復縁するために「私、変わったよ!」と伝えたいとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫉妬

こんにちは^^中村まみです。

「私、変わったから復縁したい!」

と彼に自分が変わったことを伝えたいとき、実はあまり変わっていないことに気がついてください。

逆説的ですが、本当に変化した時ってあまりこういう気持ちはおきません。

「変わった」と言いたいとき「変わったと思いたい」というのが正解かもしれません。

変わったことは潜在意識が教えてくれる

もちろんあなたが全然変わっていないわけではないです。

ただ、彼と復縁し、もう一度深い関係を築くには、もう少しエネルギーを自分に向ける必要があります。

本当に変化すると周りの人がそれに気がついてくれるようなります。

潜在意識があなたにあなたが変化したことを教えてくれているのです。

それに潜在意識は彼にちゃんとあなたの変化を届けます。

あなたが彼と復縁をして、もっと愛されるようになる基盤ができたサインは受け取れます。

もう一人のあなたである潜在意識がちゃんと教えてくれますから。

潜在意識の応援を得ることを第一に

だから潜在意識を信頼して、ご自身の潜在意識と仲良くなり続ける努力をしてほしいなと思います。

そうしてご自身の潜在意識と仲良くなればなるほど、たくさんのメッセージを受け取れるようになります。

ボルダリングがしてみたい!という気持ちとしてでてくるかもしれません。

本屋さんにいってみようかなという思いとしてでてくるかもしれません。

今日は家族に料理を振る舞ってみようという気持ちとしてでてくるかもしれません。

そうやって一つづつ自分が楽しいと思うことをしていくと、もっともっと潜在意識はあなたを応援し始めます。

その潜在意識の応援を得ることが一番の近道です。

復縁している世界に住むために

出てきたやりたいことが、復縁に直接結びついているようにみえないかもしれません。

でも実はたくさんのやりたいことは復縁の兆しなのです。

潜在意識の世界からみると、それはもう、あなたが既に復縁をしているという世界にいるということなんです。

既にある世界ですね。

「潜在意識」「復縁」でいろいろなブログをご覧になった方なら聞いたことがあるかもしれません。

復縁しているという世界にいることができれば、復縁できるという文章を。

その言葉は本当です。

私たちの世界は今この瞬間に無限ともいえる数が存在し、私たちはその中の一つを選択しています。

脳が潜在意識の情報を受け取る回路によって、選択は決まります。

「復縁をしている世界」「復縁をしていない世界」も潜在意識の情報で選択をしています。

違う選択をするための潜在意識の応援を得る

「やっぱり復縁なんて無理だよ」

「彼はもどってこないよ」

「いつも同じパターンで恋愛が終わる」

これは潜在意識の情報を脳が受け取っているからです。

違う選択をしていく力、潜在意識はそんな力も持っています。

違う選択というのは、

「彼と一緒に笑っていることができるかも」

「彼のことを本当に愛おしいと思っている自分がいる」

「なんだか理由はないけれど幸せな自分がいる」

ということを感じられることです。

でも潜在意識の中にネガティブな思い込みがたくさんあると自分を信頼できません。

それは違う選択をしていく力も小さくなっていることにもなります。

ネガティブな思いに飲み込まれる、つまり「復縁できない世界にいる」ということを意味します。

平等に働く潜在意識の仕組みを強化する

潜在意識の中にポジティブな思いが増えていくと、復縁ができるというのは、こういう仕組みが真実として存在するからです。

「1+1=2」ぐらい自然なこととして潜在意識の仕組みを知っていけば、復縁という確証が生まれます。

その仕組みを教えてくれるのは潜在意識なので、仕組みを知るために不可欠なのは、潜在意識の声をキャッチする力です。

その力は潜在意識の中にある思い込みを聴く以外に育てることは難しいと思います。

潜在意識の真実を理解し、彼と幸せな未来を築いていくと決めてくださいね。

そうすれば、もう既にそこは復縁ができる世界なのです。

その世界を短期間で体感してみたい方はこちらもどうぞ。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み