復縁がしたい!需要と供給はワンセットで存在する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

需要と供給

こんにちは^^中村まみです。

復縁がしたい!という願いがあれば、復縁成就という状態も存在します。

ここ大事なのでもう一度いいますね。

復縁が叶っている世界というものも存在します。

これはこの宇宙の絶対的な法則から言えることなのです。

需要と供給はワンセットという法則

例えば、私たちの社会は需要と供給でなりたっていますよね。

食料を生産する側と消費する側

為替の動き

流行ファッション etc

社会の需要と供給は、宇宙の需要と供給が物理的な形になったものです。

社会の需要と供給もバランスが崩れている時もありますが、需要と供給は成り立っていて、ワンセットになっています。

同じように、見えない世界の需要と供給もワンセットで成り立っています。

復縁という部分に制限すると、「復縁したい!」「復縁が叶った」はワンセットで目に見えない形で存在しているのです。

ただ一つ気をつけないといけないのは、復縁ができないという状態も存在するということです。

なぜなら「復縁はできなだろうな・・・」という気持ちも存在するからです。

需要と供給のバランスをとるのはあなたの心

目に見えない領域だから、需要と供給のバランスが取れているのかを判断するのは、少し難しいですよね。

以前こんな記事をかきました。

 icon-external-link 復縁を選んだ時点で実は叶っている

今回はこの内容を別の角度からお伝えしています。

需要と供給をきちんと受け取るには、車の車輪のようにお互いに補う必要があります。

「復縁がしたい!!」という需要ばかり大きくてもバランスを崩します。

きちんと「復縁成就」という供給も育てていく、これが大切です。

潜在意識の世界では「あなた」しか存在しません。

といいうことはこの復縁成就という供給を育てるのはあなたの役割です。

バランスをとるのも役割です。

あなたは大きな智慧で見守られている

でもでも、、、

そんな状況を聞いてしまったらあなたはちょっと悲しくなるかもしれません。

一人でそんなことできないと思い憂鬱になるかもしれません。

でも、大丈夫です^^あなたは一人じゃありません。

潜在意識の世界では「あなた」しか存在しません。

でも、現実の世界をみると、「あなた」「元彼」「友達」「ペット」・・・たくさんの人がいますよね。

あなたと過ごしてくれる友達はあなたのことが好きだからです。

あなたが大好きなペットのネコさんもいます。

そしてこの文章を書いている「私」もあなたですね^^気がつきましたか??

ちょっと不思議な感じがしますね^^

たくさんの大きな智慧で見守られています。

それもあなたの力です♪

あなたは一人ではないのです。

復縁がしたいという需要のバランスを整える

復縁がしたい!!という需要の大きさのバランスをとるためにはもっこりと膨らんだこの強い想いを小さくする必要があります。

これは気持ちが冷めるのとは違います。

風船にいれすぎた空気を少し抜く感覚と似ています。

風船に空気をいれすぎるとパンッとやぶれてしまいます。

辺りを見回すとゴムの残骸が残っている、そんな状態になります。

これが復縁をしたい!!ということであれば、残骸の代わりに痛めた心が残ってしまうのです。

需要と供給のバランスをとるのは「復縁したい!!」と思っている気持ちに対してのアプローチなのです。

バランスを整える部分を見極める

空気が入りすぎているのはなぜでしょうか??

空気を抜くためにはどうしたらいいのでしょうか??

どうやったら適正な大きさになるのでしょうか??

そうやって空気を抜いて、緊張を解いていきます。

これはあなたの潜在意識へのアプローチですね。

決して「復縁成就」の供給の部分ではありません。

なぜなら「復縁成就」という供給部分はもうワンセットとして存在しているからです^^

「復縁成就」という供給部分にバランスを合せる、そうイメージして頂けるとよいかなと思います。

きちんとバランスをとれば需要と供給はきちんと機能します。

それは「復縁したい」→「復縁成就」が機能するのと同じことなのです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み