自己肯定感が高いと自分で思っていた、、、

自己肯定感が高いと思っていた

こんにちは^^中村まみです。

ご感想をいただきました^^(掲載許可済)

心の専門家として大学で勉強をし直していらっしゃるMさん。

職場や家庭のことについての悩みでしたが、潜在意識は答えを知っているので、潜在意識は一人称の法則をMさんの現状に当てはめて、心の癖を解放していきました。

一つがバランスを取り戻すと、恋愛や仕事などでもバランスがとれていきます。

一歩一歩前進です♪

自分は超ポジティブな人間だと思っていたのに、、、

まみさん、昨日はどうもありがとうございました。

ある出来事をきっかけに急に気持ちが不安定になり、大至急まみさんに会いたい!と思ってアポを取りました。

お話を聞いてもらって、自分が自分を肯定できていないことに気付かされ、とても驚いています。

私は自分大好きな超ポジティブ人間だと思っていたので。

でもよくよく考えれば、ネガティヴな感情も当然抱えてるわけで、それを見ようとしない自分が自分自身を苦しめていたと知らされました。

耳を塞ぎたくなるようなこともバシッと言ってもらえて、今はずいぶん気分が楽になりました。

まだ100%スッキリしたわけではありませんが、まみさんに会う前の自分とは明らかに違います。

心の専門家になりたいと言う私の夢を踏まえた上でのアドバイスは本当にありがたく思っています。

自分では成功したい、変わりたいという思いだけが強かったのですが、ありのままの自分を見つめて、そんな自分でいいんだよと思うことが大切なんですね。

まだまだ難しいですが。

まみさんに会いたい!という直感に従い、すぐに行動して正解でした。

セミナーもまた受講したいです。

本当にありがとうございました。

(40代女性 勤労学生 M.Tさま)

自分自身を知ることが大切

お仕事上の人間関係。

お仕事自体の方向性。

ご主人との関係。

さまざまな要因が一つ一つ独立した悩みのように私たちは思いますが、実はぜ~~~~~~~~~んぶ、根っこでつながっています。

その根っこに対してアプローチしたとき、すべての悩みがパズルのようにハラハラとほどけていくこともとても多いです。

一つ一つの状況にアプローチするよりも根っこをみてみる、それは自分自身の本当の気持ちをみてみることとイコールです。

どんな悩みでもあなたの中にちゃんと答えがあり、それを解決できる能力があなたにはあります。

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み