大好きな彼との復縁を選ぶ?それとも好きになってくれた人?

復縁したい元彼と条件のいい男性

こんにちは^^中村まみです。

二人の男性がいるけど、どちらとお付き合いしたらいいのかわからない、そんな女性の方も多いですね。

一方が大好きで復縁したい彼

もう一方がピンとこないけど自分のことを好きになってくれている条件のいい男性

そんな状態だと悩んでしまうと思うのですが、これも潜在意識は答えを知っていますので、潜在意識に聴くのが一番です。

「でも分からないから悩んでいる、、、、」

今日はそんな方々に、潜在意識は答えを知っているということをお伝えしたいなと思います。

潜在意識はあなたを幸せにしたい

なぜ潜在意識が答えを知っているかというと、潜在意識の大原則として、あなたの幸せを願っているからです。

なので、潜在意識はあなたの幸せを知っているのです。

ですので、潜在意識に聴くのがよいのです。

潜在意識の声が聴こえていない可能性がある

一つだけ注意することがあります。

それは

潜在意識の中にたくさんのネガティブな思い込みがあると、自分の本当の気持ちが分からなくなってしまうことです。

今、生きづらかったり

とっても寂しがり屋だったり

怒りが抑えられなかったり

そんな心の状態が常習的にあると、潜在意識の中にたくさんのネガティブな思い込みがあるということでもあるので、自分の気持ちがわからなくなっている可能性は大です。

なので、今好きな人が本心から好きなのかは分からない場合があるということなんです。

選ぶべき男性はどっち??

一方が大好きで復縁したい彼

もう一方がピンとこないけど自分のことを好きになってくれている条件のいい男性

どっちの男性を選んでいいかわからないときは、以下の3つのポイントを参考にしてみてください。

ダメ男との復縁を望んでいる

この場合、潜在意識の中に「愛されない自分」という思い込みがあるのなら、ダメ男を選ぶ可能性があります。

「愛されない自分」という思い込みを無意識の内に証明しようとするからです。

ピンとこない条件のいい男性にする

ピンとこないのに、好きじゃないなと感じているのに、その良い条件がないとしたら付き合わないのに、その男性を選ぼうとしているのは、自分自身への不安からかもしれません。

年収が高いから、将来の不安が消えそう、、、、と思っているのかもしれません。

二人とも違う可能性がある

私たちは心の深いところで愛されたいという気持ちは誰しもが持っています。

心の傷が多いと、その愛されたいという気持ちは強く強化されて、心の激しい飢えを経験します。

強い愛情飢餓の状態に陥るということです。

なので、自分を愛してくれる人ならとりあえずはかまわない、という気持ちを無意識の内に持ってしまうこともあります。

激しい愛情飢餓が原因で、元彼に執着してしまっているだけの場合もあります。

潜在意識はあなたの幸せを知っている

ですので、潜在意識に聴くのがよいのです。

その声をきくためには、本当の声が聴こえなくなっている原因である、心の傷を解放する必要があるかなと思います。

本当の気持ちの少しでも感じるために

今の気持ちが自分の本心かどうかはわからない可能性があるということを意識してみること。

そしてまずは、彼や他の男性のことは一旦置いてみて、自分の気持ちを感じるために自分にとってやさしい時間を持つことが第一歩です。

それは自分を愛することにつながるからです。

例えば

お気に入りのハーブティーを飲む

気持ちよく散歩をする

部屋に花を飾ってみる

などです。

ご参考になさってみてくださいね。

あなたの復縁を応援しています☆

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*