復縁できたイメージングだけではうまくいかないわけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浮気認めない彼との復縁

こんにちは^^中村です。

「復縁したイメージを浮かべることができれば復縁はできますよ。」

イメージングの力を伝えている書籍やブログはあります。

それは正しいです。

では「どうして復縁できないの?」ということについてお伝えします。

ネガティブなエネルギー量はポジティブの10倍

この復縁したイメージ、幸せなイメージを3ヶ月ずっと続けることができるかどうかということなんです。

ポジティブもネガティブも両方がとっても大事なものです。

けれどもネガティブの性質として、ポジティブよりもエネルギー量が多い(強い)のです。

これはポジティブが10個とネガティブが1個と同じエネルギーになる、そんなイメージです。

一生懸命ポジティブなイメージをしても1度強いネガティブなイメージをしてしまったら、あっという間に元に引き戻されます。

もしかしたらリバウンドして、マイナスになるかもしれません。

かといって、ネガティブがなければポジティブは存在できません。

ネガとポジの相互関係とは?

ポジティブを強く強く願えば願うほど、コインの裏であるネガティブなエネルギーもどんどん増えていきます。

イメージングが上手な人というのは、ネガティブなイメージがでてきても自然とそれをほんわりと包むことができる人です。

もう少し別の言葉でいうと、共存しているというか、なんていうかもっとナチュラルなのです。

でも復縁がしたくてイメージをしていらっしゃる方は、復縁に対して強い思い入れがあります。

それはネガティブな思いがでてきたらそれを消そう消そうとしまうということをしてしまうんですね。

もちろん、ご自身はそんなつもりがないからかもしれません。

反射的に、無意識レベルでそうしてしまうのです。

これではリバウンドがひどくなるだけなのです。

ネガティブから出発している前提

それにここからがとっても大事!!

復縁をしたくてイメージングをするということは、復縁ができていないという前提があります。

なので復縁をしたいとイメージングするとき、復縁ができていないという思いも一緒にイメージングしてしまうのです。

無意識レベルでしていることなので、自分ではわからないのです。

勝手に湧き出てくる思考(感情)

ネガティブな気持ちが湧き出るのも、ポジティブな気持ちが湧き出るのも、私たちの意志ではコントロールできません。

勝手にネガティブな気持ちが湧き出ます。

勝手にポジティブな気持ちが湧き出ます。

 icon-quote-left 

思考っていうのは勝手に湧いてくるもの。

例えるなら湧き水。

(潜在意識 珠玉のレスファイル集より抜粋)

 icon-quote-right 


思考(感情)に力を与える私たちの思い込み

私たちにできるのは、その湧き出てきた気持ちをどう扱うかということだけです。

思考(感情)自体は何の力も持ちません。

ですが、私たちの思い込みは、思考(感情)に力を与え、現象化に繋げていくことが出来ます。

なのでポジティブな気持ちやネガティブな気持ちがでてくる源である、潜在意識の中がとっても大切です。

潜在意識がクリアになると?

ここがクリアリングされていれば、わきでてくる思いはポジティブな思いが多くなります。

思考(感情)に力を与える、思い込みがポジティブに変化しているからです。

たとえネガティブな思いがでてきたとしても、ポジティブな思いが風呂敷のようにすっぽりとネガティブな思いを包んでくれます。

ネガティブな思いもポジティブな思いも発生源は一緒です。

わきでてくるときにネガティブ顔になってでてくるのか、ポジティブ顔になってでてくるのか、その違いだけです。

その鍵を握っているのが潜在意識の中にある思い込みなのです。

無理にイメージングをする前に、潜在意識と仲良くする(潜在意識の声を聴く)をすることが近道です。

イメージングもすごく上手になります。

相乗効果で、復縁の歯車がグルグル回りだしますよ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み