同じ状態なら「あなたともう一度やり直したい!」と彼の気持ちが動くか??

という言い方にもできます。

今の自分の状態をジャッジしないで受け入れる

「あなたはあなたを恋人にして幸せか?」

Noならその原因を知ることが必要です。

嫉妬深かった自分は今もいるからNoです (´;ω;`)

わがままだった自分は今もいるからNoです (´;ω;`)

彼にひどいことを言った自分は今もいるからNoです (´;ω;`)

No、No言いすぎて、気持ちがすごく凹む、、、、と落ち込まなくて大丈夫!

ここから挽回ですから!!

Noと言える自分というのは、すごく勇気がいることです。

それをしたあなたは、ウンと復縁に近づいていると思ってください。

まわりの現実は何も変わっていなくても、確実に復縁に近づいています。

自分を受け入れるとすごいパワーが発揮される

じゃぁここからどうやって変化をさせていくのかというと、実は、Noと言える自分になっただけでOKなのです。

嫉妬深い自分、わがままな自分、彼にひどいことをいった自分、そんな自分でもいいと受け入れているからです。

現状を受け入れるということなんです。

現状を受け入れるのは変化をするためのものすごいパワーになります。

これは実際経験してみないとわからないかもしれません。

自分の感覚がスパン!!と変化したことは自分でわかりますよ。

変化のパワーを現実に反映させる

受け入れただけでも変化していきますが、もっと変化させてみましょう。

嫉妬深い自分です。

わがままな自分です。

彼にひどいことを言った自分ですと受け入れた後、

どうして嫉妬深い自分になったのか?

どうしてわがままな自分になったのか?

どうして彼にひどいことを言った自分になったのか?

を振り返ってみることで変化のパワーが加速します。

潜在意識が応えてくれるとき

不安だったから

彼への愛を確かめたくて

寂しかったから

そんな思いがでてくるかもしれません。

そしてその不安は潜在意識のどこからきているのだろう?

彼への愛を確かめたいという欲求はどんな気持ちで、どこからきているのだろう??

寂しいという気持ちはどこからきているのだろう??

丁寧に丁寧に振り返ってみます。

丁寧に振り返った分、潜在意識はちゃんとあなたに応えてくれます。

ほんのちょっとの変化は巨大な渦を生む

そんなふうに自分に接している自分ていつもより優しい自分だと感じることができるかもしれません。

自分にやさしいということは、彼にもやさしい自分になれているということです。

変化はこんなに小さなところからでも始まっています。

この小さな変化にみえますが、潜在意識の中ではトルネード級です。

現実に反映されるのは、あとちょっとです。

安心してあなたの現実を生きる

現実は映画のスクリーンのようなものです。

違う映画(彼との復縁)をみたかったら、いじるのはスクリーンではないです。

映写機(潜在意識)をいじらなくてはいけません。

映写機(潜在意識)を変更したら、スクリーンの映像は変化しますよね。

ただちょっとだけ時間がかかるのです。

映画でも映写機が回り、スクリーンに映るまでのちょっとだけ時間がかかります。

潜在意識も変化が現れるのも少しだけ時間がかかります。

何十年という人生の時間を私たちは持っていますから、ちょっとだけ人生の時間に比例して時間がかかってしまうのです。

でもちゃんと映写機は動いているんです。

だから安心していいのです。

寂しさだったり、焦りから、メールやLINE、電話をすることは、スクリーンをいじっているようなものなのです。

そうではなく、現状を受け入れたあなたは映写機を変えていますから、安心してください。

あなたは、メールや電話をするという行動の原動力になっている、寂しさだったり、焦りにアプローチしています。

なので、映写機を変化させるということになりますから、安心して今のあなたの現実を生きてください。

あなたの新しい物語を創りあげる

私の映写機はどんなのだろう??

どんな物語を紡ぎだしているのだろう??

そんな気持ちで潜在意識をみつめてみませんか??

映写機(潜在意識)をみつめてみましょう。

そして新しい物語を映し出しましょう。

映写機にあなたの幸せをインプットしてスクリーンに映し出す方法はこちらです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み