復縁相談「どうしたら楽になれますか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁のご相談を頂いたので、ご回答させていただきたいなと思います。

Tさまありがとうございます。

ご質問内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Tさまのご質問内容

わたしには、高校1年生の娘がいます。

4月、反対を押し切ってまで、入った高校だったのですが…不登校になってしまいました。

そのとき、私の働くコンビニの常連さん、娘のバイト先の人なのですが…。

色々娘の相談にも乗ってくれたし、私の相談にも乗ってくれました。

私と個々にラインするようになり、向こうのお子さんの状況や、別れた奥さんの状況など、ラインで話してくるようになり、色々話をきいてました。

あるとき、私が遠くにお葬式が出来てしまい、わたしもそんなに遠くまで運転したことがなかったので、いつもの調子で、行けるかなぁ?とメールしたのですが、それから音信不通になりました。

常連さんだった、店にもこなくなり、私のラインも一方的に無視。

二、三ヶ月経った頃、偶然見つけて、話をしました。

今は、好きになっては困ると言われました。

でも、好きなんて一度も考えたことはないし。

だだ、色々相談してくれるから、あたしも相談してただけなのに。

その場は、好きと思ったことは一度もないと伝えましたが…

よくよく、考えて、逢えなくなってから、メールしてくれなくなってから、私の気持ちがわかりました。

やはり、好きになってたんです。

どうしようもなく。

で、10月初めごろ、ラインで、気持ちを伝えました。

でも、それからまた音信不通です。

どうしたら、まえみたいに、なんでも話せる友達になれるようになりますか?

あたしは、もう気持ちも全部伝えたし、なにももう出来ません。

何回も色々本とか読んで、執着も手放そうとしました。

でも気持ち的になにもかわりません。

どうしたら、楽になれますか。

もう辛くて辛くて。

(40代女性 Tさま)

ご自身の思いに気づけなかったときに起こる現象

まず最初に復縁で一番大切なのは、行動ではなくて、自分自身の心に戻ってくることです。

彼から「好きになられては困る。」と言われたことが、どういうことを意味するのかを自覚したほうがよいです。

彼から「好きになられたは困る。」と言われたとき「好きなんて一度も考えたことはない」と言っています。

でも彼が重荷に感じるほどの態度だったということなんです。

かなり突っ走っていたのではないでしょうか?

そのサインとして、あとから彼に自分の思いを告げていますから。

彼は「好きになられては困る。」と言っているのに、ご自身の思いを告げています。

これは彼に対しての愛情でしょうか?

自分自身を見失っているんですね。

この状態で行動をいくら復縁の本のいうことに合わせても、絶対に復縁は難しいのです。

もがけばもがくほど、ますます悪くなっていきます。

この世界の仕組みとして、行動より意識のほうがはるかに重要です。

行動<意識です。

苦しいのは潜在意識が解放されていないから

Tさんは本を読まれたりいろいろして努力されています。

それは素晴らしいことだと思います。

ですが、執着を手放せずに苦しい思いをしているのは、潜在意識にアプローチしていないからです。

表層の意識(顕在意識)をいくら変えようとしても、潜在意識が変化しないので、苦しいままなのです。

この図のように潜在意識は意識の97%を占めていますから、、、。

復縁の行動をコントロールする潜在意識

彼との関係を取り戻すには?

潜在意識の一人称の観点から言うと自分自身を見失っている時、彼も見失っています。

「自分自身」は「彼」ですから。

なので、彼を取り戻したいのなら、自分自身を取り戻すことを最優先してください。

真実として、彼はTさんの潜在意識の中にある心の傷を浮き上がらせている役割をもっているのにすぎません。

復縁は潜在意識からの大切なメッセージなのです。

もっと自分を愛してほしい。

もっと自分を大切にしてほしい。

ここにある心の傷を解放してほしい。

というメッセージです。

そのメッセージを無視して彼と元通りの関係になることは難しいです。

この記事を参考になさってみてください。

 icon-external-link 復縁という出来事が存在する本当の理由-非二元的考察より

苦しみからの解放は潜在意識がカギ

Tさんが望む楽になる方法ですが、これは潜在意識のアプローチが必要です。

これについては、ブログの文面でそれをお伝えするのは不可能なんですね。

それが出来るのなら世の中にたくさんの復縁本はないかなと思います。

みんな苦しんでいるから、本屋さんにいけば恋愛本が山のようにあります。

拙著になりますが、無料の復縁講座には苦しみを解放する自己ワークを載せてあります。

音声付なのでぜひ試してみてください。

 icon-external-link *音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内

こちらは無料講座を受けてくださった方のご感想です。

 icon-quote-left 

色んな占いにお金をかけたり、心理学や人間行動学、量子力学も勉強しました。

占いでは霊視してもらってたりして、前向きになろうとしましたが復縁(恋愛)状況は、全く持って好転しませんでした。

たまたま、見つけた中村先生の講座も最初にも不信に思ってしまうくらい疑心暗鬼の状態でした。

他のカウンセリングもネットで沢山調べてきましたが、どうしても高額で手が出せませんでした。

でも昨日、最後のメールでワークをやってみたら、突如、今朝から気持ちが明るくなって、目の前にも光が差し込む感じがあり、暗かった私の世界に明るい光が差し込んだ気がします。

明るい未来が有りそうな感覚が持てる様になりました。

 icon-quote-right 


なぜ楽になっていけるのかというと、掲載している自己ワークは、潜在意識にアプローチをする方法だからです。

愛し愛される関係を創ることを望んでいらっしゃるのなら、潜在意識へのアプローチが必要なのです。

Tさんに心安らかな時間が増え、彼との関係が前進することを願っています。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み