復縁するための行動をするということの本当の意味とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁・不倫メソッド

こんにちは^^中村まみです。

前回の復縁相談が好評でした♪

 icon-external-link 復縁相談「もう会うことか2度とないと言われた」

相談された方ではなかったのですが

「目からウロコでした・・・なんとなく今までのことが頭の中でつながってきました。」

とご感想を頂きました。

ご感想をおっしゃって頂けるのはとても励みになります♪

悪い感想でも次につなげれるので、それも嬉しいんです。

復縁相談の内容についてご質問も頂きましたので、後日そのご質問にお答えしたいなと思います。

分かりやすいように音声にしようかな^^

行動を変える本当の意味とは?

さて復縁するためにすることは行動を変えることです。

これにつきるシンプルな法則ですね。

ただ行動を変えるという本当の意味は、行動の基盤になっている部分を変えるということです。

行動だけ変えても行動の基盤になっているものを変えていないと、行動を変えた結果を受け取れません。

なぜなら行動はこうやって起こっているからです。

下記をご覧ください。

復縁ができないと落ち込む

潜在意識での変化が起きていないということは、見かけの変化で、真の変化ではありません。

なので、現実を動かすことはなかなか難しいのです。

行動の基盤を変えないと元の木阿弥

それでも行動を変えたということにはなんらかの結果が伴いますから、彼と連絡ができるようになるかもしれません。

ただ行動を変えただけというのは、つまり自分の中では我慢が起こっている可能性がとても高いです。

彼に嫌われないように、連絡をマメに取らないように行動を抑制している

とか

彼に嫌われないように、ワガママいわないように気をつけて行動をしている

といったように、無理をしている可能性が高いのです。

その方法でも最初はうまくいくんです。

でも我慢は続かないのです。

そのうち「私ばっかり!」とか「寂しいのに!!」となってリバウンドしてしまい元の木阿弥になってしまう可能性が大なのです。

ダイエットもそうですよね・・・。

甘いものを我慢してた反動ってすごくないですか??(私は何度も経験ありです^^;)

本来のあなたに戻れば行動も自然に変化する

復縁したいならもう一度彼があなたを好きになるように魅力的になることが大切になってきます。

魅力というのは外見というよりも、長~~~~~く付き合える「心」です。

年を重ねても愛されるのは外見ではなく「心」ですから。

だから彼と別れてしまったときの「心」を手放して、新しいというよりも本来のあなたの心を取り戻すのです。

そしてその本来のあなたの心で、もう一度彼と関係を築き直しするのです。

なのでやるべきことはただ一つ

自分の本来の心を取り戻す

これにつきます。

本来のあなたに戻れば行動も自然に変化します。

何も考えずに(無理せずに)行動が変化します。

行動を変える大きな動力は自分を満たすこと

彼のことばかり考えていたら、自分の心を取り戻せません。

自分に集中する、これが大事になってきます。

よく復縁をするためには、自分の心が満たされることをしましょうと言われます。

・映画をみたり

・温泉に行ったり

・おいしいお料理を食べたり

・かわいいお洋服を購入したり

これをしていくうちに、段々自分が満たされた自分になっていくこともあります。

でも全然こういう行動に魅力を感じない、満たされないという方もいらっしゃいます。

それは、それでその方にとってはOKなのです。

そしたら、その行動の基盤になっている「心」を見つめていくのが最善です。

我慢せずに自然に変化が起こる

上記の図をもう一度みてみてください。

本当に行動を変えるというのは、行動の基盤が変化し、その結果自然に行動が変化するということです。

ですので、どこから取り組んでもいいのです。

行動からでも、「心」からでも、どちらから取り組んでもいいんです。

ご自身が取り組みやすいことから始めればいいのです。

ただ確実に言えることは、今までのご自身では復縁は難しい、だから何かを変化させることが必要なのです。

「心」を変化させて、現実を変えたい方はこちらもへどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み