■本当に復縁できました!

こんにちは^^中村まみです。

復縁の体験談をいただきました。

掲載許可済です(^人^ )

中村まみ さま

こんにちは、Iです。

嬉しいご連絡があります!

本当に復縁できたんです!

最初はこんなんで復縁できるの~~~?と思っていたのですが(ごめんなさい!)

セッションを重ねるうちにどんどん気持ちが軽くなっていきました。

そして彼に対して自分がどんな気持ちを持っていたのか、自分がどうして恋愛がへたくそだったのかもわかっていきました。

なによりも思い込みの解放は気持ちがよくて (〃´・ω・`)ゞ

そうしているうちに彼が私にしてくれていたことが次々に思い出されました。

私、彼の愛を疑っていたけど、それは全く勘違いだったってことが分かったんです。

彼に感謝の気持ちが自然にわいてきたし・・・、もともと身体を動かすことが好きで、ヨガを本格的に始めました。

中村さんに教えてもらった身体を通して心の声の聴き方をヨガをしながらやってみるとすっごくすっきりするようで、なんだか色々なことが楽しくなってきました。

そしたらなんと!

彼からLINEが来たんです。

「えぇぇ!!」と嬉しくてすぐに返信しました。

彼もすぐに連絡をくれて・・・、ご飯を食べに行ったんです。

でも私、結婚を焦る気持ちを彼にぶつけていたから、彼にうんざりされたのもわかっていたし、今も結婚はしたいけど、できるって思えるようになっているので、彼と楽しく過ごすことに集中できました。

すっごい楽しかったです。

そして、何度かご飯食べに行ったあとに彼から復縁を言ってくれたんです icon-heart-o 

中村さん本当にありがとうございました。

自分に自信が持てたことで、彼との関係もスムーズです。

もう少し自分の潜在意識と仲良くなりたいので(これってもっと彼と仲良くなることと一緒ですよね??)

復縁成就編も受けようかなとおもっています!

(20代女性 Iさま)


Iさん、ありがとうございます。

セッションで、Iさんはご自身の潜在意識の思い込みが、彼を信じれないことにつながっているし、結婚を焦っていることにもつながっていることに気がつかれました。

それが幼少期の本当に小さな出来事によって作られた思い込みによるものだということをとてもびっくりなさっていました。

自分では平気だと思っていたその出来事が潜在意識に「自分は誰からも必要とされていない」という思い込みをつくっていたことがわかり、それを手放していきました。

焦る気持ちと対話しながら真摯に向き合っていかれました。

まず感じた変化は、周りの人が優しくなったなと思ったそうです。

ヨガやったって彼は戻ってこないし、という思いも手放したとき、やっぱりヨガやりたいなって思って始めたらとても楽しかったようです。

自分でいることが心地よいなと思うようになってから間もなく彼から連絡がきて、復縁にいたりました。

Iさん=彼です。

潜在意識を通して、Iさんの心地よさに反応したのかなと思います。

自分にとっても心地よい関係、彼にとっても心地よい関係、これが復縁成就の成功の核になっています。

この関係をつくるのに必要なのは、自分が自分にとって心地よい感覚を育むことなんです。