元彼と父の言うことを聞かないと〇〇が離れ離れになるの関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想をいただきました。

ゆっくりとちょっとづつ良いペースで思い込みがはずれていっています。

もう少しご自身を責めないで、がんじがらめになっている思いから解放されるとすんごく変化していかれますので、楽しみだなと感じています。

元彼と別れて3年

何故セッションを受けようと思いましたか?

元彼と別れてもう直ぐ3年くらい経つのですが、復縁もできないし、新しい恋も全然上手くいかずで、、、

よく、潜在意識が自分の9割以上を占めていると言われているので、私の潜在意識が何を考えているのか、本当の自分の気持ちを知りたかった。

セッションを受けられてどうでしたか?

まだ、基礎編後半の1回目しか受けてなくて、私の日常の変化はまだわかりませんが、私の親との関係において、何故私が親との関係で、その行動をしていたのか、少しずつ分かってきた。

自分の場合、幼少の頃、自分が親の言う事を聞かないと親が離れ離れになると思っていたのが、凄く自分で意外でした。

自分だけでは、絶対気付かなかったので、びっくりしていますし、凄いなと思いました。

(30代女性 会社員 K.Sさま)

元彼と親の言う事を聞かないと親が離れ離れになる関係とは?

Kさんの場合、この思い込みが、元彼へのわがままになってあらわれていました。

元彼はとても優しい人だったので、親との関係で我慢してきたことの反動がでていました。

ご両親にされたいろいろな理不尽なことを今度は彼にしていたのです。

暴れまわっている〇〇のイメージと自分がぴったり重なりあった

Kさんのドンドン深~~~~く潜在意識の底の底にある、コアな思い込みは、暴れまわる怪獣でした。

ご自身の中でものすごくしっくりきたそうです。

このビリーフが無意識で大暴れしていて、彼を知らずに傷つけたことがわかりました。

そうして、

彼に対してどうしてわがままになってしまっていたのか、

彼に対してどうして罪悪感が消えなかったのか、

彼に対してどうして執着を持ち続けていたのか、

そんなことがKさんの心の中で、納得のいく理解がはじまりました。

怪獣を解放していくと

この怪獣、Kさんの潜在意識の深い部分を支配していたので、完全に解放されると、かなり大きな変化がでます。

執着も

罪悪感も

我儘も

消えるわけなので、ガラっと流れが変わっていきます♪

執着も罪悪感も我儘も解放して、復縁の流れを200%加速させたい方はこちらもご参考になさってくださいね。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*