主人に不倫をされて以来、男性が怖い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

繰り返す別れ

こんにちは^^中村です。

復縁相談とはちょっと違いますが、ご参考になるかなと思い、掲載させていただきました。

ご相談いただいたMさま、ありがとうございます。

ご相談内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Mさまのご相談内容

主人に不倫をされて離婚しました。

このことがトラウマになって男性が怖くなってしまいました。

どうしたらいいでしょう?

(40代 M.Mさま)

元々Mさんの潜在意識に内在していたトラウマ

これはですね、Mさんはご主人に不倫されたことが男性不信になった原因だと思っていらっしゃいます。

しかし、潜在意識の世界からみると、潜在意識の中に男性不信の原因があったとみます。

それがご主人に不倫されたことで、トラウマとして浮上してきた(意識に上がってきた)と言えるんです。

不倫された → 男性不信(トラウマ)

ではなく

男性不信(トラウマ) → 不倫された

なんですね。

順序が逆なんです。

現実は潜在意識が見せているもの

現実に起こっていることは、潜在意識が思い込みに気がついてほしいと思っているために起こっている出来事です。

なので、男性不信になってしまったのは、ご主人の不倫が原因ではないのです。

潜在意識の中でそういう不安を育ててしまっていたということなんですね。

その不安が現実になってしまった、簡単にいうとそんな感じです。

男性不信の根っこは何??

ですのでので、男性不信になってしまった本当の原因をみつけていくことが大切です。

トラウマは手放せますし、また人を愛して信じることができます^^

ということで、潜在意識の一人称の法則をつかって、このことについて少しみてみましょう。

まずはご主人に対しての気持ちを紙に書いてみましょう^^

例えば

「あなたを信じていたのに裏切るなんてひどい」

「あなたはもう私を愛していないってことなの??」

「あなたなんて卑怯者!!」

「あなたのせいで男性が信じれなくなったわ!!」

こんな言葉がでてきたとします。

これを潜在意識は一人称で紐解いてみましょう。

「あなた」は「私」になりますね。

「私を信じていたのに裏切るなんてひどい」

「私はもう私を愛していないってことなの??」

「私なんて卑怯者!!」

「私のせいで私が信じれなくなったわ!!」←ここは「男性」も潜在意識の一人称の法則が当てはまります。

こうやってみてみると

どこかで潜在意識を裏切ってしまっていた自分に気づくかもしれません。

自分自身に何か嘘をついている自分に気づくかもしれません。

自分を愛することをしてこなかったことに気がつくかもしれません。

自分を信じれなくなることをしてしまったことがあったのかもしれません。

男性を信じれなくなったのではなくて、「自分」を信じれなくなってしまったんですね。

潜在意識との対話によって解決が見えてくる

そのことに気づいてもらうために潜在意識は、そんな状況を創りだしていると感じてみてくださいね。

そしたら、何を気づいていくのがいいの?

何をしていけばいいの??

となってきます。

そして

どうして自分を信じれなくなってしまったんだろう?

この気持ちに対する潜在意識の声を聴いてあげるのです。

小さいころいじめられた記憶がよみがえってくるかもしれません。

小さいころお父さんが約束を破ったことを思い出すかもしれません。

不安な気持ちをずっとずっと隠し持っていたことに気がつくかもしれません。

それを丁寧に解放ていくと、分かってくるのは、男性不信の本当の正体は、自分不信だということなんです。

あなたを愛するのはあなたにしかできません。

でもちゃんとできますから、あなたは絶対に男性不信から回復できるのです。

男性が怖いという方、こちらで解決ができます。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み