復縁したいけど心がイライラや不安で疲れているときは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

執着を手放した状態

こんにちは^^中村まみです。

もう疲れちゃった・・・

復縁したいのにこんなにイライラする自分が嫌、、、

こんなんじゃ復縁できない、、、

私たちの日常はいつもいつも気持ちがハッピーなわけではありませんよね、、、。

なんだか今日は疲れている、、、わけもなく落ち込んだりすることもたくさんあります。

そういう心が不安定な時に、恋愛が順調にいっている人をみると、いつも以上にイライラしたり不安になったり、、、

不安定な心がますます不安定になり、辛くなることもあるかもしれません。

不安やイライラは復縁を阻むことはない

「こんなに頑張っているのに・・・」と落ち込んだり、、、

「私だって幸せになりたいのに・・・」と嫉妬してイライラしたり、、、

でも一つだけ確かなことは、そのイライラが復縁をはばむことはないということなのです。

その不安が復縁をはばむことはないということなのです。

ポジティブシンキング??

復縁成就のためにそんなものはいりません^^

だから思いっきりイライラしてもいいし、不安になってもいいんです。

イライラする心をなくすことは、心のしくみからいうと不可能なんです。(ここ勘違いしている方おおいです、、、)

一番大切なことはイライラを受け入れること

復縁することにあたって、感情面で一番大切なことは、自分に許可することなんです。

イライラしても不安になってもその気持ちがあってもいいんだよと自分に許可してあげることなんです。

ネガティブな感情もポジティブな感情もどちらも大切だということをもう一度声をにしていいます。

いい気分でいるのは確かにいいことです。

でもできないなら、それを受け入れることはいい気分でいるよりも何倍も復縁を前進させるのです。

そんな感情があっていいと受け入れることなんです。

そんな感情があっていいと自分を許可してあげることなんです。

とことん今の自分の感情にOKを出すこと

これができるとスーーーっと感情はフラットになっていきます。

なんだか温かいなという穏やかで優しい気持ちになります。

もしそれができなくても責める必要はないです。

とことんまで今感じている自分のその気持ちにOKを出してあげてください。

イライラしているね~~~って愛と優しさをもって声をかけてあげてください。

辛いよね~~~って愛と優しさをもって声をかけてくあげてください。

なんだか嫌になっちゃったよね~~~~と友達に共感するように声をかけてあげてください。

ポジティブな感情だけを持ちことはできない

私たちはポジティブな感情だけをもつことができません。

なのに、ネガティブな感情をさも悪者のように追い出そうとします。

ここ、本当に大事です!

ポジティブな感情だけを持つことができないんです。

ポジとネガはコインの裏表なんです。

ネガティブはあなたの大切な一部

ネガティブを追い出そうとするエネルギーは本当に莫大なエネルギーなのです。

現実社会でもそうですよね?

無理やり追い出そうとすると逆切れされたり、疲れたり、、、

一緒です。

そして膨大なエネルギーを使った割にはそれは成功しません Σ川 ̄▽ ̄;

ネガティブな感情はあなたの大切な一部なんです。

なのにそのネガティブちゃんは、あなたにずっと無視されてきました。

だからあなたに気づいてほしいだけなんです、ただそれだけなんです^^

それがネガティブちゃんの役割であり、願望です。

不安イライラは愛のエネルギーの裏返し

そしてもう一つ気がついていただきたいことがあります。

それは、あなたの潜在意識には、ネガティブを追い出そうとした膨大なエネルギーが貯蔵されているということです。

そのエネルギーは復縁に正しく使いましょう。

エネルギーは一瞬でポジティブでもネガティブにでも変化します。

コインの表と裏ですから、悪にでも愛にでも変化します。

なので、抑え込もう、追い出そうとする、攻撃のエネルギーではなく、

彼を愛しているという、やさしくて穏やかで愛のあるエネルギーにしましょう。

それは復縁に向けての扉を大きく大きく力いっぱいに開くほどのエネルギーになると思いませんか??

エネルギーの転換がうまくいかないのなら、こちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み