■「別れ」はあなたをもっと輝かせる出来事

こんにちは^^中村まみです。

恋人と別れるっていうのは私たちの人生の中でかなり痛みが大きい出来事です。

それは心のしくみからいってもそうなので、復縁をしたいという気持ちが出てくるのもすごく当たりまえのことです。

他にもいい男がいるしーーーと強がっていると自分の気持ちを抑圧してしまう可能性があるので、「復縁したい!!」と叫んでいるほうが、心の健康にはとってもいいのです。

ただ一通り自分の気持ちを叫んでしまったなら、その次に進まないと復縁にも進んでいけません。

別れというその痛みにただただ翻弄されていては、その別れを活かせないままということにもなります。

別れというのは、お互いの波長のずれです。

その波長のずれは成長するために起こるものです。

彼に依存して、束縛して、嫉妬しているのは自分の心(魂)の成長のためにはよくないと潜在意識が判断したのかもしれません。

この別れを通して、束縛したり、嫉妬したりするのはどうしてか?を一度考えたらいいよというメッセージかもしれないのです。

メッセージはあなた自身からのメッセージです。

神さまでもどこかの偉い人からのものでもありません。

その自分からのメッセージを無視しているのに、彼から無視をされなくなる方法を模索するのは、順番が違うと思いませんか??

ご縁というのは私たちのコントロール外の力です。

彼が自分との別れを選択したと思っていますが、そうではありません。

彼もそのご縁という力のコントロールを受けてしまったのです。

なので、ご縁の力というのは彼の潜在意識とあなたの潜在意識の合意みたいなものです。

あなたの潜在意識は彼の別れというものを承諾していたのです。

それはお互いに成長するための合意です。

なのでその理由を解消することなしに、現実を変化させていくことはできません。

彼に返事をしてもらおうといろいろテクニックを使っても

縁きりや縁結びを使っても

はたまた探偵や復縁屋?を雇っても

根本の原因に立ち向かわなければ復縁をすることはできないなと思います。

本当に復縁したいなら、自分の心の中を見てみることでしか、見えてこないことがあるのです。

元彼との別れはあなたの潜在意識があなたの同意の上で行ったことです。

それは復縁を通して気がついてほしいメッセージがあるからなんですね。

恋愛はあなたも彼も幸せでなくては、ダメなのです。

そうじゃなくちゃ、世界が幸せになれないからです。

あなたの幸せは彼やあなたの大切な人の幸せに繋がっています。

だからまずはあなたが幸せになってください。

潜在意識の声を聴いて、そこにある思い込みを受け止めて、解放していく。

そのときどうして自分に復縁という出来事がふりかかったのかがわかります。

どうして彼を束縛してしまうのかもわかります。

どうして過剰に嫉妬してしまうのかもわかります。

どうして彼じゃなくちゃダメだと思ってしまうのかもわかってきます。

そうやって自分と向き合ったあなたの波長はとても軽やかでやさしい波長になっていきます。

それは彼の波長とまた素敵なハーモニーを創りだせる波長になっていますよ^^

彼とあなたが二人で素晴らしいハーモニーを創ることを応援しています♪


 icon-angle-double-right *音声付*40代の女性がきちんと運命の人に出会える無料メールレッスンはこちらです

↓↓メールレッスンのテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル(PDF)

音声サンプル(約5分)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせやお申し込みはこちらです

 icon-angle-double-right メルマガも不定期で発行しています
※1メールレッスンにお申し込みの方は、同じ内容のメルマガが届きますので、登録は必要ありません。
※2ブログでは書けないような不思議なことも書いていますのでご興味があればどうぞ^^