復縁相談への質問「私の方が良い女だと思うと見下されるのは?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見下される自分

こんにちは^^中村まみです。

先日お答えさせて頂いた復縁相談の内容にご質問を頂きました。

 icon-external-link 前回の復縁相談「もう会うことか2度とないと言われた」

なので今回は文章と音声をお送りします。

 icon-angle-double-right 音声はこちらからです(約12分あります)

文章を音声にしたものですから、文章をみながら音声をお聞きいただいてもいいです。

また、音声だけをお聞きいただいてもよいかなと思います。

2つのご質問

ご質問はお2ついただきました。

1.彼女と別れてほしいと思うことと私と別れてほしいことがイコールになるのはなぜですか?

まずはこの一つ目のご質問からです。

潜在意識は一人称、これは外すことができない法則です。

ですので、「彼女」や「彼」は「自分自身」のことになります。

「彼女」=「自分」ですね。

なので

「彼女と別れてほしい!」

を潜在意識の言葉で訳すと、「彼女」が「私」になり

「私と別れてほしい」

となります。

潜在意識は「私」が彼とくっつくことを望んでいないんだと理解して、彼と別れることがあなたの幸せだと思うのです。

ちょっとややこしいですが、訓練すれば分かってきます。

2.私の方が良い女なのにと思うことはどうして自分が見下される結果になるんでしょうか?

次に二つ目のご質問なのです。

「私の方が彼女より良い女なのに」というのは、彼女と自分を比べていますよね。

自分のほうが彼女より優れていると思っているということですよね。

つまり、彼女を下にみている、見下しているということですね。

これも潜在意識の一人称の法則に当てはめてみましょう。

「彼女」イコール「自分」です。

「私の方が私より良い女なのに」となります。

「私の方が私より」の「私の方」という部分は、「私」であると同時に「他の人」でもあることに気がつきますか?

潜在意識の一人称の法則です。

「彼女」「お父さん」「お母さん」「あの人」「彼」・・・・すべて「私(自分自身)」ですよね。

ということは、「私」という部分に「他の人」という言葉も当てはまるのです。

「他の人は私よりいい女」だ。

他の人の方が優れているという意識を自分が持ってしまうということなんですね。

自分のほうが優れていると思っているということは、同時に他の人のほうが優れていると思っているということです。

そして「自分のほうが優れている」と思っている意識は顕在意識です。

「他の人のほうが優れている」と思っているのは潜在意識です。

なぜなら、「他の人のほうが優れている」という言葉は潜在意識の世界からみたら出てきた言葉だからです。

さて、ではどちらの意識が勝つでしょうか??

もちろん、意識の97%である潜在意識ですよね。

なので、潜在意識があなたの現実に反映されていくのです。

自分が見下されているという思いを何度も味わうことは確実に言えます。

あなたが「自分が見下されている」という思いで世界を見ているからです。

色々な思いが出てくる原因は?

ではどうして

「彼女と別れてほしい」

と思ったり

「自分のほうが良い女なのに」

といった様々な思いがでてくるのでしょうか?

それは、心の中にある傷(思い込み)が原因です。

彼に彼女と別れてほしいのは、彼とおつき合いできたら自分が愛されている感覚を得れるからかもしれません。

それは愛されていないという前提が心の中にあるから、それがほしいと思っているのですよね?

自分のほうが良い女なのにと思いたいのは、自分のほうが彼を愛していると思っているからかもしれません。

愛を得るにふさわしいのは私だと思いたいからかもしれません。

そのすべてが、心の中にある傷(思い込み)が原因なのです。

愛されたいという心を受け止めて復縁を叶えよう

心の中をみてみると、自分自身が愛されたいという思いがあることがわかります。

それは同時に、自分が愛されていない思いがあることにもつながっていくのです。

この愛されていない自分を受け止めていくことが、復縁成就する方法です。

彼に愛してもらいたい

潜在意識語で言いかえると?

「私に愛してもらいたい」

になるのです。

愛されたいという心を受け止めて復縁を叶えたい方はこちらをどうぞ。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み