■自分自身を愛おしく感じます

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^)(掲載許可済)

復縁という出来事の裏にあった意味にも少しずつ気が付かれてきており、今は目には見えませんが、良い方向に行かれています^^

復縁には心の土台が必要なのです!

それが育つと復縁だけでなく恋愛自体がうまくいきはじめます^^

Q1どうして、セッションを受けようと思われましたか??

彼から、別れを告げられ、とてもつらい毎日を過ごしておりました。

とにかく、このつらさをなんとかできるのだろうかと、ネットを検索していましたら、まみさんのブログに辿り着きました。

ブログの文章が、私の心に染みわたるように感じ、すぐにセッションを受けることを決めました。

Q2セッションの感想などをお聞かせください

毎日が、重くてつらくて、自分でどうしてよいのかわからなくなっていました。

セッションを受けて、1番よかったのは心の行く先がわかったこと。

思い込みが強く、ずいぶん生きづらくなっていた事に気づけましたし、いい思いも悪い思いもなく、全部を受けとめていくことの大切さもわかってきました。

最近は自分自身を愛おしく思えます。

まだ、重い感情が浮かびあがってくるのですが、これを「チャンスがきたー♫」と思える自分にびっくり!

まみさんに出会えてよかった^ – ^

今後ともよろしくお願いします!

(40代会社員 K.Kさま)



 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです