復縁を細胞レベルで変化させる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

細胞レベルで愛される

こんにちは^^中村まみです。

今日のタイトル「復縁を細胞レベルで変化させる」は何かのキャッチコピーでしょうか?^^;

いいえ違います。

最新の量子物理学と生物学からのお話しです。

難しいことはいいませんので、楽しんで読んでくださればなと思います。

私たちの生体機能を支配しているものとは?

スタンフォード大学医学部などで教鞭をとる、細胞生物学博士であるブルースリプトン博士(下記著書)の理論です。

常識が引っくり返るような博士の理論、けれども段々とそれが証明されつつあります。

博士の理論は、私たちの生体機能をコントロールしているのは、遺伝子やDNAではないと言っています。

思考が生体機能をコントロールしているといっているのです。

簡単に言うと

ネガティブな思考をすれば細胞に影響を与え、病気になったり、マイナスな結果を引き起こし

ポジティブな思考をすれば細胞に影響を与え、病気の治癒に貢献したり、プラスな結果を引き起こしたりする

こんな感じのことを言っています。

細胞レベルで記憶している私たちの思い

これを復縁成就に当てはめると、

愛されていないという思い込みは、細胞レベルで記憶されていきます。

逆に自分はちゃんと愛されているんだという思いも、細胞に記憶されていくのです。

博士は、ポジティブな思考とネガティブな思考は潜在意識にある思い込みに左右されているということも言っています。

「もう彼は私を愛してくれない」

「復縁は無理だ」

「私ってやっぱりダメなんだ・・・」

と思っている時、まさに細胞レベルでその思いを記憶しています。

「彼と復縁をできる!」

「私はちゃんと愛される人間なんだ」

「大丈夫!」

と思っている時、この思いも細胞レベルで記憶しています。

細胞レベルからみてもお勧めできないポジティブシンキング

博士は、ポジティブな思い込みやネガティブな思い込みは、6歳ぐらいまでに盛んに行われるといっています。

それが、ポジティブな思考とネガティブな思考の発生源である潜在意識の刷り込み(ダウンロード)になります。

ということは

潜在意識の中にネガティブな思い込みがたくさんあるのに、ポジティブ思考をすることは難しい

ということにもなります。

無理やりポジティブシンキングをすると、潜在意識は猛反発して、その反動で強いネガティブ思考になってしまいます。

このブログでもいっているように、ポジティブシンキングは全然お勧めできない方法なのです。

細胞レベルでポジティブにするには?

じゃぁどうしたらいいの?

っていことなんですが、下図のとおり思考を発生源である、思い込みを解放するということなんです。

復縁するための感情解放

思い込みを解放すれば、思考は自然に変化していきます。

そしたらそれは博士によると、細胞レベルで愛される人間になるということなんです。

細胞レベルで愛されるあなたになれる!

セッションは量子物理学的なアプローチをしています。

私は過去ポジティブシンキングや色々なメソッドを試してきたのですが、全然変化しなかったんですね。

随分前からブルースリプトン博士の著書は読んでいたのですが、腑に落ちたのはここ1,2年のことです。

ネガティブな思いを解放していくと、自分の細胞にネガティブな思いが記憶されているのをすっごくよく分かるようになったのです。

「復縁ができない」という思い

「私なんてダメ・・・」という思い

「私なんて愛されない」という思いを解放し、細胞レベルで復縁への道を歩いてみませんか?

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み