復縁してからも不安なく甘えられる女性になるためには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁で大事なお父さんとの関係を癒す

こんにちは^^中村まみです。

復縁しても彼に遠慮して甘えられなかったりすると気持ちが不安になったりしますよね、、、

彼に嫌われるかもしれない、また彼の重荷になるかもしれないと、、、。

これは「依存」と「甘える」ことの違いが分からないということもあります。

けれども「甘えさせてもらった感覚」「愛された感覚」をご自分の中で育てられなかったことは大きな原因です。

甘えさせてもらった感覚がないと、どうやっていいのかわからなくなります。

そして依存と甘えるをごっちゃにしてしまって、彼との関係がうまくいかななくなるのです。

ではどうしたらいいのでしょう?

幼少期に作られる私たちの基本行動

私たちの行動の基本は幼少期に作られます。

なので、その見本がないとどう振る舞っていいかが分からないのです。

幼少期、親からたっぷりと愛情を注がれると安心感が増します。

この安心感があなたの心のベースになり、自然と自分と他人にとって良い関係を考えることができるようになります。

お互いに甘えられるし、甘えさせられるし。

逆にこの時期に不安定な心の動きが強くなるような環境にいると、他人と良い関係を築くのが難しくなります。

他人とよい関係を築くのが難しいということは、潜在意識の世界からみると、自分との関係も難しくしています。

甘え方をしらない、逆に過剰に甘えさせてしまう、そんなちぐはぐな関係になりやすいのです。

いつからでも心は育てることが出来るく

でも私・・・

親に甘えられなかったからもう無理なんだ、、、

もう私40歳だし、、、

そう思って諦めなくても大丈夫!

いくつであろうと、いつからでもやり直しはできます。

ここが人間の心の一番素晴らしいところかなと思うのです^^

いつからでも自分で甘え上手な自分を育てていくことができるのです。

愛された感覚を十分に育むことが自分でできるのです。

それはまるでパラレルワールドに瞬間移動したようにも感じることでしょう。

愛される女性に生まれ変われる

かわいく甘えられる女性、愛されている安定した感覚のある女性、そんなあなたを彼はどう思でしょうか?

不安を彼にぶつけることのない、活き活きした女性は彼だけでなく周囲の人を魅了するかもしれません。

そんなあなたが恋人と息の長い付き合いができるのは、容易に想像できると思います。

そんなあなたをあなたが愛している人があなたをほっておくでしょうか?

瞬時に変化を起こすことができる潜在意識の性質

では、どうして自分で自分を育てていくことができるのでしょう?

それは心、潜在意識の世界では、お母さんも、お父さんも、彼もあなただからですね。

潜在意識の世界ではお母さんの愛をもらうことができます。

お父さんのやさしさの中でもう一度自分を育てることができます。

体験したクライアントさんは

「不思議な感覚です。

あの辛い記憶を思い出しても気持ちが全然苦しくなくて気持ちがいいです。」

と言われます。

潜在意識から辛い記憶を解放し、潜在意識に愛されている種をまくと、その種は一気に育っていきます。

潜在意識は瞬時に変化を起こすことができる性質をもっているからです。

愛されていないと思っていた自分からあっという間に脱出できるのです。

そうやって自分への愛と信頼感が増していくと、その度に彼を純粋に愛することができるでしょう。

時空を超える潜在意識

彼と連絡もとれないから無理?

うん、大丈夫!

潜在意識の世界ではあなたと彼はいつも一緒です。

この世界のしくみを知りながら、潜在意識を育てていきましょう。

そしてもう一度彼と自分の世界を創っていきましょう。

それは可能です。

不安なく甘えられる女性として、彼との復縁を望む方はこちらもご参考にしてくださいね。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み