復縁したいけど〇〇が不安、、、1

復縁希望の彼の行動が不安

こんにちは^^中村まみです。

復縁希望の方で、復縁したいけど色々なことが不安と感じていらっしゃる方が多いなと思います。

例えば

・デートを結構ドタキャンされてとても辛かった

・女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるんじゃないかと思う

・お金にだらしがないから不安

・復縁したい彼は喫煙者、私はたばこが大嫌いだからどうしよう、、、

こういう、復縁したいけど彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから復縁を望んでいても躊躇する気持ちもあるというときはどうしたらいいのでしょうか??

復縁する上での彼の行動や習慣への不安があるときは?

例えば

女癖の悪さ・・・

お金のだらしなさ・・・

喫煙されることが苦手・・・

などです。

こんな自分ではどうすることもできないように思えることも、実はあなたの思い込みをはずせば大丈夫になるケースがほとんどなのです。

ドタキャンされるのも思い込みをはずすといいってこと??

女癖が自分の思い込みとどう関係しているの??

と思われるかもしれませんが、潜在意識のパワーは私たちの想像をはるかに超えているのです^^

なので、復縁したいけど彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから復縁を望んでいても躊躇する気持ちがあるからどうしようと悩む必要はありませんよ。

復縁したい彼の行動や習慣に対する不安を解消する3つの重要なこと

第一に自分の反応を知ることが大事

さて具体的にどういうことかというと

まず「デートを結構ドタキャンされてとても辛かった」ことについてですが

ドタキャンされてるというのは嫌なことですが、人によって反応もそれぞれなんです。

「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」

という人もいれば

「ひどく怒りがこみあげてくる」

という人もいます。

「そっかぁ仕方がないから、友達と遊ぼ」

と自然と前向きに考える人もいるし

「じゃぁショッピングにでも行こうかな」

という人もいます。

どちらが楽にお付き合いしているのかというと、「そっかぁ仕方がないから、友達と遊ぼ」「じゃぁショッピングにでも行こうかな」という後者のほうですね。

余談ですが、この後者の考えをする人のほとんどの彼はあまりドタキャンしません。

ドタキャン頻度が多いのは「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」などと思ってしまう前者の方の彼なんです。

人それぞれに反応が随分違うのは、潜在意識の中にある思い込みが関係しています。

なんで私はこういう反応をしてしまうんだろう?と立ち止まってみる

「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」というのは、傷つき方が大きいですよね。

傷つき方が大きいと言いうのは、心の中の潜在意識の傷が大きいことなんです。

それに「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」などは恋愛依存にもつながっている可能性も高いですし、「ひどく怒りが込み上げてくる」というのも、彼の言動に振り回されているということもいえます。

彼の言動を振り回されてしまいがちになっている状態というのは、自分のことを大事にしていない状態ですから、彼も無意識のうちにあなたをふりまわすような言動をしてしまいがちになるのです。

なので、結構な頻度で彼はドタキャンをしてしまうのです。

そんな状態で復縁しても不安ですよね?

どうしても仕方がなくてドタキャンしても、彼がその後、きちんとフォローしてくれて、お花をプレゼントしたり、素敵なところに食事につれていってくれたり、とってもやさしくしてくれるのなら、「まっいいかな(・∀・A・)」なんて思うかもしれませんよね。

それは「もう何もかもやる気をなくすほど辛い」「ひどく怒りがこみあげてくる」という心の状態では難しいです。

復縁をすることに対して不安なのは、自分の潜在意識の中にある心の傷が刺激されることを潜在意識が知っているからです。

自分の反応癖の元になっている潜在意識の心の傷を解放する

先ずは自分の反応は自分独自のものだと、客観的にみれるようになると、それだけで解放は進みます。

セッションでは心の傷の解放は icon-external-link EFTという感情解放メソッドを使いますが、下記のようなものでも感情を解放することはできます。

最初はうまくいかないかもしれませんが、根気よく練習していくと上手くできるようになりますよ^^

復縁する上での彼の行動や習慣への不安は解消できる

女癖の悪さ・・・

お金のだらしなさ・・・

喫煙されることが苦手・・・

こんなふうに、復縁したいけど彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になることに対しては、あなたの思い込みをはずせば大丈夫になるケースがほとんどなので、復縁を望むのを躊躇する必要はありません。

不安が無い状態で復縁を望むと復縁の可能性は200%開ける

復縁をすることに対して不安を感じると、「復縁を望んでいるという意識」と「復縁することを怖がっているという意識」が対立して、望む方向にいけません。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態です。

そんな状態では目的地につけませんよね。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態を解消したらちゃんと目的地に着けるのです。

まずは反応癖は自分固有のものだと知ること

小さなステップとしてまずは自分の反応癖が、自分の潜在意識の中にある心の傷が刺激されることで起こっているということを意識することです。

彼にドタキャンされたという同じ出来事でも、誰もが自分と同じ反応をするわけではないということをしっかりと理解するということがまずは大切なのです。

あなたの復縁を応援しています。

次回は「女癖がわるいから復縁してもまた浮気されるんじゃないかという不安がある場合はどうしたらいいの?」についてお伝えします^^

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*