浮気を認めない彼との復縁と将来について

浮気認めない彼との復縁

こんにちは^^中村まみです。

復縁相談のご回答をさせていただきたいなと思います。

ご相談いただいたAさま、ありがとうございます。

ご相談内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答していますので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Aさまのご相談内容

初めまして。

お話をきいていただけると知って連絡させていただきます!

私は1年弱付き合って1ヶ月ほど前に別れた年下の彼との復縁に悩んでいます。

別れの原因は彼の素っ気ない態度と女の存在でした。

もっと構ってもらいたくてクレクレになっていました。

そのことでめんどくさいことを言い、俺から幸せにする自信がないと別れを告げられました。

先日ある占い師さんのところへ占いへ行った時に、彼は他に気になっている女性がいると言われました。

付き合っている時に2度ほど怪しい行動があり、嘘をついて女と出かけていました。

その女性にその気がないため何もなく関係を持っていないとのことです。

彼に浮気をきいてもない!と断言されました。

先日彼のスケジュールをこっそりみたところ来月にライブへ行く予定が入っていました。

私には声がかかっておらず、少し話を振っても濁されたので、その女と行くのかと思っています。

泊まりで行くのかなーとか色々考えてしまっています。

内緒でみたしもう別れているのできくにきけません。

私は付き合った頃から浮気を疑っていて将来が想像できず、今楽しいからと言う感覚で付き合っていました。

それがこのような結果を引き寄せてしまったのでしょうか。

今は鍵も返して荷物も片付けてきました。

職場が隣の為顔を合わせることは多々あります。

復縁を願えば幸せを願い想像して執着するな、でも浮気の男を一途にするにはその事を思い続けろ、などたくさんありどれが正解かわかりません。

自分からは連絡等は控えています。

一途に愛されるとは具体的にどのように思えばいいのかもわかりません。

最近はいいよ、ライブに行って楽しんでおいで。

あなたはきっと私のところへ戻ってくるからと、思いながらもやっぱり嫌だ!と思ったりしています。

その女性との関係を終わらせ幸せな復縁をして、私一途に思ってほしい、ライブには私が一緒に行きたい!と思うのはワガママのクレクレでしょうか?

復縁してもまた女関係で悩みたくありません。

具体的にどのように願い行動すればよいのかわかりません。

彼は今まで付き合った人の中でとても可愛く癒され1番大切な人です。

彼にも別れてから一緒にいるときに、安心する、落ち着くと言われました。

でも女の存在が気になります。

幸せな復縁ができ、お互い窮屈なく幸せにすごし、浮気などもせず一途に思いやりながら過ごす方法があればアドバイスいただけますでしょうか。

あれもこれもクレクレになっているかもしれません。

長文失礼致しました。

お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本日メールで相談させていただきましたAと申します。

追記させていただきたくもう一度メールしました。

先ほど用事があり元彼に会い、スケジュールを見る機会があったのでライブのことをきくことができました。

あの子と行くんだねー!

よかったね!

楽しんで来てね!と言うとちょっと濁った顔をしました。

少し嫌味くさく言った私が悪いのかもしれません。

まだ執着しています。

胸が張り裂けそうです。

復縁したいですが、復縁しないで新しい恋を見つけたほうが良いのか。

潜在意識ですぐ先のことを良い方へ変えられますか?

復縁をして異性問題で悩まずに幸せに彼とすごしたいです。

胸が苦しいです。

アドバイスください。

(20代女性 S.A さま)

自分の気持ちを偽っている

不安を見ないようにしていたのでは?

 icon-quote-left 

私は付き合った頃から浮気を疑っていて将来が想像できず、今楽しいからと言う感覚で付き合っていました。

 icon-quote-right 


これは浮気を疑っている不安な気持ちを、なかったことにしようと避けていたのではないでしょうか?

楽しいという気持ちで、本当の気持ち(不安)を避けようとしていたのかなと思います。

本当の気持ちを見ないようにしているとどうなるかは後程ご説明しますね。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる

 icon-quote-left 

最近はいいよ、ライブに行って楽しんでおいで。

あなたはきっと私のところへ戻ってくるからと、思いながらもやっぱり嫌だ!と思ったりしています。

 icon-quote-right 


Aさんが本当に心底「きっと私のところに戻ってくる」という思いがあるのなら、「やっぱり嫌だ」という思いはでてきません。

なので、心の中で思っている本当の気持ちは「彼は戻ってこない」という不安な気持ちです。

これは潜在意識の「彼は戻ってこない」という気持ちと顕在意識の「きっと戻ってくる」という気持ちと真逆の気持ちが、ご自身の中に存在していますよね。

気持ちの上でアクセルとブレーキを同時に踏んでいるということでもあります。

車でアクセルとブレーキを同時に踏むとどうなるでしょう?

ご自身の中でも同じようなことが起こっているということなんです。

クレクレになるのは?

自分の気持ちを自分でごまかしているとクレクレになります。

その理由を潜在意識は一人称の法則をあてはめて、解いてみましょう。

 icon-quote-left 

その女性との関係を終わらせ幸せな復縁をして、私一途に思ってほしい、ライブには私が一緒に行きたい!と思うのはワガママのクレクレでしょうか?

 icon-quote-right 


二重線を引いた部分を変換していきますね。

「彼には私を一途に思ってほしい」→「私には私を一途に思ってほしい」

彼に自分の気持ちを大切にされたいと思っているからこそ、過度の要求が生じ、クレクレになってしまいます。

潜在意識も同じことで、自分(潜在意識)の気持ちを大切にしてほしいと、Aさんにクレクレになっているからなんですね。

潜在意識に意識を向けてあげるのが先決

 icon-quote-left 

潜在意識ですぐ先のことを良い方へ変えられますか?

 icon-quote-right 


潜在意識はAさんの大切な一部です。

彼に大切に扱われたいというのは、自分自身に大切に扱われたいというのと一緒です。(潜在意識は一人称の法則ですよ!)

まずはそのAさんの大切な一部である潜在意識に意識を向けてあげるのが先決ではないでしょうか?

例えば

Aさんは裁縫がとても得意だとします。

ある友達がAさんに家庭科の課題のエプロンを手伝ってほしいと思っているとします。

エプロンを手伝ってほしいがためにAさんの機嫌をとったり、仲良くしようとしたり、親切にしようとしたりしている友達をどう思いますか?

ものすご~~~~~く嫌な気持ちになりませんか?

潜在意識も同じだと思いますよ。

復縁が起こるわけは??

この過去記事は何度もとりあげています。

大切なことを書いてありますので、こちらの記事をご参考に読んで頂けると幸いです。

 icon-external-link 復縁はなぜ起こる?~自分自身との仲直り

Aさんの復縁、恋愛がうまくいくことを応援しています☆

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*