■復縁相談「離婚後の復縁はできますか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

復縁相談の回答をさせていただきます。

Mさんありがとうございます。

こんにちは。
毎日いろいろ考えていて、でも自分の気持ちがわからなくて、こちらのブログにたどり着きました。
心に染みる言葉ばかりです。
よろしくお願いします。

離婚後の復縁についてです。

離婚から7ヶ月経ちます。自分自身、迷いがあって離婚したので、後悔も大きいです。1歳になる娘がいます。

わずか1年の結婚生活でした。

元々の原因は、旦那の浮気でした。

わかったとき、すごく責めて、はじめは謝ってくれていましたが、そのあとはケンカの毎日でした。

私ははじめての育児でいっぱいいっぱいでしたし、旦那も外仕事で毎日疲れて帰ってきて、家では私とケンカで、相当疲れていたと思います。

つい、離婚したいと感情的に言ってしまったことも何度かあります。

旦那は浮気のことは一切触れず、私と金銭感覚が合わないこと、子どもの子育てについても意見が合わないことを理由に、離婚したいと言って、私ももうこのままケンカの毎日でもしょうがないなと思い、承諾してしまいました。

よくよく冷静になって考えると、本当にこれで良かったのかな、旦那を好きなのは変わらなかったのにな、と後悔の毎日です。

一度離婚後に娘のことで連絡をいれましたが、すごく迷惑そうな感じであしらわれました。

養育費はもらっています。

ですが、娘に会いたいとは離婚を決めたときも言ってきませんでした。

もう私から連絡するのは怖いです。

でももう彼から連絡がくることはないのかなって思うとやるせない気持ちになります。

正直、やり直したい気持ちもありますが、自分自身がどうしたいのかがよくわかりません。

なにか気付きがあるといいのですが。

(30代 Mさま)


実はこのご相談内容ではなかなか潜在意識のメッセージを読み取るほど情報量がないのでわからないのですが、お二人の関係で絡まっているのはニーズとよばれるものです。

このニーズのぶつかり合いが今の状況を招いたといってもいいかもしれません。

となると、この状況を変化させるには、ニーズをケアしていくことが必要になってくるのです。

続きは動画でお伝えします。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加