復縁をしたくて頑張ったのに彼がもうすぐ結婚します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頑張ることを目的とした復縁

こんにちは^^中村まみです。

今回は復縁相談のご回答をさせていただきたいなと思います。

ご相談いただいたMさま、ありがとうございます。

ご相談内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答していますので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Mさまのご相談内容

36歳、婚活中の女性、どうしても忘れられないひとがいます。

が、かれはもうすぐ結婚してしまいます。

一年前に振られてから、彼ともう一度やり直したくて、メイクもファッションもかえました。(全て持ってたものは全て捨てました)

仕事との向き合い方もかえました。(こちらはとても順調。マインドが変わったことで多少辛いこでも自分の糧と楽しめる)

すごく雰囲気良くなったと言ってもらえます。

なのでもう一度わたしを見てもらいたいと言う気持ちが強くあります。

また、わたし自身感情が薄いのか、人を好きだと自覚したのは彼が初めてです。(ふだん男の脳の使い方をしているとよく言われます)

最近新しく出会いがあったのに前に進めません。

また、毎回どの男の人も「医者の家の子と結婚する自信はない」と最期の別れのセリフを言われます。(わたしの家はわたしも含め代々全員医者です)

もうこんなことは終わりにしたいです。

どうか、なにかしら、アドバイスをいただけると嬉しいです。

(30代女性 A.M さま)

潜在意識は何を伝えたい??

まず、ここはとても素敵ですね^^

ご自身を褒めてあげてくださいませ。

 icon-quote-left 

メイクもファッションもかえました。(全て持ってたものは全て捨てました)

仕事との向き合い方もかえました。(こちらはとても順調。マインドが変わったことで多少辛いこでも自分の糧と楽しめる)

すごく雰囲気良くなったと言ってもらえます。

 icon-quote-right 


ただ今はそうやって頑張ってきたことについてどんな気持ちでいらっしゃるでしょうか?

 icon-quote-left 

彼ともう一度やり直したくて

 icon-quote-right 


こんなに頑張ってきたのに復縁できなかったことにどんな気持ちを感じているでしょうか?

頑張ってきたメイクやファッションや仕事との向き合い方を無駄だと感じているでしょうか?

もしそうなら、復縁ができる心の使い方とは逆の使い方をしていた可能性があります。

頑張ることが目的となっている可能性を考える

お医者さまとして日々頑張っておられるようです。

ですので、頑張ってきたメイクやファッションや仕事との向き合い方のに人生の色々な場面でかなり頑張ってきた可能性はあります。

潜在意識の中で頑張ることが目的となっている可能性もあります。

潜在意識の中で頑張ることが目的となっていると「頑張ること」をしようとします。

この場合

「復縁を頑張る」

「試験を頑張る」

「ダイエットを頑張る」

は潜在意識の中では一緒です。

潜在意識が頑張る目的を作ってしまうのは?

潜在意識の中で頑張ることが目的となっているのなら、潜在意識の中に何かの思い込みがあるからなんです。

もちろん、頑張ることが悪いことではないです。

ただ頑張ることが目的になるのと、普通に頑張ることは違うんです。

この微妙な心の動きはちょっと文章でお伝えするのはなかなか難しいです。

Mさんがそうなのかはわからないので、ここまでの説明にしておきますね。

人を好きになる気持ちには高揚感がある

 icon-quote-left 

人を好きだと自覚したのは彼が初めてです

 icon-quote-right 


人を好きになると世界が明るくなるように感じませんか?

人を好きになるというのはすごく高揚感があり、それはとても刺激的だったり、または安心感だったりします。

なので、気持ちいいんです。

Mさんは人を好きになったのは彼が初めてということですよね。

人を好きになる安心感や高揚感に特別な気持ちを掴んでしまっているのかもしれません。

なので、新しい出会いを前にしても進めないのかもしれないのです。

男性脳だから人を好きになりにくいわけではないです。

男性も情熱的な恋愛をしますからね^^

繰り返すパターンは必ず潜在意識に原因がある

 icon-quote-left 

毎回どの男の人も「医者の家の子と結婚する自信はない」と最期の別れのセリフをいわれます。

 icon-quote-right 


繰り返す出来事には必ず潜在意識に原因があります。

相手の男性ではなくて。

この文章だけではMさんの潜在意識が見えてこないので、何とも言えないのですが、、、

「医者の家の子と結婚する自信はない」と言う男性をあえて好きになっているという可能性はあるかなと思います。

それはやはり、潜在意識のメッセージなのです。

繰り返す恋愛パターンをすんなりと断ち切る方法はこちらにあります♪

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*