勇気を出したのに・・・彼は私をわかってくれなかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

辛い不倫は成就しない

こんにちは^^中村まみです。

彼に勇気を出して自分の思いを伝えたのに、理解してくれるどころか、逆ギレされてとても辛くなった。

そんな経験ありませんか??

私、ありますよ^^;

めっちゃ悲しい気持ちになりますよね、、、。

でもこれはあなたのコミュニケーション能力が低いわけでもなんでもないです。

勘の良い方なら気がついていらっしゃると思います。

実は潜在意識の思いが暴走してしまっている可能性があるのです。

コミュニケーションはエネルギー交換

勇気を出してということは

「今まで言えなかったことを言ってみよう」

ということでもありますよね。

つまり心の中で我慢していたことですよね。

なので彼に伝えるときに“我慢していた想い”が言葉に乗っかっている可能性が高いです。

言葉は丁寧で可愛らしくても

「私の気持ちわかってよ!」

「分かってくれるべきだわ!」

と強い気持ちが隠れている可能性があります。

そうすると相手は押し付けられている気持ちがします。

コミュニケーションというのは、言葉というよりもエネルギー交換なのです。

同じ言葉でも受ける印象が違うことがありますよね。

それはエネルギーによって違うわけです。

彼に思いを伝える前に自分の気持ちの確認を!!

潜在意識はつながっているのでちゃんと彼はそれを無意識で感じ取ります。

私たちも何かを強制されたりしたら、反発したくなると思いますが、それと一緒です。

潜在意識の一人称の法則では

「私の気持ちをわかってよ!」は「私は私の気持ちをわかってよ!」と言っています。

「分かってくれるべきだわ!」は「私は私の気持ちを分かるべきだわ!」と言っています。

なので、彼に思いを伝える前に必要なのは、自分自身の思いを分かってあげることなんですね。

大切なのは我慢していたあなたなりの理由

では自分自身の思いというのはなんでしょうか?

ここがとても大切なポイントです!

何を伝えるのを我慢していましたか?

なぜそれを我慢していたのでしょうか??

彼にそれを伝えるとどうなると思っていたのでしょうか??

自分自身があなたなりの我慢していた理由をまずは分かってあげるべきなんですね。

正しい順序で彼に伝える

自分自身に思いを分かってあげたら、つぎに彼に伝えるのか、伝えないのかがご自身で分かってきます。

「彼に勇気を出して自分の思いを伝えたのに、理解してくれるどころか、逆ギレされてとても辛くなった。」

こんな思いをするのは、彼に何かを伝えたいときに踏むステップ、順番が違うのです!!^^

順番を守りましょう。

お料理をおいしくするのにも「さ・し・す・せ・そ」の順番が大切です。

順番を守ることは、彼を大切にしている、彼を尊重することにつながると私は思っています。

あなたはどう思いますか?

自分とのコミュニケーション上手は他者のコミュニケーション上手♪

さて、先ほど述べた

何を伝えるのを我慢していましたか?

なぜそれを我慢していたのでしょうか?

彼に伝えるとどうなると思っていたのでしょうか?

この答えをもっともっとずんずんずんずん掘っていくと、潜在意識の思い込みがでてきます。

これはお一人で探るには専門的で難しいかもしれません。

ご自身では分かるところまででいいですから、潜在意識を理解してあげるのがベストです。

自分自身とのコミュニケーションが上手にとれるようになれば、他者に対しても上手になっていきます。

そのうえで、コミュニケーション能力を向上させる本を読んだり、講座を受けたりしたら、とってもスムーズに行きますよ。

小手先のテクニックでは相手は動かされません。

だってあなたの愛した(愛している)人なんです。

それはあなたのことを一番みている人でもあります。

物理的ではなくても潜在意識の世界ではそうですよね♪

自分を大切にすることを通して彼を愛してみませんか?

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み