■復縁したいけど心がイライラや不安で疲れているときは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

もう疲れちゃった・・・

復縁したいのにこんなにイライラする自分が嫌、、、

こんなんじゃ復縁できない、、、

私たちの日常はいつもいつも気持ちがハッピーなわけではありませんよね。

なんだか今日は疲れている、、、わけもなく落ち込んだりすることもたくさんあります。

そういう心が不安定な時に、恋愛が順調にいっている人をみると、いつも以上にイライラしたり不安になったりして、不安定な心がますます不安定になり、辛くなることもあるかもしれません。

「こんなに頑張っているのに・・・」と落ち込んだり、、、

「私だって幸せになりたいのに・・・」と嫉妬してイライラしたり、、、

でも一つだけ確かなことは、そのイライラが復縁をはばむことはないということ。

その不安が復縁をはばむことはないということ。

ポジティブシンキング??

復縁成就のためにそんなものはいりません^^

だから思いっきりイライラしてもいいし、不安になってもいいんです。

一番大切なことは、

イライラしても不安になってもその気持ちがあってもいいんだよっていうことを自分に許可してあげることなんです。

ネガティブな感情もポジティブな感情もどちらも大切だということをもう一度声をにしていいます。

いい気分でいるのは確かにいいことです。

でもできないなら、それを受け入れることはいい気分でいるよりも何倍も復縁を前進させるのです。

そんな感情があっていいと受け入れること

そんな感情があっていいと自分を許可してあげること

これができるとスーーーっと感情はフラットになっていきます。

なんだか温かいなという穏やかで優しい気持ちになります。

もしそれができなくても責める必要はないです。

とことんまで自分のその気持ちにOKを出してあげてください。

イライラしているね~~~って愛と優しさをもって声をかけてあげてください。

辛いよね~~~って愛と優しさをもって声をかけてくあげてください。

なんだか嫌になっちゃったよね~~~~と友達に共感するように声をかけてあげてください。

私たちはポジティブな感情だけをもつことができないのに、ネガティブな感情をさも悪者のように追い出そうとします。

その追い出そうとするエネルギーは本当に莫大なエネルギーなのです。

現実社会でもそうですよね?

無理やり追い出そうとすると逆切れされたり、疲れたり、、、

一緒です。

そして膨大なエネルギーを使った割にはそれは成功しません Σ川 ̄▽ ̄;

ネガティブな感情はあなたの大切な一部です。

なのにずっと無視されてきました。

だから気づいてほしいだけなんです、ただそれだけなんです^^

そしてもう一つ気がついていただきたいのは、あなたにはネガティブを追い出そうとした膨大なエネルギーが貯蔵されているということです。

そのエネルギーは復縁に正しく使いましょう。

エネルギーは一瞬でポジティブでもネガティブにでも変化します。

コインの表と裏ですから、悪にでも愛にでも変化します。

なので、抑え込もう、追い出そうとする、攻撃のエネルギーではなく、彼を愛しているという、やさしくて穏やかで愛のあるエネルギーにしましょう。

それは復縁に向けての扉を大きく大きく力いっぱいに開くほどのエネルギーになると思いませんか??


  • このエントリーをはてなブックマークに追加