復縁に不要なトラウマはちゃんと外せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラウマ

こんにちは^^中村まみです。

改めてなんですが、

復縁は、方法やノウハウなどのテクニックでどうにかするものではないです。

「自分の心の在り方」なんですよね。

自分の心の在り方というのは、相手に対しての在り方ともいえます。

彼に対しての態度は愛??

潜在意識の法則である一人称からいうと

自分=相手

ですから

「自分の心の在り方」=「相手に対しての在り方(態度)」

となります。

なので、

相手がうっとおしくなるくらいまで相手を求める

ワガママをいう

かまってちゃんになっている

連絡をまめによこすよう相手に要求する

束縛が激しい

嫉妬深い

というのは、自分の心の在り方であって、相手の態度うんぬんではありません。

相手がちょっと不審な行動をしたからとか

相手の返信が遅かったからとか

相手となかなかあえなかったからとか

それは理由にはならないんですよね。

愛のない態度は自己否定が源

でも、、、、、

ほとんどは、嫌われてしまう可能性があることがわかってて、うっとうしがられる態度をとってしまうだと思います。

そうしてしまうのは、それは一言で言ってしまうと

「自己否定」です。

苦しい恋愛を再現してしまう潜在意識

生きてきた環境からいつのまにか刷り込まれてしまった価値観は、私たちの中に必ず存在します。

しかもそれは苦しみを生む価値観です。

「恋愛とはは苦しいもの」だったり

「障害のある恋愛のほうがドラマチックだ」という思いだったり

「本当に好きな人とは、恋愛関係じゃない方が良い」だったり

「好きな人振り向いてもらえない私」だったり

「私ばかりが損をする私」だったり

そんな苦しみを生む価値観が潜在意識に存在します。

すると、潜在意識はその苦しみがあなたの願いだと勘違いをしてしまうのです。

その勘違いが「トラウマ」と呼ばれるものです。

トラウマの根源を解体する

トラウマは癒していくとある程度解放されます。

でも実は癒しだけではまた同じことがぶり返してしまうということが起こってきます。

トラウマが起きるときというのは、脳が錯覚を起こしている状態でもあるんです。

なので、トラウマを癒すと同時にその錯覚にも気づく必要があります。

これは癒しと同時に行う、根本から根こそぎトラウマを解体する方法です。

そのため、癒しだけではなかなか変化しない潜在意識が大きく変化するんです。

癒しと解体があってこその潜在意識の変化

潜在意識が錯覚を起こしたままではまた、恋愛が苦しくなる価値観が生まれてきてしまいます。

一度癖になったことってなかなか直りませんよね?

例えば、右利きを左利きにするとか

いつも置いてある文房具を別の場所へ移動すると、間違って元の場所を探したりすることありませんか?

しばらくは脳がそう思い込んでいるから起こっていることなんです。

物理的に目に見えるものは、「あっ!そうだった」と直すことは簡単です。

でも、トラウマが出来る潜在意識の錯覚は目に見えないので、自分ではなかなか分かりずらいです。

トラウマには気づけるかもしれませんが、脳が錯覚を起こしているということは、なかなかわからないと思います。

とても自然に潜在意識に溶け込んでいるから、価値観として根付いてしまうんですよね、、、。

なので、潜在意識の真の解放とは、癒しと同時に、錯覚も除去していくことです。

現実を変化させるために

ただ一度、錯覚に気が付けると「ありゃこれは錯覚だわ・・・」となります。

するとポロポロとトラウマが外れていきます。

すると現実がみるみる変化していきます。

こんな風に周囲から「もうダメだろう」と思われたケースでも上手くいくんです。

 icon-external-link 離婚から復縁へ~自分が変わったらなぜか相手も変わっていた

セッションは潜在意識の癒しと解体を行うかなり特殊なセッションです。

現実をズバッ!!と変化させたい方はこちらをどうぞ。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み