復縁相談「もう会うことか2度とないと言われた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自愛の罠

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁のご相談を頂いたので、ご回答させていただきたいなと思います。

ご相談いただいたKさま、ありがとうございます。

ご相談内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Kさまのご相談内容

彼と出会ったとき、彼女がいまして、あきらめきれず、7ヶ月待ちました。

彼も私を選んでくれてやっと付き合う事ができたのに、とても大切にしてくれてました。

なのに、私は彼のことが好きになればなるほど、元カノと戻ってしまうのではないかと、意味の分からない不安に押し潰され、いつもその不安を言ってしまいました。

彼の元カノは会社の部下だからなのもありまして。

彼は一生懸命不安をとろうとしてくれてましたが、なかなか払拭できず、あるとき彼が良かれと思って私を励ます為に送ってくれた、メールに言い返して彼を怒らせてしまいました。

その後急に連絡とれなくなって、なんどか送っていたLINEの返信で

もう会うことか2度とないと

一方的にLINEで終わられてしまいました

本当に。後悔してるんです。

その後LINEしても既読にはなりますが、返信はありません。

結婚も考えていただけにつらくてたまりません。

私は38歳です。

せめて最後の話だけでもきちんとしたいんです、それからが復縁のための道だとおいます、こんな一方的に終わられてしまうのは本当辛いです。どうしたらいいんでしょうか。

(Kさん 30代女性)

彼の意志を尊重することが復縁の道の第一歩

ではご質問に答えさせていきます!

まず最後の文に

 icon-quote-left 

せめて最後の話だけでもきちんとしたいんです、それからが復縁のための道だと思います。

 icon-quote-right 


とありますが、復縁の道は彼の意志を尊重して初めて道が開かれるんです。

最後の話をしてからが復縁の道だと思っているのはKさんの思いであって彼の思いではなんですね。

彼の意志がどこにも尊重されていないんです。

このことに気がついていただけたらなと思います。

では彼の意志とはなんでしょうか?

「会いたくない」そう思っている気持ちです。

これを見つめてみるのはとても辛いかもしれません、、、、。

でもここからしか復縁の道が開かれないのです、、、。

Kさんの思いはどこに行っている?

今の状態で彼に会えても「なんとか彼に自分の気持ちをわかってもらおう」という気持ちが働き上手くいかないでしょう。

例えば「ごめんなさい。あのときはこうだったから」という言葉を伝えたとします。

でもその言葉の裏に「なんとか彼に自分の思いをわかってもらおう」という気持ちが働くんですね。

これは上手くいかないのです。

理由を潜在意識の法則からみてみましょうか。

「なんとか彼に自分の気持ちをわかってもらおう」→「なんとか自分に自分の気持ちをわかってもらおう」となります。

ここの「なんとか自分にわかってもらおう」いう部分が無視されているのに現実は動きません。

それは現実は潜在意識の反映だからですね。

ずっと同じことを繰り返していたことに気づくことが必要

Kさんはずっと彼に「なんとか自分をわかってもらおう」としていたのに気がつかれていますか?

 icon-quote-left 

意味の分からない不安に押し潰され、いつもその不安を言ってしまいました。

 icon-quote-right 


 icon-quote-left 

彼は一生懸命不安をとろうとしてくれてましたが、なかなか払拭できず、あるとき彼が良かれと思って私を励ます為に送ってくれた、メールに言い返して彼を怒らせてしまいました。

 icon-quote-right 


ずっと外側に自分の不安を映し出していたことに気がついていらっしゃるでしょうか?

そしてズバリいいますが、Kさんのその不安は彼を愛しているからではないことに気がつきますか?

自分が不安、なんですね、、、。

愛している人にとる行動とは?

もし自分が彼の立場だったらどうでしょう?

仕事で疲れているのにKさんの不安を一生懸命拭わないといけないのはどんな気持ちになるでしょうか?

言っても言っても理解してもらえないのはどんな気持ちになるでしょうか?

彼もKさんと同じように不安も悲しみも感じ、弱い部分もある人間だということなんです。

彼もKさんの不安ではなく、愛が欲しかったはずです。

その不安は彼のせいではないことを認める

不安はKさんの中にあるもので、決して彼に対しての不安ではありませんよね。

彼の存在を通して、Kさんがそれを克服したほうがいい潜在意識のメッセージです。

けれども、克服するかしないかはKさんの自由です。

ただ今一度、彼との関係をどうしたいのか?

今後、パートナーとどんな関係を築いていきたいのか?

それを感じてみて頂けたらなと思います。

どんな思考が働いていたかも大切

そしてもう一つポイントとなることとして、Kさんの場合はおつき合いした過程です。

 icon-quote-left 

彼と出会ったとき、彼女がいまして、あきらめきれず、7ヶ月待ちました。

彼も私を選んでくれてやっと付き合う事ができたのに、とても大切にしてくれてました。。

 icon-quote-right 


このときどんな気持ちでいたかもKさんの現実にはとても大切です。

もし

「彼女と早く別れてくれないかな~~」とか

「私の方が絶対いい女なのに・・・」

などと思うことが多かったならばれば、それはKさんの現実に反映されます。

※これはあくまでも例えですから、Kさんが上記のような気持ちを持っていたということではありません。

これらの思いを潜在意識から紐解いてみましょう。

「彼女と早く別れてくれないかな~~~」→「自分と早く別れてくれないかな~~~」ということになります。

別れる現実も経験することになります。

「私の方が絶対いい女なのに・・・」はその女性を見下したことになります。

ですので、自分がみじめになるような現実を経験することになるんです。

エネルギーの正しい使い方

奪うエネルギーが強ければ強いほど、コインの裏である「奪われるエネルギー」も強くなります。

廻りまわって自分に還ってきてしまうということなんです。

だからおつき合いするまでの過程がどんな過程だったかもとても大切なんです。

メールを拝見する限り、Kさんはエネルギーが強い方なのかなと。

なので7ヶ月という短期間で素敵な彼とおつき合いされているんだと思います。

ですので、お付き合いまでのエネルギーの出し方かお付き合いしてからのエネルギーの出し方がまずいようです。

彼はやさしくて素晴らしい方のようですから、Kさんもやさしくて素晴らしい方なんです。

Kさんの中にやさしくすばらしい部分がたくさんあるから、やさしくすばらしく自分を大切にしてくれる方と出会えたのです。

Kさん=彼、です。

ただちょっとだけ自分の素晴らしさからズレてしまっているのかもしれません。

ではどうしたら今の状態から抜け出せるのでしょうか?

自分の潜在意識の中でもう一度やり直す

現実は心の反映です。

なので、自分の潜在意識の中でもう一度やり直すことで、現実の流れを変えることができます。

自分の不安を受け止めず、外側に不安を解消することを求めてしまったために起こったことをしっかりと自覚することです。

そして自分の思考・感情・思いを受け止めていくことです。

現実に起こっていることは、潜在意識のメッセージです。

それは復縁に関しても同じことです。

だからその潜在意識のメッセージを聴くことでしか現実は変化しないのです。

Kさんをとりまく環境は映画のスクリーンです。

映画の内容を変えたかったら、映写機(潜在意識)の中身を変化させることなのです。

スクリーンをいじってもスクリーンが揺れ動くだけで、その映像は映し出され続けるだけなのです。

無料のオンライン講座では自分の不安を受け止めるワークができるようになっています。

復縁に必要な潜在意識から世界をみつめてみる知識やワークが入っています。

もしよろしかったら受講してみてくださいね。

潜在意識は魔法ではありません。

使い方をきちんと訓練しなければ使えないのです。

でも使い方をマスターすると???

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み