そんなことをしたら、本当に元彼が私を忘れられてしまうかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁したい彼と時間を置く

こんにちは^^中村まみです。

「復縁したい彼との間に、しばらく時間を置くと、本当に私を忘れられそうで怖くてできません、、、。」

そういう心配をする方が多いですが・・・。

それは復縁に向けてのファーストステップなんですね。

それができないのは、潜在意識の中にある心の傷が原因なんです。

今この瞬間の彼のあなたへの印象は?

よーくよーく考えてみると、本当に彼はあなたを忘れてしまうでしょうか?

女性の脳というのは新しい恋をしたとき、前の恋愛はすっぱーーん!と忘れてしまう性質があります^^;

だからそういう心配な気持ちがでてくるのかもしれません。

でも男性はちゃんと今までの恋愛を覚えている脳をしていますので、あなたのことを忘れることはありません。

それに一番大切なことは

今、彼には嫌なあなたの印象しかない

そう思いませんか?

彼があなたのことを忘れれずにいるのだったら、別れることはしていないのですから。

彼とシェアする空白の時間

この空白の時間は、あなたが彼とシェアする大切な空白の時間です。

独りじゃなく、彼とシェアするんです!

その間に自分の人生に戻り

自分を愛することを学ぶ

その時間は時空を超え、彼とシェアされるのです。

彼があなたを見失うとき

あなたが自分自身の人生を見失っていれば見失うほど、彼も見失ってしまいます。

彼はあなた自身ですから。

自分が自分を見失うを潜在意識の一人称の法則をあてはめると?

「あなたが彼を見失う」の他に「彼があなたを見失う」ということも言えます。

復縁で重要なのは、物理的に接触をするとかしないとかではなく、潜在意識レベルでのつながりを取り戻すことなんです。

彼とのつながり?

いいえ、自分とのつながりです。

彼は誰ですか??

もう一人の自分ですよね??

「彼とのつながりを取り戻したい」というとき、潜在意識の声は「自分自身とのつながりを取り戻したい」でしたよね??

第一歩はスタート地点に立つ勇気

「彼との間にしばらく時間を置くと元彼に本当に忘れられそうで怖くてできません。。。」

この思いはあなた自身の潜在意識からでてきた思いです。

まずはこの思いがどこからでてきたのか?

どうしてこういう怖れがでてきたのか?

それを見ていくことで、彼に執着している理由、彼を失ってしまった自分の本当の思いがわかってきます。

ずっとこのブログで申し上げていることを思い出してください。

復縁という出来事が起こるのは、あなたの潜在意識がメッセージを聴いてほしいという思いから起こっています。

なので、自分の潜在意識の声を聴いてあげる、ここがスタートなのです。

彼との関係を築いていく際の思いは?

「そんなことをしたら、本当に元彼に私を忘れられてしまいそう」

そんな思いでこれから先、生きていきたいかどうかも問われている、そう思って頂いていいかなと思います。

元彼が戻ってきたら本当に本当に100%幸せでしょうか?

もう不安も何もなしに彼といることができるでしょうか?

それとも、もしかしたらまた別れることになるかもしれないという不安を抱えてしまうことになると思いますか?

多くの方が彼が自分を大切にしてくれても、不安な気持ちを持っているのはなぜでしょう?

あなたは彼とどんな関係を築いていきたいのでしょうか?

あなたは素敵な人

あなたは彼にすぐに忘れ去られてしまうような、価値のない人間ではありません。

とってもチャーミングです。

だからこそ彼はあなたとのお付き合いを選んだのです。

そして、彼との愛ある日々を過ごしたという思いを持っている愛されるべき人です。

それが分かるのは、自分が自分のことを愛していくことにOkを出せたときです。

自愛をうんと高めて、彼との絆取り戻してみませんか?

あなたの復縁がうまくいくことを願っています。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み