■復縁だけが上手くいかないんです

こんにちは^^中村まみです。

「仕事はうまくいくのですが、復縁だけが上手くいかないんです」

「他のことは順調なのに、復縁だけが上手くいかないんです」

そういうお話はよくお聞きします。

これは潜在意識に思い込みが他の状況ではなく、特に復縁の状況を通して現れているということです。

人にはそれぞれ心の動きに個性があります。

お顔がお一人お一人違うように、、、

指紋が一つ一つ違うように、、、

心の動きもその方その方にとってさまざまな動き方をします。

なので、復縁のことについてセラピーをしてても実は仕事が辛くて辛くて仕方がない状況にいるのにあまりにもその辛い状況に慣れ過ぎて、分からなかったということがあります。

そういう場合は、仕事に対しての思い込みやストレスの軽減をすると、復縁も叶ってしまうということが起こってきます。

他には、いろいろお聞きすると、人間関係のトラブルに巻き込まれたりしているということだったのですが、元彼への想いが強くて復縁が自分の中で一番大きな問題になっていることもあります。

復縁のこと以外のいろいろな状況からも復縁に関わる思い込みの影響は受けているのですが、気づかないことが多いのです。

外に現れている状況が復縁が目立っているということがほとんどです。

なので、復縁をしたいから復縁にフォーカスするとか、恋愛にフォーカスするとか、復縁のことだけをどうにかしようと思わないほうがよいです。

潜在意識にある思い込みは復縁を含め、現実に現れているものと全てつながっていますから。

ここは復縁の領域、ここはお金の領域、ここは仕事の領域とどこかで分断されているものではありません。

空気と一緒ですね。

家の空気と外の空気に違いがないように、日本の空とイギリスの空と違いがないように、、、

なので、復縁を願っているけど彼とは音信普通でどうしようもない・・・

別れたのはもう何年も前のこと・・・

元彼とは距離が遠いから難しい・・・

すでに彼女がいると聞いた・・・

というような場合でも潜在意識の切り口はたくさんあるのです。

クライアントさんの仕事、家庭、友達などの状況を丁寧にカウンセリングさせていただくと、ここ!という潜在意識の入口がみえてきます。

それは本当にお一人お一人違うので、文章で書くことができないのですが、潜在意識は一人称、潜在意識はすべてつながっているという潜在意識の絶対法則を用いたら、必ず復縁への道は開かれます。

少し例をあげていうと、上司との関係に悩んでいた方のその悩みに対してセラピーを行ったところ、上司との関係からお父さんとの関係にいき、そこにあった思い込みを解放したら、元彼から連絡がきて、最終的には復縁することができた、ということもありました。

また妹さんとのトラブルになっている思い込みを解放したら、元彼ときちんと話が出来て気持ちが整理され、新しい恋に進めたということもあります。

「復縁が叶った!」

「元彼から連絡がきた!!」

「彼と偶然出会った!」

という奇跡的な体験も多々あります。

ご自身の思い込みを解放することで現実が必ず変化していきます。

復縁するのに状況や、時間、距離が関係ないというのはこういうことからも言えるのです。