復縁相談「どうしても恋愛がうまくいきません」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁のご相談を頂いたので、ご回答させていただきたいなと思います。

その前にちょっとお願いですが、復縁のご相談はお一人さま一回でお願いします^^

復縁相談は、このサイトに掲載させて頂くことで100%の力を込めて、出し惜しみせずにさせて頂いております。

他のブログも同様に復縁の方法を潜在意識の性質から惜しみなく公開させていただいております。

なのでお互いにWinWinですよね。

ただ文章でも言葉でも伝えられる限界があるということはご了承ください。

それに復縁を切に願っている時、あなたの思い込みにより、私の文章の大事な部分はスルーされることが多いのです。

良い悪いだけでなく、これは脳のしくみなんです。

その脳のしくみや限界を突破して潜在意識を改善していくことがセッションなんです。

「中村はもっと教えるべきだ!」

「タダでできるだけ相談に乗ってもらおう」

というクレクレさんになっているとき、潜在意識は一人称の法則で動いていますから、どうなると思いますか??

こういう思考すべてが復縁を左右していると考えるほうが潜在意識の法則では正解です。

あなたも私も良い、winwinでいきましょう^^

不倫の復縁

ご質問内容のメールだけでの判断ですので、あくまでも推測で回答しています。

私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Fさんありがとうございます(_ _)

今回も音声と文章、両方でお届けします。

 icon-angle-double-right 音声はこちら(約19分あります)

Fさんのご質問内容

初めまして。

私は4年前に離婚した36歳女性です。

離婚して以来(結婚生活も含めて)、恋愛が全くと言ってうまくいきません。

全く私を相手にしてくれない人とばかり付き合ってしまいます。(既婚者、多忙な人、モラハラ気味の人)。

つい最近も、彼と喧嘩別れしてしまい、本当に辛い思いをしています。

色々な本を読んでみましたが、小手先のものではどうにもならないことを痛感しています。

もっと根本的なことに目を向けなければ・・と思っているのですが、どうやったら自分を大切にしたらいいのか、分からず苦しんでいます。

そんな時に「復縁と潜在意識」というこちらのブログにたどり着きました。

今は、最近別れた彼とやり直したい、もっと仲良くしたいという気持ちでいますが、正直、もうここで気持ちを切り替えて、前に進んだ方がいいのかな・・・という葛藤もあります。

いずれにしろ、今のままでは、また同じパターンにはまりかねないので、なんとか状況を変えたいという気持ちでメールさせていただきました。

とりとめのない内容ですみません。

何かアドバイスをいただければ幸いです。

(30代女性 Fさま)

心の傷を解放してみないとどこに進んでいいのかわからない

負のパターンを自分で持っているという自覚がありながらどうすることもできないというのは、お辛いと思います。

底なし沼に足を取られているような、一生抜け出せないんじゃないかなという気持ちもでてくると思いますから、、、。

さてこれは明らかに、潜在意識の中に幸せな恋愛を阻む思い込みがあります。

それはFさんも分かっておいでだと思います。

そしてここが大事なのですが、心の傷を解放しないと自分がどこに進んでいいのかわからくなります。

心の傷って自分じゃないことを信じていることから発生するんです。

例えば、愛されていたのに、愛されていないと勘違いしたことから始まります。

なので、心の傷がある状態というのは、本来の自分ではない状態なんですね。

自分ではないのに、自分の正しい道を見つけることはかなり難しいのです。

潜在意識からFさんの世界をみつめる

さて、ちょっとだけ潜在意識の一人称を用いて、Fさんの問題をみてみましょう。

「彼に愛してほしい!」を潜在意識の世界からみると、潜在意識は一人称ですから「彼」が「私」になりますね。

なので、「私に愛してほしい!」ということになりますね。

つまりFさんはFさんご自身に愛してほしいのですね。

潜在意識の思いをないがしろにしていると、自分自身が現実の世界からないがしろにされるようなことが起こってきます。

ただこの潜在意識の思い込みというのは、まだ潜在意識の浅い部分の思い込みなんです。

深いところにはもっと強い思い込みがあるはずです。

それでも「自分を愛して欲しい!」という思いは真実なので、ご自分と対話をしてあげてください。

胸に手を当てて

「寂しいの気がついているよ」とか

「辛いよね」とか

そうやって自分の心にフォーカスすることで、Fさんの内面に愛は確実に増えていきます。

向き合いたくないことに逃げている可能性

もう一つ可能性として考えられることがあります。

上手くいかない恋愛を隠れ蓑にして、一番向かい合いたくない気持ちから逃げているということです。

Fさんが逃げているか逃げていないかは分からないので、あくまでも可能性ですよ。

見ないふりをするという心の動きは、心の動きとしてはごくごく正常で、悪いことではありません。

人の心というのは、どうしても自分の気持ちを守ろうという防衛本能が働きます。

その防衛手段は、小さい頃には役立っていたのです。

その思い込みを持つことで一生懸命ご自身を守ってきたという事実が潜在意識にあるんです。

潜在意識もまた愛し方を知らない

それは結果としては、様々な辛い問題を生み出しました。

Fさんの場合は、結婚生活がうまくいかないことや自分を大切にしてくれない人と恋愛するといったことです。

ただ一つ言えるのは、それはFさんを守ろうとしている、これだけは確実に言えることなんです。

でも今はFさんにはそれは不必要な守り方になっているのですが、潜在意識には分からないのです。

潜在意識もまた幸せにFさんに愛を伝える方法が分からなくなっているのです。

Fさんも辛い思いをしていますが、潜在意識も一生懸命Fさんを幸せにしたいと戦っているのです。

自分を大切にすることはとてもシンプル

なので、ご自身のことを疎んじたり、ダメな人間だという烙印は押さないでいただきたいなと思います。

そういう自分を否定しないということが自分を大切にするということなんです。

もう少し具体的にお話しさせていただきますね。

イメージを掴んでいただけると嬉しいなと思います。

例えば他人から大切にされているなと感じるときはどんなときでしょう?

友達が自分のことを心配してくれているなと思うときはどんなときでしょう?

逆に自分が誰かを大切にしている時どんな気持ちで接していますか?

友達が落ち込んでいる時どんな気持ちで接しているでしょう?

自分にもそれと同じことをしてあげるんですね。

落ち込んでいるのなら、「辛いよね?そうだよね、、、うん分かるよ」と、

「あなたのこと大好きよ」「大丈夫だよ、一緒にいるから」と、

ご自身に言ってあげるのです。

まずは手探りでもいいからしてみて

潜在意識に話しかけていると、潜在意識は心を開いてくれます。

そうしたらもっともっと潜在意識の声(思い込みですね)が聴こえてきます。

それをただただ聴いてあげるのです。

ただただ寄り添ってあげるのです。

無料オンライン講座の中にも自分を大切にするワークがありますので、ぜひご活用くださいね。

それらのワークをするだけでも随分と違ってくるはずです。

まずは手探りでもいいから、やってみることが変化の一歩です。

もしそれらのワークをしてもあまり変化が起きないのなら、専門家と一緒に解放を進めたほうがいいと思います。

必ず、スルっと変化を起こすことができます。

Fさんご自身はもう根本的な変化が必要だと思っていらっしゃるようですから、潜在意識としては準備ができています。

思い込みができた心の傷を感じてみて

でもなぜそういう思い込みができたのでしょうか?

これは小さいころの環境から自分の思い込みをつくっているはずです。

親御さんのことが書かれていないので、Fさんがの生育環境はわかりません。

しかしながら、もしかしたら親御さんとの関係が難しいのかもしれません。

そうではなく、親子の関係が良好かもしれません。

ただそうであったとしても、ネガティブな思い込みは簡単につくられてしまうんです。

あるいはいじめにあった過去があって、人との関わりを心の奥で拒絶しているのかもしれません。

様々な要因が考えられます。

恋愛下手のパターンは瞬時に変化を起こせる

恋愛がうまくいかないパターンになっている思い込みを丁寧に癒し解放すれば、必ずこのパターンから抜け出せます。

同時に、恋愛がうまくいく思い込みを潜在意識に伝えればスルっと瞬時に変化を起こすことが可能です。

潜在意識の記憶の書き換えをするんです。

もし今のパターンを持ったまま、気持ちを切り替えて誰かとおつき合いをなさってもおそらく同じパターンになると思います。

パターンは潜在意識からのメッセージです。

Fさんのことを苦しめようとしているわけではなく、幸せにしようと奮闘している証ですから。

そのことを理解してあげようとする姿勢を持つだけでも変化が訪れますよ。

自分じゃお手上げだけど、サクっと変化を起こしてみたい方はこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み