■復縁相談「どうしても復縁したいです」

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁のご相談を頂いたので、音声と文章でご回答させていただきたいなと思います。

Aさんありがとうございます。

 icon-angle-double-right 音声はこちら(約7分40秒)

彼と一昨年の夏に知り合い定期的にデートをして、半年ほど経ってちゃんと付き合うようになりました。

彼は平日休みで私は土日祝休みなので、平日私の仕事終わりで会うことがほとんどでしたが、たまーに休みが合った時は昼間からデートしたり、GWやお盆に旅行してました。

それが、だんだん連絡しても返事がなく無視?スルー?されることが多くなったり会う回数が減り、私の誕生日も忘れられてしまい、少しずつ溜まっていた不安な気持ちが一気に爆発しぶつけてしまいました。

「待ってる人の気持ちとか考えたことある?いつも自分のことばっかり、自分の都合。私のことなんて興味ないしどーでもいいんだよね。誕生日すら覚えてくれないんだもんね。私はただの暇潰し?何考えてるのかわからない。」と。

それに対しても返事はなく2ヶ月経った頃に、私から「一度ちゃんと話そう」と連絡しましたが「もうやめとこうごめん」とだけ返事がきました。

彼からの連絡はそれが最後です。

今思うと、自分のことしか考えてなかったのは私でした。

本当は彼が貴重な休みを使って会ってくれていたことに感謝するべきだったのにそれどころか、気付くことすら出来なかった。

謝罪とこれまでの感謝をlineしましたが返事はありません。

とうとうlineもブロックされてしまって音信不通状態が2ヶ月です。

でも私は彼のことが大好きで心から愛しています。

このような状態でも復縁できる可能性、チャンスはあるでしょうか?

実は復縁についてネットで調べていくうちに潜在意識や引き寄せの法則のことを知り、自分なりに引き寄せノートを実践しているところです。

別れを告げられた当初、絶望してあれだけ毎日泣いていたのに、今は日々の小さなことにも感謝・感動でき、前よりイライラすることが少し減ったように思います。

心が落ち着いている感じです。

私が行っているのは、1.彼の名前を書く2.アファメーションを書く3.その日に起きた素敵な出来事を書く4.復縁して彼と過ごしてる幸せなイメージを書く5.暇さえあればイメージングとアファメーション です。

やり方で何かアドバイス頂けましたら幸いです。

彼との幸せな場面をイメージングしている時や日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎることがあります。

そういうときはどうすればいいのでしょうか?

長々と失礼しました。よろしくお願いします。


ええと、まずはここの点に気がつかれたのは素敵なことだなと思います。

icon-quote-left

今思うと、自分のことしか考えてなかったのは私でした。

本当は彼が貴重な休みを使って会ってくれていたことに感謝するべきだったのにそれどころか、気付くことすら出来なかった。

 icon-quote-right 


この文章の前に、彼に対して「いつも自分のことばっかり、自分の都合。私のことなんて興味ないしどーでもいいんだよね。etc」と責めていたけどとおっしゃっていて、それは自分のことだったと気がつかれたことは素敵だなと思います。

潜在意識は一人称の法則がありますから

「あなたは自分のことしか考えていない!!」の「あなた」の部分は「私」になります。

なので、

「私は自分のことしか考えていない!!」

となるのです。

でもこれ、「いつも自分のことばっかり、自分の都合。私のことなんて興味ないしどーでもいいんだよね。etc」という言葉に対してだけではないんです。←ここが超大事!!

この出来事はたくさんあるうちの一つで、「自分のことしか考えていない!」という状態になっていたことは、彼とお付き合いするずっとずっと前から起こっていたことだと言えるのです。

これを認識するのはかなり辛いし、自分責めになってしまう可能性が大なので、絶対に自分を責めなくていいということは申し上げておきますね。

じゃぁどうして彼とお付き合いするずっと前から起こっていたといえるのでしょうか?

Aさんも復縁のためにアファメーションなどいろいろされていますが、その中で「その日に起きた素敵な出来事を書く」ということをされていますよね?

「その日に起きた素敵な出来事を書く」というのは、彼とは別れているわけですから、彼と関係のないことを書いています。

そう、ここが大事なのですが、彼と関係のない素敵な出来事を探しているんですね。

もし、彼との関わりのみで復縁という出来事が起こっているのなら、彼と関係のない素敵な出来事は必要ないと思いませんか?

ぜーーーーーーーーーーーんぶがつながっているからこそ、「その日に起きた素敵な出来事を書く」が心の安定につながり、復縁へのステップにつながっているのです。

そこを意識してこれを続けていくとさらに心が進化していくと思います。

そしてここも大事なのですが、復縁の起きた本当の理由を潜在意識は訴えています。

それがこの部分です。

icon-quote-left

彼との幸せな場面をイメージングしている時や日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎることがあります。

 icon-quote-right 


復縁というのは、ただの引き金なんですね。

潜在意識にあるメッセージは別のところにあるんです。

それが復縁という出来事を通して、潜在意識が訴えているということなんです。

なので、この「日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎる」に対してアプローチが本当は必要なんです。

ここから潜在意識の深い深いレベルまで入っていけます。

で、入れば入るほど、潜在意識はAさんを幸せに導いていきます。

ご質問にあるように「日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎる」ときどうしたらいいのかは、その潜在意識の声をくのが一番です。

けれども、それができないのであれば、「日常生活のふとした時に、苦手な人やその人との嫌な言動がよぎったとき」潜在意識がなにか伝えようとしているんだな~と感じてあげてください。

身体に不快な感覚があると思いますが、それに目を背けずに、です。

それだけでも感覚は変化していきますから。

そうやって物事の裏に流れているものをつかめていくといいですね。

今やっておられることをより一層丁寧にしていくとよいと思います。


 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです