本当の自己肯定感を育てる~高いと勘違いしていた、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自己肯定感が高いと思い込む自分

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました^^(掲載許可済)

心の専門家として大学で勉強をし直していらっしゃるMさん。

Mさんのお悩みは、職場や家庭のことについてのことでした。

潜在意識は答えを知っているので、潜在意識は一人称の法則をMさんの現状に当てはめて、心の癖を解放していきました。

そして本当の自己肯定感育てることの意味について気がついていかれました。

崩れている部分の一つがバランスを取り戻すと、恋愛や仕事などでもバランスがとれていきます。

Mさんののハッとした表情が印象的でした^^

自分は超ポジティブな人間だと思っていたのに、、、

まみさん、昨日はどうもありがとうございました。

ある出来事をきっかけに急に気持ちが不安定になり、大至急まみさんに会いたい!と思ってアポを取りました。

お話を聞いてもらって、自分が自分を肯定できていないことに気付かされ、とても驚いています。

私は自己肯定感が高く、自分大好きな超ポジティブ人間だと思っていたので、、、。

でもよくよく考えれば、ネガティヴな感情も当然抱えてるわけです。

それを見ようとしない自分が自分自身を苦しめていたと知らされました。

耳を塞ぎたくなるようなこともバシッと言ってもらえて、今はずいぶん気分が楽になりました。

まだ100%スッキリしたわけではありませんが、まみさんに会う前の自分とは明らかに違います。

心の専門家になりたいと言う私の夢を踏まえた上でのアドバイスは本当にありがたく思っています。

自分では成功したい、変わりたいという思いだけが強く空回りしていました。

でも、ありのままの自分を見つめて、そんな自分でいいんだよと思うことが大切なんですね。

まだまだ難しいですが、、、。

まみさんに会いたい!という直感に従い、すぐに行動して正解でした。

セミナーもまた受講したいです。

本当にありがとうございました。

(40代女性 勤労学生 M.Tさま)

自分自身を知ることが大切

お仕事上の人間関係。

お仕事自体の方向性。

ご主人との関係。

さまざまな要因が一つ一つ独立した悩みのように私たちは思いますが、実はぜ~~~~~~~~~んぶ、根っこでつながっています。

んです。

一つ一つの状況にアプローチするよりも根っこをみてみる、それは自分自身の本当の気持ちをみてみることとイコールです。

どんな悩みでもあなたの中にちゃんと答えがあり、それを解決できる能力があなたにはあります。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み