彼と長く幸せな関係を創りたいなら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

復縁などの恋愛を小手先のテクニックでどうにかなるのではないかなと思ってしまうことってありますよね。

なんだかうまくいかないと、特に。

復縁などの恋愛だけじゃなくて仕事にもそれは言えているかもしれません。

焦ってしまっている時なんて特にそう思いますよね、、、私も失敗したこといっぱいあります(苦笑)

でもやっぱり小手先のテクニックでは恋愛はうまくいきません。

テクニックを使いたくなったら、反対の立場になってみたらどうだろう?と想像してみるといいのです。

相手の小手先のテクニックに落ちるかどうかを。

なんとな~~~く、嫌~~~な感じを感じるかもしれません。

そのなんとな~~~く、うっすらした感覚、これを相手は敏感に察知します。

自分もさっちできるのだから、相手だって察知できると思ったほうが良いです。

何よりも

自分がテクニックを使われていい気分になるかどうかです。

自分がなんとなく嫌だと思っていることを相手にするということは、相手のことを愛しているということになるでしょうか??

ここを忘れなければ、焦る気持ちを抑えて、テクニックに走ってもダメだということに気づいてい続けられるかなと思います。

テクニックを使ってなんとかしようと一生懸命にやれば、もしかしたら成果が出るかもしれません。

でもそれは一時的なものになりやすく、同じ理由で破局し、それは前よりも厳しい現実がつきつけられる可能性はすごく高くなります。

潜在意識のパターンというのは、繰り返せば繰り返すほど、強化され大きくなります。

それは潜在意識が私たちに気づかせるためなのですが、痛みはそのぶん大きくなり痛いです・・・。

私たちのこの現実は私たちの潜在意識が反映されている世界です。

なので一人一人住んでいる世界が違うのです。

隣に友達がいても、友達の見ている世界と自分が見ている世界は違います。

その世界を変化させるのは、潜在意識へのアプローチが必要です。

食べすぎで糖尿病などの生活習慣病などの病気になったとき、お薬で抑えるだけでは何も解決しないのと同じです。

根本的に食べることや生活を変化しなければ、どんなにお薬を飲んでも悪くなる一方です。

大好きな彼とどんなおつき合いを望みますか??

一時的なおつき合いではなく、深い愛情あるお付き合いを望むはずです。

それは潜在意識の世界からみると、彼はあなたですから

自分自身と深い愛情あるおつき合いをしたいと望んでいることと一緒です。

復縁はいままで自分自身とそういう深い愛情あるおつき合いをしてこなかったために復縁という出来事があなたに起こったと考えるのが適切でしょう。

なので、まずは自分からなのです。

ではなく

自分が出発地です。

自分自身との深い愛情あるお付き合いが始まれば、彼との関係も必ず変化していきます。

ただ、潜在意識で起こったことは、現実の世界に現れるまでに時間差があります。

これはこの世界のことわりなので、私たちはそれに従う必要がありますが、ちゃんと変化はしています。

潜在意識で起こっていることは、自分自身が体験できるので、現実が変化していなくても変化しているという実感はわくはずですし、、、。

愛されていた自分を感じれるし

自分が存在していいという感覚ももてます。

自分自身と愛ある関係を築くことは、少し時間をかける必要があるのはわかると思いますが、きちんと向き合って築いた絆は簡単に壊れないこともわかるでしょう。

それは潜在意識の一人称の法則からいうと、彼との絆も深く築くことができ、簡単には壊れないということも意味します。

あなたが愛する人と人生を仲良く歩いていけますように応援しています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加