復縁したいけど〇〇が不安、、、2

浮気癖のある元彼と復縁

こんにちは^^中村まみです。

今日は前回の続きということで、

例えば

「彼の女癖の悪さ」

「彼のお金のだらしなさ」

「喫煙する彼がとても苦手」

など、復縁したいけど彼の行動や習慣に心配なことがある、考えると不安になるから復縁を望んでいても躊躇する気持ちもあるというときはどうしたらいいのでしょうか?

ということの第2弾です。

「女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるんじゃないかと思う。」

こんな不安を抱いている時の潜在意識を使った解決方法です。

また浮気されて傷つく不安から解放

浮気癖があることで、彼を責めたり、不安になるのではなく、自分が主体となって解決することができます。

そうやって解決すると、浮気されて傷つく不安から解放されます。

もちろんこれは傷つかなくなるといっているわけではありません。

傷つくかもしれません。

でも明らかに以前と違って、不安で辛いという状況からは脱することができるはずです。

相手ではなく自分

潜在意識は一人称です。

なので、潜在意識を活用するためには、相手ではなく自分を見つめることでしか突破口を見つけることができません。

女癖が悪いのに復縁したいのはどうしてなのか?

そんなところから自分の潜在意識に入っていきます。

具体例をみてみると

たとえばこんな感じです。

Q「女癖が悪いのに復縁したいのはなぜですか??」

A「彼が好きだからです。」

Q「彼のどんなところが好きですか??」

A「私を大切にしてくれるところ」

Q「浮気されたら大切にされていないと感じないでしょうか?」

A「・・・・感じますが・・・・でもやさしいから・・・」

Q「大切にしてくれるところというのは具体的に教えて頂けますか?」

A「私が迎えに来てほしいと頼んだら、ちゃんと来てくれたり・・・私を優先してくれるんです。」

Q「自分を優先してくれていると、大切にされていると思いますか?」

A「はい」

Q「じゃぁ、彼が謝りながら迎えにいけないんだと言われたらどうですか?」

A「がっかりすると思います。」

Q「それは自分で帰らなくちゃいけないからがっかりするのか、それとも彼が迎えにこれないからがっかりするのか、どっちですか??」

A「彼が迎えにこれないからです。」

Q「じゃぁちょっと目を瞑ってください。彼がAさんに迎えにこれないんだ、といったところをイメージしてみてください。」

どんどん潜在意識に入っていく

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

A「お母さんが妹にだけアイスをあげていたんです。」

Q「妹さんだけアイスをもらっているのをみてどう思いましたか?」

A「いいなって思いました。」

Q「どうしてアイスをもらえなかったと思っていますか?」

A「1個しかなかったから」

Q「1個しかないアイスをもらえないということはAさんにとってどんな意味があるでしょうか?」

A「お母さんは私より妹のほうが好きなんだ思います。」

もっと深い潜在意識に入っていく

・・・

・・・

・・・

・・・

私はいつも二番手

「私はいつも二番手なんだと思います。」

↑これがAさんの深い思い込みです。

「私はいつも二番手」という思い込みがあると、こうやって浮気してしまう男性に魅かれたりします。

なぜなら潜在意識は「私はいつも二番手」という思い込みを証明しなくてはいけないからです。

圧倒的に潜在意識の力のほうが大きい

表層意識と潜在意識の割合は5%:95%でしたよね?

圧倒的に潜在意識の力のほうが大きいのです。

なので、どんなに表層意識が、自分を大切にしてくれる男性を願っても、自分が二番手だと証明できる相手とご縁を持つことになるのです。

この思い込みを解放したら?

それは人それぞれなんですが、彼に対して「なんでそこまで執着していたんだ??」と気持ちがフラットになります。

引き続き復縁を願う方でも、当初の「女癖が悪いから復縁してもまた浮気されるんじゃないかと思う。」という不安はなくなります。

「浮気したらしたらでそのとき考えよう。やっぱり彼が好きだから、心配するよりも復縁を願おう」と自然と気持ちが切り替わります。

あくまでも自然に、です。

復縁が叶いやすい心の状態になる

彼に対して気持ちがフラットになる、

自然に彼に対しての不安がなくなる

その状態で復縁を願うととても叶いやすいんですね。

彼との復縁も思いながら、他の人にも楽しく意識を向けることもありますし、一人部屋の中で、「どうしよう?」と悲観にくれるよりも、楽観的なほうが復縁が叶うのは分かりますよね。

こんなことも起こりうる

彼の浮気癖が直っていることもありますし(←別人?と思うような出来事が起こったりします)

いろいろなパターンがあるので必ず起こるとは限りません。

確かなことは?

あなたの抱えている不安は、彼の浮気癖に対してではなく、思い込みが刺激されたから(この場合は「やっぱり私は二番手なんだ・・・(悲)」)でてくる不安です。

不安の正体をつきとめるために

ファーストステップとして、

復縁という出来事は、潜在意識があなたに解放してほしい思い込みに気づいてもらいたいがために起こっている

ということだけは頭の片隅においておいてくださいね^^

あなたの復縁を応援しています♪

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*