執着を手放すとはこういうことなんだ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^ (^人^ ) (掲載許可済)

潜在意識の中にある恋愛がうまくいかない原因がわかればそれを解放していくことで、恋愛がうまくいき出します。

彼への執着を手放して、彼の幸せを願えるようになっているのは、愛される女性としては最強のマインドです。

なので、これでうまくいかないわけがないんです。

Mさんは幸せになれる恋愛の土台がかなりできてこられてきていますので、ご自身にぴったりな方に出会えるのは間もなくなはずです^^

元彼への種着を手放す

なぜセッションを受けようと思いましたか?

結婚をしたいと思っているが、今までおつきあいした男性と結婚まで考えられず、また婚活で出会った人とはうまくいかず、自分にはどのような人が合うのか?

どうして恋愛がうまくいかないのか?を知りたかったから。

でも婚活で出会ってうまくいかなかった彼にこだわってしまって、次に気持ちがいかなくなってしまっていてどうしていいのかわからなかったから。

Q2セッションを受けた感想をお聞かせください

なぜ、自分が彼にこだわり続けたのかがよく分かった。

自分で腑に落ちたので、気づくと彼のことをそれほど気にしていない自分がいて、彼の幸せを素直に願える自分がいて、執着を手放すということはこういうことなのかと思った。

結局、自分が持っていないものを彼がもっていて、私はそれが欲しかったのだと思った。

そもそも「自分がもっていない」と決めている自分に気づいてここが原因とわかった。

ずっと自分のことを自分で満たすことができない自分に苦しんだが、セッションを何回か受けるうちにふと自分の気持ちが変わっていることに気づいた。

私はこんな風な自分になりたかったんだなと思えるようになった。

まだ結婚につながる相手と出会っていないが、結婚そのものにも以前より執着しなくなって、気持ちが軽くなったと思う。

(30代女性 医療従事者 M.Oさま)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み