■別のサイトでみた復縁マニュアルは有効でしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

「別のサイトでみた復縁マニュアルは有効でしょうか?」

このようなご質問をいただいたので、今日はこれについて書いてみます。

ご質問をいただいたとき、「復縁マニュアルって何だろう?」って思ったのですが、復縁のセッションを行っていらっしゃる方が独自に開発したものもあるようですし、通信講座?のように冊子を読んで実行するというのもあるようです。

ご質問をいただいたのは、通信講座のように冊子を読んで実行するという復縁プログラムでした。

結論から言うと、有効、無効、どちらでもあるんです。

なのでメリット、デメリットをご自身で検討してみて、どうするかを選択するのが良いかなと思います。

ちょっと自分なりにメリット、デメリットを考えてみたのですが、はっきりとわからなかいなというのが正直な感想です。

値段は少し安いかもしれませんが、それはマニュアルですから画一的ですよね。

メリットでもあるし、デメリットでもあります。

フォローメールはその主催者のかたからの一方通行なので、分からないところでつまづくかもしれませんし、頭が余計にグルグルするかもしれません。

心というのはお一人お一人全く違うのになと思うのが私の意見です。

セッションさせて頂いて思うのは、クライアントさんと顔を合わせて、そのクライアントさんが今この瞬間に感じていることが復縁をする上でも、人生を向上させていく上でも大切だなと強く思います。

私の経験上、思い込みがあると、大事な部分の文章を読んでいても脳が勝手にスルーします。

本を読んでも、ブログをみても変化が出来ない人がいらっしゃるというのはこういうことが原因です。

ブログをみて復縁出来る人は、元々の基礎がだいぶできている人だと思います。

私自身、それは分かっていて、かつ、読んで分かったつもりになっていらっしゃる方を集めてしまう可能性も大きいことが分かっていて情報を発信しています。

私が気づいていただけたらいいなと思うことは一つです。

ご自身の潜在意識の声を聴いてそれを解放してあげること、これだけです。

それができるのであれば、なんでもいいかなと思います。

だって潜在意識の声を解放するという目的は達成させるのですから^^

私が一対一のセッションをさせていただいているのは、

心はお一人お一人違います。

なので、一対一のセッションでしか深い深い潜在意識の想いには到達できない経験上理解しているからです。

潜在意識は果てしなく深遠です。

そこに触れることは叡智そのものです。

なので、敬意をもってクライアントさんと潜在意識の旅をしたいなと思うからです。

復縁プログラムは有効か?に戻りますが、私は色々と試してみるのがいいのかなと思っています。

私も10年以上いろいろと探していきましたし、やってきました。

そして心を見つめる上で有効なものを試行錯誤して創りあげてきました。

遠回りしたように感じますが、すべてが自分の気づきになっています。

だからあなたもご自身にとっていいなと思うものを大切にしてください。

それがたとえ「こんなはずでは・・・」と思ったとしても、長い目でみるとよい気づきになっていたなというのがありますから。

あなたの復縁がうまくいきますように、これからもブログを書かせていただきますね^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加