■そんなことをしたら、本当に元彼に私を忘れられてしまいそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

「元彼との間にしばらく時間を置くと元彼に本当に忘れられそうで怖くてできません。。。」

そういう心配をする方が多いですが、そのファーストステップができないのは、潜在意識の中にある心の傷が原因なんです。

よーくよーく考えてみると本当に彼はあなたを忘れてしまうでしょうか?

女性の脳というのは新しい恋をしたとき、前の恋愛はすっぱーーーん!と忘れてしまう性質があります^^;

だからそう心配しているのは、自分自身がそうだからです。

でも男性は、ちゃんと今までの恋愛を覚えている脳をしていますので、あなたのことを忘れることはありません。

それに一番大切なことは

今、彼には嫌なあなたの印象しかない

そう思いませんか?

彼があなたのことを忘れれずにいるのだったら別れることはしていないのですから。

この空白の時間はあなたが彼とシェアする大切な空白の時間です。

その間に自分の人生に戻り

自分を愛することを学ぶ

あなたが自分自身の人生を見失っていれば見失うほど、彼も見失ってしまいます。

彼はあなた自身ですから。

自分が自分を見失う

潜在意識の一人称の法則をあてはめると

あなたが彼を見失う

彼があなたを見失う

ということも言えます。

復縁で重要なのは、物理的に接触をするとかしないとかではなく、潜在意識レベルでのつながりを取り戻すことです。

彼とのつながり?

いいえ、自分とのつながりです。

彼は誰ですか??

もう一人の自分ですよね??

彼とのつながりを取り戻したいとき、潜在意識の声は「自分自身とのつながりを取り戻したい」でしたよね??

「彼との間にしばらく時間を置くと元彼に本当に忘れられそうで怖くてできません。。。」

この思いはあなた自身の潜在意識からでてきた思いです。

まずはこの思いがどこからでてきたのか?

どうしてこういう怖れがでてきたのか?

それを見ていくことで、彼に執着している理由、彼を失ってしまった自分がどんな思いでいるのかがわかってきます。

ずっとこのブログで申し上げていることですが、復縁という出来事が起こるのは、あなたの潜在意識がメッセージを聴いてほしいという思いから起こっています。

なので、

自分の潜在意識の声を聴いてあげる

ここがスタートなのです。

「そんなことをしたら、本当に元彼に私を忘れられてしまいそう」

そんな思いでこれから先、生きていきたいかどうかも問われている、そう思っていただいていいかなと思います。

元彼が戻ってきたら本当に本当に、100%幸せでしょうか?

もう不安も何もなしに彼といることができるでしょうか?

それとも、もしかしたらまた別れることになるかもしれないという不安を抱えてしまうことになるでしょうか?

多くの方が彼が自分を大切にしてくれても不安な気持ちを持っているのはなぜでしょう?

あなたは彼とどんな関係を築いていきたいのでしょうか?

あなたはすぐに忘れ去られてしまうような、価値のない人間ではありません。

彼との愛ある日々を過ごしたという事実がある愛されるべき人です。

それが分かるのは、自分が自分のことを愛していくことにOKを出せたときかなと思います。

自己愛を高めて、彼との絆取り戻してみませんか?

あなたの復縁がうまくいくことを願っています。


 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


  • このエントリーをはてなブックマークに追加