■元彼と復縁をして幸せな未来を歩む方法とは?

こんにちは^^中村まみです。

彼との復縁を切望してグルグルと苦しい渦中にいるときに未来はみえてきませんね。

どうしたら復縁をして元彼と幸せな未来を歩いていくことができるのでしょうか??

それはあなたの今に幸せを引き入れることです。

めっちゃんこ怒っている人が部屋に入ってくると、その人が黙ってても他の人にも伝わります。

これはまとっている怒りのエネルギーを私たちが感じるからというのは分かると思います。

私たちには自分の半径50センチぐらいにエネルギーフィールドを持っています。

私たちの潜在意識が存在する場所でもあります。

え!!!潜在意識って自分の中ではないの???とびっくりしたあなた(笑)

実は体内にはありません。

説明しやすいように、分かりやすいように自分の中をみつめましょう、といっているだけです。

今はこの潜在意識の場所についてのテーマではないので、いずれそのうちにお話しできたらなと思います。(メルマガで話すかな^^)

話を戻しますね。

あなたの今に幸せを引き入れるということをするということでしたね。

これは彼との幸せでなくてもいいです。

どんな小さなことでもいいのです。

CMをみてクスっと笑ってしまったその気持ちでもOKなのです。

でもそれでも

「まだ復縁できていないのに、幸せだなんて思えるはずがない」

と思っているかもしれません。

そう思うお気持ちは十分にわかります。

でもでもなんです、、、、

ここがいつものあなたのパターンではないでしょうか??

よ~~~くよ~~~~くみてみてください。

今○○じゃないから幸せではないと繰り返してきませんでしたか??

今○○じゃないから幸せだと思えないと繰り返してきませんでしたか??

「まだ○○だから幸せではない」

幸せな未来は今のこの時にしか創りあげることができません。

「まだ○○だから」というのは、気持ちが未来のどこかをみているのがわかるでしょうか??

このパターンがあなたを苦しめている、よ~~~くみて振り返ってみたらそれをうっすらと感じるかもしれません。

そしたらそれはとてもラッキーです^^

意識上にあがったパターン(思い込みからの行動)は解放できるからです。

パターンは無意識だから気づかずに引っ張られてしまい、苦しい気持ちを引き起こしてしまいます。

「まだ復縁できていないのに、幸せだなんて思えるはずがない」

と思ってしまったとき、おっとぅと!!パターンが顔をだしたぞ!って思うだけでいいです^^

そしてそのパターンにありがとうといってください。

ありがとうと言われてにっこりと幸せだなと感じることがあっても、不幸になる人はいません。

それはそのパターンちゃんにとっても同じことです。

もうそれで、ほんのちょっとだけ、しかも十分な幸せを、あなたの今に引き入れたことになるのです。

全然難しくないですよね??

そして少~~~~しだけ冷静になれたら

彼のことを考えると苦しい、グルグルしているときは、彼に「私のことを好きになって!!」と思っているときだということを感じてみてください。

それは彼を愛しているということではないですよね??

「私のことを好きになって!!」という思いが思い通りにならないから苦しいんだということを感じてみてください。

そんなこと考えるのがちょっと辛いですよね、、、、

だってあなたは愛している彼がそばにいないから苦しいと思っていたのですから、それが自分の思い通りにならないから苦しいっていうのは、単なるわがままじゃない!って思ってしまうとプチ自己嫌悪になると思います。

でもこれ、誰にでもある潜在意識が勘違いをおこしていることなんです。

自己嫌悪ならなくていいですよ、勘違いしているだけですから^^

どうしてこの勘違いが起こっているのかというと、潜在意識が真実だと思っているからで、そこには全然悪気はないです。

でも真実でないことで苦しんでいるのであれば、あなた自身で救ってあげてほしいなと思うのです。

その勘違いが解放されたとき、グルグルだった気持ちがピタリとおさまります。

そして自分の新しい可能性を見つめれるのです。

新しい未来の可能性を。

その未来はどんな未来でしょうか??

あなたが幸せだと感じる未来です。

あなたの今を幸せにしているのですから、、、