元彼と復縁をして幸せな未来を歩む方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトチルドレンだから出来る素敵な恋愛

こんにちは^^中村まみです。

彼との復縁を切望してグルグルと苦しい渦中にいるときに未来はみえてきませんよね。

そんな状態でどうしたら復縁をして元彼と幸せな未来を歩いていくことができるのでしょうか??

日常の小さな幸せを大切にする重要さ

グルグルした状態から抜け出して、幸せな未来を歩くために必要なことは今すぐできます。

今すぐにね♪

それはあなたの今に幸せを引き入れることです。

これは彼との幸せでなくてもいいんです。

だから上手くいきやすんです。

どんな小さなことでもいいのです。

CMをみてクスっと笑ってしまったその気持ちでもOKなのです。

テレビ番組をみて温かい感覚になったそれでもOKです。

これがあなたの復縁の分かれ道といっても過言じゃないくらい大切です。

あなたのエネルギーフィールドが変化すると?

なぜこんなことが大切なのかをご説明しますね。

例えばめっちゃんこ怒っている人が部屋に入ってくると、その人が黙ってても他の人にも伝わりますよね。

これはまとっている怒りのエネルギーを私たちが感じるからというのは分かると思います。

私たちには自分の半径50センチぐらいにエネルギーフィールドを持っています。

私たちの潜在意識が存在する場所でもあります。

え!!!潜在意識って自分の中ではないの???とびっくりしたあなた(笑)

実は体内にはありません。

説明しやすいように、分かりやすいように自分の中をみつめましょう、といっていますが、、、。

今はこの潜在意識の場所についてのテーマではないので、いずれそのうちにお話しできたらなと思います。(メルマガで話すかな^^)

エネルギーフィールドは潜在意識でもあるので、そこに幸せを引き入れるんです。

すると、潜在意識に幸せが入ることになりますね。

潜在意識が変化します。

こういう潜在意識へのアプローチもあるんです。

今幸せを感じることが未来を変える唯一の方法

でもそれでも

「まだ復縁できていないのに、幸せだなんて思えるはずがない」

と思っているかもしれません。

そう思うお気持ちは十分にわかります。

でもでもなんです、、、、

ここがいつものあなたのパターンではないでしょうか??

よ~~~くよ~~~~くみてみてください。

今〇〇じゃないから幸せではないと繰り返してきませんでしたか??

今〇〇じゃないから幸せだと思えないと繰り返してきませんでしたか??

「まだ〇〇だから幸せではない」

幸せな未来は今のこの時にしか創りあげることができません。

「まだ〇〇だから、、、」というのは、気持ちが未来のどこかをみているのがわかるでしょうか??

パターンを変えろっ!!!

このパターンがあなたを苦しめていることを、よ~~~く振り返ってみたらうっすらと感じるかもしれません。

感じることができたらそれはとてもラッキーです!

意識上にあがったパターン(思い込みからの行動)は、もうすでに解放できる準備に入っているからです。

パターンは無意識だから気づかずに引っ張られてしまい、苦しい気持ちを引き起こしてしまいます。

「まだ復縁できていないのに、幸せだなんて思えるはずがない」

と思ってしまったとき、おっとぅと!!パターンが顔をだしたぞ!って思うだけでマルッなのです。

そしてそのパターンにありがとうといってください。

ありがとうと言われてにっこりと幸せだなと感じることがあっても、不幸になる人はいません。

それはそのパターンちゃんにとっても同じことです。

もうそれで、十分な幸せを、あなたの今に引き入れたことになるのです。

全然難しくないですよね??

もう潜在意識は変化を始めているんです!

ちょっとだけ立ち止まる

そして少~~~~しだけ冷静になれたら次はちょっとだけ立ち止まってみたください。

そうして彼のことを考えると苦しい、グルグルしているときのことを感じてみてください。

苦しい時というのは「私のことを好きになって!!」と思っているときだと気づかないでしょうか?

もし気づくことができたのなら、それは彼を愛しているということではないということも気づくと思います。

「私のことを好きになって!!」という思いが思い通りにならないから苦しいんだということを気づくと思います。

そんなこと考えるのがちょっと辛いですよね、、、、。

グルグルしていたほうがましかもしれませんよね、、、。

あなたは愛している彼がそばにいないから苦しいと思っていたのですから、、、。

自分の思い通りにならないから苦しいっていうのは、単なるわがままじゃない!と思うと自己嫌悪になるかもしれません、、、。

真実は幸せな未来への懸け橋

でもこれ、誰にでもある潜在意識が勘違いをおこしていることなんです。

なので、自己嫌悪ならなくていいです、勘違いしているだけですから^^

どうして勘違いが起こるのかというと、潜在意識が真実だと思っているからで、そこには悪気は全然ないんです。

でも真実でないことで苦しんでいるのであれば、あなた自身で救っほしいのです。

だってあなたの潜在意識なんですもの。

あなたと幸せになりたいと願っている潜在意識なんですもの。

勘違いが解放されたとき、グルグルだった気持ちがピタリとおさまります。

そして自分の新しい可能性を見つめれるのです。

新しい未来の可能性を。

その未来はどんな未来でしょうか??

あなたが幸せだと感じる未来です。

あなたの今を幸せにしているのですから、、、。

幸せな未来をやさしくスルっとつくることを経験したい方はこちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み