復縁は執着があってもできる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

復縁したい彼がいるけど、執着と好きの違いがわかりません。

ということをよくお聞きします。

ということで、「今日は執着とは何か?」ということについてお伝えしたいと思います。

執着をなくすことは出来ない

こういう質問をされるというのは、執着してたら復縁が叶わないよ!ということを、どこかで聞いたことがあるからだと思います。

でもとっても重要なこととして、意識においておいていただきたいのは、

執着をなくすことはできない

ということです。

だから元彼に執着があるから復縁できないかもしれない、と悩まなくても大丈夫なのです。

執着があっても復縁ができる絶対条件とは?

ただし、執着している状態について、あるとても重要な条件があります。

それは、きちんと執着に気がついていることが前提です。

「彼にメールの返事をほしいと思っている自分」に気づく。

「彼にどうしても私のところに戻ってきてほしい自分」に気づく。

「彼が他の女性と話をしたら嫉妬してしまう自分」に気づく。

「彼に自分を愛してほしいと思っている自分」に気づく。

これがとってもとってもとっても大事なのです!!

私たち人間というのは、執着をなくすことはできないからこそ、それについて自覚をすることが必要なのです。

この自覚こそが絶対的条件です。

執着をしているということを自覚することの意味とは?

どうして気づく(自覚する)ことがこんなに大事なのかというと、下記の図をみてください。

私たちは気づいていない(自覚していない)意識の時、相手に槍やホースなどを突っ込んで愛情を奪うことをやっています。

無意識に、です!

復縁クレクレ星人

クレクレさんになっているんですね。

ただこのクレクレさん状態というのは、世の中の99%以上がなっています。

もちろん私です^^;

けれどもそれに気がつくと、相手に差していた槍やホースがすっと消えます。

これが下の図。

復縁クレクレ星人卒業

クレクレさんを卒業できている状態なのです。

強いネガティブな思いが潜在意識にあると?

でも強いネガティブな思い込みが潜在意識の中にあると、なかなか気づけないのです。

たとえ気づいても

分かっちゃいるけど止められない状態

になります。

ダメだとわかっていても

彼にメールや電話をしたことがないでしょうか?

彼を待ち伏せていたりしたことがないでしょうか?

着信拒否されるほど彼を責めたりしたことがないでしょうか?

こんなことしたら彼が自分からますます離れていくことが分かっているのに、です。

意志をも凌ぐ思い込みのパワー

それが思い込みのパワーです。

私たちの意志をはるかに凌ぐすごいパワーがあるのです。

この思い込みが私たちが恋愛で苦しむ理由です。

この思い込みが強い強い執着が発生する理由です。

「彼が好き」>「執着」となるならば?

執着より彼を好きという気持ちが強ければ、苦しみは和らぎます。

ここが『執着』なのか『彼が好き』なのかの分岐点です。

執着より彼を好きという気持ちが強ければ、彼を愛している自分を誇りに思う自分がいます。

復縁が苦しいものではなく、素敵な出来事だと感じることができるようになります。(多少は苦々しい思いはすると思いますが、、、)

彼のことを純粋に愛することができるようになります。

彼の助けになるあなたの想い

彼のことを純粋に愛していると、その輝きは周りに放射されていきます。

そのおまけとして他の異性からもてたりします^^

下記のような感じでです。

 icon-external-link デートの誘いや先輩との飲み等、不思議なことが続いています

そしてそれはあなたの知らないところで彼の助けに必ずなっています。

なぜなら潜在意識は一人称だからです。

あなた自身の輝き=彼の輝きになるからです。

あなた自身をあなたが助けてあげることが、彼の助けにもなるし、大切な家族、知らない人にとっても助けになっているんです。

そんなあなたを彼が放っておくでしょうか?

そんなあなたを誰かが放っておくでしょうか?

あなた自身を愛することの大切さ

潜在意識は一人称という仕組みは、今申し上げたような仕組みの基礎です。

誰かの助けになっているとか、彼の助けになっているとかは分からなくてもいいですし、気にしなくてもいいです。

けれどもこの仕組みに身を委ねるということは、宇宙のしくみとあなたが一体になることになります。

あなた自身を愛してください。

自己愛を大切にしてください。

そうすればおのずと『執着』と『彼を好きでいる』ことの違いがわかってきます。

頭で考えなくても心が教えてくれますよ。

もしも『執着』と『彼を好きでいる』ことが分からないなら、こちらをお試するのもお勧めです♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み