■元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッドとは?

こんにちは^^中村まみです。

今日はお題は「元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッド」です。

でもこのメソッドにはマニュアルがありません。

なぜなら、あなたの心は唯一無二のユニークなものだからです。

なので、何か復縁の本やマニュアルに当てはめて実行したりできるものではないなと思っています。

もちろん、本やマニュアルが役立たないのではなく、本やマニュアルには大きな価値があります。

先ほど人の心は唯一無二のユニークさがあるといいました。

だから、本やマニュアルが役立つ心の状態もちゃんと存在します。

そう、ここで大事なのは、あなたの心の状態をきちんと客観視することが必要
です。

本やマニュアルが役立つ心の状態なのか

もっと自分の心にあったオーダーメイドな方法がいいのか

今日はその状態をきちんと把握する方法をお伝えしていきます。

自分に合った方法を実行することがあなたにとっての「元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッド」なのです。

まず、イメージングやアファメーションを1,2週間続けると分かってきます。

本やマニュアルが役立たない心の状態であれば、イメージングやアファメーションを続けていると苦しくなります。

これはイメージングやアファメーションをすることで、知らず知らずの内に無意識で、今の状態や自分を否定してしまっているからです。

表面の意識ではそう思っていないからこそ、気がつかないのですが、苦しい気持ちがドンドン強くなれば、その方法はあなたには合っていません。

逆に気分良くなり、気持ちがどんどん開放的になってくるのなら、もっと続けるのがよいです。

それにマニュアルや本に書かれていることを実行するとよいですよ^^

これは心のしくみでいうと、心の中にネガティブな気持ちが多いかポジティブな気持ちが多いかでアファメーションやイメージングが効果があるかどうかが違ってきます。

アファメーションやイメージングは復縁にはとてもよいメソッドです。

けれども使い方を間違えると、心に傷を植え込むことになる
のです。

それはどんなものでもそうですよね。

お金でも

火でも

権力でも

使い方によっては人を苦しめることもありますし、幸福にすることもあります。

なので使う人の倫理や心というのはとても大事です。

アファメーションやイメージングも素晴らしいツールです。

あなたの心の状態がそれにマッチしていればすごい威力を発揮します。

でもあなたの心の状態が合わなければ苦しい気持ちを増大させて、新たにその苦しみを潜在意識に植え込んでしまいます。

そうなれば元彼が引き寄せられるどころか、離れていってしまいます。

元彼が引き寄せられる魔法の復縁メソッドは、あなたの心が苦しみから解放され、幸せ感を感じる時間が多くなる方法のことを言います。

そう、一番大切なのはあなたの幸せ感です。

彼ではなくてあなたです。

彼をコントロールするのではなく、あなた自身をみていかなくてはいけないものです。

あなた自身が元彼を引き寄せられる磁石になること、それが魔法のメソッドなのです^^


 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせやお申し込みはこちらです