元彼と復縁してもう一度やり直したいあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

価値観の違いがあるけど復縁する方法

こんにちは^^中村まみです。

彼とはどうして別れてちゃったんだろう??

別れた当初は悲しみやら寂しさやらでごちゃごちゃになっていた気持ちも時間が経つと少しだけ冷静になれます。

すると、別れた原因を自分なりに考え始めると思います。

「どこに行くの?今誰と一緒にいるの?本当に男の人??」と束縛が強かったのからだと心当たりがあるかもしれません。

「いつもいつも仕事、一体仕事とわたしとどっちが大事なの?!」と重い女だったからかもしれません。

「女の子と仲良くしないでよ、ちゃんと後ろめたいことがないなら連絡してよ!」と嫉妬が原因だったからかもしれません。

「もっと好きって言って!好きならもっと一緒にいて!!!!!」と依存し過ぎていたのが原因なのかもしれません。

色々な記憶がでてくると思います。

色々な「嫌な自分」がでてくると思います。

でもここで、ご自分のことを責めるのは決してしないでくださいね。

本当はやさしいあなた

せっかく復縁をしようと自分をみつめようとしているのに、責めてしまったら復縁への道が閉ざされてしまうのです。

こうやって出てきたご自分の嫌なところは、自分がわざと嫉妬しようとしたわけではないということに気がついてください。

自分が彼を傷つけようと思ってわざと束縛しようとしたわけではないということに気がついてください。

「私と仕事一体どっちが大切なの??」と重い女になりたくてなったわけではないことに気がついてください。

依存したくてしていたわけじゃないことに気がついてください。

本当は彼を大好きなやさしいあなたが本来のあなたなんです。

方法がわからなかっただけ

嫉妬していたとき、束縛が強かったとき、重い女だったとき、依存し過ぎていた時、むしろ自分の気持ちは重く辛かったはずです。

辛い気持ちを感じて、どうしてわからないけれどそういう嫉妬や束縛、依存の行動を取ってしまっていたということなんです。

この「どうしてわからないけれどそうしてしまう」の部分は無意識の領域です。

潜在意識のテリトリーです。

だからあなたが悪いわけではありません。

もちろん、潜在意識が悪いわけでもありません。

なので責める必要も後悔する必要もないのです。

でもただその潜在意識はあなたの潜在意識です。

だからその声を聴いてあげるのが正解です。

今のあなたは一つの可能性を理解したあなた

その声に耳を傾けないかぎり、無意識の内にまた

「どこに行くの?今誰と一緒にいるの?本当に男の人??」と束縛が強い自分のままになってしまいます。

「いつもいつも仕事、一体仕事とわたしとどっちが大事なの?!」と重い女の自分のままになってしまいます。

「女の子と仲良くしないでよ、ちゃんと後ろめたいことがないなら連絡してよ!」と嫉妬が大きい自分のままになってしまいます。

「もっと好きって言って!好きならもっと一緒にいて!!!!!」と依存し過ぎた自分のままになってしまいます。

無意識の声を聴いて、束縛や依存の本当の原因を解放するのはどうでしょう??

新しい自分、それは彼がやり直したいと思うあなただと思います^^

今のあなたは一つの可能性を理解したあなたです。

その可能性を確信(復縁)に変化させてみませんか?

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み