■元彼と早く復縁したいあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

元彼と早く復縁したいと思うのは当然ですよね。

だって大好きな人なんですから・・・

お気持ちはとってもわかります。

愛する人との傍にいられるのは本当に幸せなことだと思いますから。

ではどうしたら早く復縁したいという思いを叶えれるでしょうか?

これはこのブログで一貫してお伝えしていることが答えです^^

潜在意識にある復縁を妨げている思い込みを解放する

ということです。

「え~~~~またぁその話~~~~」と思われるでしょうか^^;

でも一つの真実として、心の中のことが自分の住む世界に反映されている、これは真実です。

なので、何かを変えたかったら、心の中を見るのが一番です。

私たちは何かを手に入れたいときに、お店にいってそれを購入します。

やがて購買を繰り返していると、お金があれば自分の好きなものが買えると思いお金というものがほしくなります。

なのでお金があれば幸せという価値観が出来上がったりしてきますが、人間はある時期にくるとそこから抜けようともがき始めます。

そうやってもがいていくと最終的に心とお金がつながっていることがみえてきます。

恋愛もそうです。

大好きな人一緒にいられることに喜びを感じている時期からあるとき苦しい時期に入ることがあります。

それは失恋だったり

実らない恋だったり

恋人ができなかったり

そうしてその人との関わりについて模索すると、心と恋愛が深くつながっているのでは?ということがみえてきます。

そしてどんどん探求していくと、彼じゃなくて自分に何かしらの原因があるのでは?と気づきはじめます。

でも人ってそれまでの価値観を捨てるのは難しく、外側を変えようと一生懸命になるのです。

恋愛テクニックを使ってみたり、なにかのノウハウを学んでみたり、、、

でも一向にそこから抜け出せないグルグル感をしばらく(あるいは長い間)経験した後、目の前のことを変えることを諦めて(笑)心に向かうのかもしれませんね。

テクニックを使って、外側を一生懸命変えることは全然悪いことではありません。

絶対に心をみつめないと復縁ができないことはないです。

ただ自分がどういう恋愛をしていきたいのか?

相手とどういう関係でいたいのか?

を考えたときに、どうするのがいいのかなとご自身なりに感じて頂けたらなと思うのです。

恋愛の究極な形は自分自身との関係なので、そこを変化させていくほうが早いよとなります。

ただ早いといっても、すぐに!とかではありません。

なぜなら心の変化が現実に起きるまではタイムラグがあるからです。

だから全然自分が変化していないように感じるかもしれません。

とくに心の傷がたくさんある方は。

人間一人一人に立ち位置が違うので、同じような変化は望めないのです。

その点、洋服を変えたり、美容院にいったりすることの変化はすぐに目に見えてありますから、人がそういう変化を好むのもすごくわかります。

私だってそうですもん。

魂が復縁を望んでいれば、それが本当の願いならばいずれ叶う、これを信じることが大切なのです。