復縁という事態を招かないために重い女を止めると決めたのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性性のカルマ

こんにちは^^中村まみです。

もう重い女はやめよう!

自分がされて嫌なことはやめよう!

彼が嫌がっているのに嫌なことをするのは愛ではないわ!

こんなこと繰り返していたら、本当に取り返しがつかなくなる!!

そう思って決意してもそれがグラグラっと揺らぐのはなぜでしょうか?

気持と行動が一致しないのは?

そうそう、誰も彼に嫌なことはしたくないはずなのです。

彼と幸せに一緒にいたいはずなんです。

でもなぜかグラグラとして、嫉妬や疑いの気持ちがムクムクとでてきて、彼を束縛してします。

気をつけていても何度もやってしまう、、、。

気持ちが抑えられない、、、。

不安に負けてしまう、、、。

・・・

・・・

・・・

思いと行動が一致しないのは、ちゃんと理由があります。

自分を愛せていないことが原因

人は自分を愛する以上に人を愛せない。

この言葉が真実をついています。

あなたが自分のことを愛することが出来なくなっているからなんです。

彼を束縛するのは不安だからきていると思いますが、自分自身を信用していないからです。

彼を責めてしまうのは、自分の不安を抑えられないからです。

すべて自分の心から発生しています。

これが、彼が嫌がることを止めようとしても、止めれない原因なのです。

自分を愛すれば止めることができる

何度も何度も言うのですが、自分を愛することから出発しないと復縁というのは難しいです。

自分を愛していない状態で、嫌がることを止めようと思っても逆効果になります。

自分を愛してないという前提でみている世界がますます強化させるのです。

もっともっと不安や悲しみなどのネガティブなことが多くなっていきます。

すると、ますます不安になり、彼をより束縛したり、責めたりと負のループに入ってしまうのです。

それは前提が自分を愛していないからです。

だからまずはこの前提を変えなくてはなかなか良い方向に進むことは少ないです。

根っこが変化していないのでいくら他を変えても変化はしずらいのです。

根っこが変化していないと、ポジティブにがんばっても元に戻りやすいというのは、なんとなく分かると思います。

自分に愛を与えたときの驚きの真実とは?

自分に愛を与えたとき、驚くべき気づきを得ると思います。

それは、彼の嫌がることをすることが彼への愛だと、潜在意識が錯覚していたことに気づくことです。

潜在意識の錯覚を体感として感じます。

私たちは、頭では嫌なことを止めようと思っています。

けれども潜在意識の世界では「彼の嫌がることは愛」だと錯覚を起こしているのです。

そうすると、いくら頭で止めようと思っていても、止められません。

なぜなら、潜在意識は95%、顕在意識は5%だから、頭で止めることはできないのです。

重い女を止める必要はない

あなたは重い女はやめる必要はありません。

重い女をやめなくても、今よりも少しだけでもあなた自身を愛することができれば、重い女のあなたはいなくなります。

頭でえい!と決めなくても、あなたがあなた自身を愛することをしていけば、自然と重い女は卒業できます。

なのでまずは自分なのです。

この原点に還ってきてください。

元彼に愛されること、愛すること、すべては自分からスタートです^^

あなたが元彼と復縁することを応援しています♪

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み