復縁したくて連絡の取り方を工夫しても返事が返ってこない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

需要と供給

こんにちは^^中村まみです。

「復縁したい相手からメールの返信をもらうには、最後に疑問形で終わらせたら返信率が高くなる」

そういうテクニックを使っても効かない時はどうしたらいいのでしょうか?

恋愛テクニックって誰に対しての愛?

基本的に恋愛テクニックというのはあまり有効じゃないというのが私の意見です。

なぜなら恋愛テクニックに彼への愛があるのか?を考えてみるといいかなと思います。

そりゃぁ誰だって好きな人からメールがほしいと思います。

誰だって愛する人から振り向いてもらいたいと思います。

彼も愛されたいと思っているはずです。

そうだとすれば、そのテクニックは彼を愛しているからでしょうか?

それとも彼に愛されたいからでしょうか?

恋愛テクニックを用いて返事をしてもらおうという行動は、彼への愛に基づいているでしょうか?

もちろん、彼に愛されたいという思いがあることは、当たり前の感情なんです。

自分が寂しいから。

自分が彼の声を聞きたいから。

自分が・・・

というのは、彼が嬉しいと感じるかなということなのです。

深いレベルで愛し合うために必要なこととは?

私たちは独りでは生きていけませんし、誰かとの交流において成長するように出来ています。

深いリレーションシップは、私たちの深いレベルからの成長を促してくれます。

魂とも言えますね。

ただその深いリレーションシップに行くまでに、私たちはある程度、自分自身と深くつながる必要があります。

完璧につながることはしなくていいです。

私たちは死ぬまで発展途上ですから、その発展途上を楽しむことをしていればOKなのです。

自分自身と深くつながるには?

先ほど、ある程度まで自分自身と深くつながる必要があると申し上げました。

ここでも潜在意識の一人称の法則があてはまりますね。

「誰かと深くつながりたいということは」その「誰か」は潜在意識の世界では「あなた」ですね。

なので、「あなたはまずあなたと深くつながりたいのです。」

ではどうやって?

「お友達になりたいな」

「この人のこともっと知りたいな」

と思うとき、私たちは何をするでしょうか?

それと同じことを潜在意識にすればいいのです。

お友達と遊びにでかけて一緒に時間を過ごしますか?

それと同じことを潜在意識にすればいいのです。

お友達の悩みを聞いてあげますか?

それと同じことを潜在意識にすればいいのです。

潜在意識の世界のルールを知ること

ただ潜在意識は向こうの住人です。

私たちと違う次元に住んでいます。

なので、そこの常識や礼儀作法は、私たちの世界とは違います。

そこだけは少し気をつけなくてはいけませんが、友達と接するように潜在意識と接するというのは、大切な基本です。

あなたの思いに気づいている彼

あなたは彼と潜在意識でつながっています。

なので、あなたの行動は彼は無意識でキャッチしています。

恋愛テクニックを用いて返事をもらおうという行動が、彼への愛に基づいているのなら、彼も無意識でキャッチします。

自分が寂しいから。

自分が彼の声を聞きたいから。

自分が・・・

というのも、彼は無意識でキャッチします。

心に傷があるとき自分の本心がわからなくなる

もし「彼が元気でしているか心配だから」という思いがでてきたら、それは本当に彼のためでしょうか?

自分が彼がどうしているのか気になっているからではないでしょうか?

潜在意識に思い込みが多い時、私たちは自分の本心がなんであるのかを見失います。

自分軸で物事を考えることと、自分勝手に考えることの違いをごちゃごちゃにします。

彼への純粋さを8割にもっていくと?

自分が寂しいという思いを持っていてもOKです。

自分が彼の声を聞きたいからと思っていてもOKです。

でもその思いは2割ぐらいまでがボーダーラインかなと。

8割は彼の幸せだけを願う純粋な気持ちが大切です。

8割にもっていけば、流れがうまくできてきます。

彼が連絡してこようとしてこまいと、彼が幸せであればいいという気持ちがあなたの中で大きく育った時、

メールの最後を疑問形にしなくても、あなたは彼からのギフトをちゃんと受け取れます、必ず!

恋愛テクニックよりも自分と彼を愛する純粋な心を育てていきましょう。

潜在意識にある思い込みを解放していけば、意識しなくても自然とその愛が育ってきます。

それは彼にきっと伝わります。

彼への思いを8割まで上げたい方は、こちらもどうぞ。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み