アダルトチルドレンだからこそ出来る素敵な恋愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダルトチルドレンだから出来る素敵な恋愛かないことが多いです。

でもそれはアダルトチルドレンの負の側面がそうさせているだけですから、きちんと負の側面をケアしていけば、その負の側面が輝きに変わります。

アダルトチルドレンだからこその素敵な恋愛

自分はアダルトチルドレンだから恋愛がうまくいかない、恋愛が続かない、どうしようもないというのは全くの誤解です。

今日はこの記事を読んで、アダルトチルドレンの自分だからこそ、愛し愛される素敵な恋愛ができているんだということを知って頂きたいなと思います。

アダルトチルドレンだからこそ素敵な恋愛ができる3つの理由

恋愛に苦しんだから

恋愛に人一倍苦しんだからこそ、愛し愛されることの奇跡を感じることができるはずです。

相手の大切さを人よりも深く深く理解することができるはずです。

そこから這い上がるからこそ、その痛みを喜びに変えていくことができるのです。

苦労なく恋愛がうまくいっているのもよいかもしれませんが、人一倍苦しんだからこそ、深く人を愛することが出来るようになっているとも言えます。

人間関係に苦しんだから

アダルトチルドレンの方は、人間関係でも苦労してきた方が多いです。

イジメにあって人間不信になったり、

理解されない苦しさを味わったり、

誤解されることが多かったり、

損な役回りばかり引き受けてきたり、

だからこそ、人の温かさを深く感じることができます。

人の気持ちの複雑さや美しさを感じることができます。

自分自身に苦しんだから

最後に、自分自身に苦しみ続けたからです。

苦しんだからこそ、自分を否定したりしてきたと思いますが、もがいているのは自分を諦めたくなかったからなはずです。

自分を否定しつつも、どうしてだろう?どうしてだろう?と苦しむことは、一生懸命自分を愛そうとしてきたからこそなのです。

そして自分に苦しんだからこそ、日常のなにげなさに美しさや愛をみつけることができるのです。

あなたはアダルトチルドレンという人間の美しい強さを持っている人なのです。

アダルトチルドレンだからこそ出来る素敵な恋愛

自分はアダルトチルドレンだから恋愛がうまくいかない、恋愛が続かない、どうしようもないというのは全くの誤解だということが、うっすらとでも分かって頂けたなら幸いです。

アダルトチルドレンだから恋愛がうまくいかない、恋愛が続かない、どうしようもないというのは、アダルトチルドレンの負の側面がそうさせているだけですから、きちんと負の側面をケアしていけば、その負の側面が輝きに変わるのです。

よく頑張ったてきた自分を褒めてみる

たくさん苦しみ、たくさん泣き、たくさん怒り、たくさん悲しんだあなたです。

それは、あなたがあなた自身を諦めたくなかったからです。

恋愛が下手なのは、人間関係が難しいのは、アダルトチルドレンの負の側面が強くでているからで、あなたが愛されていないわけではありません。

むしろ、愛されているのです。

そして、その歩いてきた人生の経験は、あなたの美しい感性を育ててくれたのです。

今は負の部分がフォーカスされ、プラスの部分が見えにくくなっているかもしれませんが、、、、

どうでしょう?

こうやってみると、頑張ってきた愛おしいあなが見えてきませんか?

少しでも見えてきたのなら、それは自分自身の愛が増えた証拠です。

でも見えてこなくても愛はそこにありますから、大丈夫なのです。

だからほんのちょっとでいいので、頑張ってきた自分を褒めてあげませんか?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み