恋愛の前兆であるオーラの変化が始まっている

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想をいただきました。

私の icon-external-link もう一つのサイト(2017年5月現在ブログ休止中)からお申込みいただいた方なのですが、復縁も恋愛も潜在意識に向き合うことは一緒です。

Y.Iさまありがとうございます (^人^ (^人^ )

Yさんは本当に真摯にご自身に向き合っていらっしゃって、雰囲気も温かくてやさしい感じに変化されていらっしゃるなと思います。

オーラの変化が始まっている

これはご自身をとりまくエネルギーフィールド(世間一般にオーラとかよばれているものに相当)が変化していっているからだと思います。

潜在意識はこのエネルギーフィールドの中にあるので、それも良い方向に変化していらっしゃるのがわかります。

現実にパートナーが現れるまでにはどうしても“時差”がありますが、セッションをさせていただいて、Yさんは絶対大丈夫だなと確信が持てています。

「運命の人と人生を歩いていく」それはYさんにとって自然に起こってきます。

だから心配せずにご自身との時間を大切にして頂けたらなと思っています。

運命の人と人生を歩く

何故セッションを受けようと思いましたか?

セッションの前にカルマ鑑定を受けました。

カルマ鑑定書についてはこちらをご覧ください。

 icon-external-link あなたのカルマ鑑定書~ソウルメイトに出会えないのは?~人生の旅とソウルメイトとの深い関わり~

今までどうして結婚をせず仕事にのめりこんでいるのか自分ではずっと理解できませんでしたが、鑑定書を読み過去世の自分の強い望みだったからだと腑に落ちました。

そしてホロスコープ鑑定も、魂の望みや本当の自分を生きるための方向性が記してあり希望を与えていただきましたので、引き続きパートナーと出会うサポートを中村さんに願いしたいと思いました。

セッションを受けられてどうでしたか?

これまで3回のセッションを受けました。

幸せな幼少時代を送ってきたと思っていましたが、セッション中に思い出した過去のたわいもない一場面が実はビリーフにつながっていて驚いたり、これを癒した後は、子供なりに必死だった幼少期の自分を愛おしく思えました。

またこの期間は片思いをしていた男性と離れる時期と重なり、予想以上に気持ちが揺れ沢山の涙を流しましたが、この悲しい気持ちにも寄り添っていただきました。

一人だったら間違いなく心が折れていたと思います。

そして今までの自分では考えられないのですが、彼に気持ちを伝えることができました。

セッションを通じて自分が変化しているから勇気を出せたと思います。

これからも自分の深いところを見つめて癒していきたいと思います。

(40代女性 会社員 Y.Iさま)

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*