元カノと復縁をするには?

元カノとの復縁

こんにちは^^中村まみです。

時々男性の方から恋愛のご相談を受けるのですが、男性の方々のお話しを聞くと、男性と女性という「差」はないなと感じます。

痛みは一緒だし、愛されたいという思いも一緒なんだと思います。

なので今日は、元カノと復縁する方法について書かせて頂きたいなと思っています。

元カノとの復縁は難しい?

自分は男だから元カノとの復縁は難しいのかな?と悩んでいらっしゃる方がいますが、男性でも女性でも関係なく、お相手との復縁に差はないのです。

なので、男性の方でも元カノとの復縁はできます。

確かに男性と女性とでは違いもありますが、それはごくごく表面的な違いです。

潜在意識の深いレベルでは性差はなく、それぞれに個性があり、その個性を尊重しながら潜在意識の声を聴いていく点ではなにも変わりません。

3つの大切なルール

ただ女性との違いについて、この3つだけは意識しましょうというのがあります。

女性心理に惑わされない

女性の方でもそうなのですが、男性心理をいくら勉強しても「基礎」がないとなかなか上手くいかないように、女性心理をいくら頑張って研究しても、ご自身の心の基礎がないとなかなか上手くいきません。

復縁するには心の基礎が大切

家で一番大切なのは基礎工事です。

基礎がなっていないと、どんなに立派な家が建っていても、あっけなく倒壊します。

潜在意識は基礎の部分。

潜在意識の解放は基礎工事だと思ってください。

潜在意識の解放である基礎工事がある程度できたら、女性心理を勉強したらパーフェクトですね。

まずは自分自身の潜在意識に集中

先ほどの潜在意識の解放と重なる部分がありますが、彼女に対してうんぬんを一旦、ご自身の心のお部屋に大切にしまってください。

まずは自分自身の潜在意識に意識を向けてください。

なぜなら、潜在意識は一人称という法則があります。

復縁と潜在意識は一人称の法則

友達、父、母、上司、同僚、店員は「自分自身」に置き換えられます。

なので、「彼女」は「自分」になります。

ということは、「彼女の心を取り戻す」というのは、「自分の心を取り戻す」ということになるのです。

※潜在意識は一人称はこのブログを読んでいただくと随所にでてきます。

恥ずかしいとは思わなくていい

ここが一番大切だと思います。

人の心に性差はないといいました。

なので、男の自分がこんなメソメソしてて・・・

とか

俺はダメなんだ・・・

とか

いつまでも執着してて情けない・・・

なんていうことは思わなくてもいいのです。

元カノとの復縁の可能性を信じる

愛する人を失う痛みも心の傷も男性も女性もなく、痛いものは痛いのですから。

自分は男だから元カノとの復縁は難しいのかな?と男性だから難しいと思わないでくださいね。

男性でも女性でも関係なく、お相手との復縁に差はありませんから。

男性の方でも元カノとの復縁はできます。

男性と女性と違いはごくごく表面的な違いであり、潜在意識の深いレベルでは性差はなく、それぞれに個性があり、その個性を尊重しながら潜在意識の声を聴いていく点ではなにも変わりません。

はじめの一歩

まず一番大切なこととして、「恥ずかしいとは思わなくていい」といいました。

これがやっぱり一番大事です。

一番今感じている気持ちを大切にする行為だからです。

なので、まずは今、元カノと復縁をしたいという気持ちを否定しないでくださいね。

それが元カノとの復縁のはじめの一歩です。

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて、下記の題目で書いています。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にサンプルを確認したい方は、下記にサンプルテキストと音声をご用意しております。

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約9分)


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*