復縁?新しい恋愛?自分に合う人の正しい探し方とは?

パートナシップと人生の目的

こんにちは^^中村まみです。

多くの方をセッションをさせていただいて思うことは、本当の願いがわからなくなっていらっしゃる方がほとんどです。

なので、復縁をがんばるべきなのか、新しい人を探したほうがいいのか、と悩んでいるその答えはなかなかみつかりません。

どうして本当の願いがわからなくなっているのでしょうか?

それは

・・・

・・・

・・・

このブログでずっと言っているのことです^^

ネガティブな思い込みが邪魔をしている

ネガティブな思い込みが潜在意識に強烈にある、あるいはたくさん存在すると、必ずそのネガティブな思い込みに振り回されています。

しかも無意識で振り回されています。

無意識で振り回されているということは、振り回されていることすらも気づきません。

なので、そのネガティブな思い込みによって発生する「考え」が自分の願いだと勘違いしてしまうのです。

人生の大切なことも忘れてしまう

本当の願いがわからないときにもう一つ重要な間違いも起こしてしまいがちです。

それは自分の人生でやり遂げたいことを忘れてしまうということなのです。

どういうことかというと、例えば「愛されていない」というネガティブな思い込みがあることで、「愛されていない」という思いを満たすために、多くの恋愛関係を繰り返しているとします。

けれども心のしくみからいうと、自分で自分を満たすように方向転換をしないと、どんなに相手に愛を求めても、満たされない思いは永遠に続きます。

そうして自分の愛情飢餓を満たすために彷徨っている内に、本当にやりたいことをすっかり思い出せなくなり、人生をただただ満たされない思いで過ごすということになりかねないのです。

もしかしたら、あなたは本当は「何かを書く」ことをしたいと願って生まれてきているのかもしれません。

もしかしたら、あなたは本当は「幸せに家事をする」ことをしたいと願って生まれてきているのかもしれません。

もしかしたら、あなたは本当は「誰かを支援する」ことをしたいと願って生まれてきているのかもしれません。

相手の愛を得ることは人生の目的ではない

これは全ての人に共通しています。

相手の愛を得ることは人生の目的ではありません。

ソウルメイトと結ばれることは人生の目的ではなく、付随して起こる出来事の一つにすぎません。

なので、相手から愛を感じたいことについて自分の意識を注いでいる間は、あなたはあなたが決めた人生の目的から外れています。

自分を愛するということは生きる上で必須科目

相手の愛をもらうことは人生の目的では決してありませんが、自分で自分を愛することは人生を歩く上で必須科目と言えます。

人生の目的のファーストステップとも言えるでしょう。

自己愛に舵取りしたとき本当の気持ちが見えてくる

自己愛をすることに終わりはありませんが、自分を愛していこうという意識にフォーカスしていくと、人それぞれが持っている個性として、自分のしたいことやするべきことが分かってきます。

そこには彼との関係をどう進めていくのかももちろん含まれています。

パートナーシップは、目的ではなくだれにでも自然に備わっている人生の一つの流れです。

自然に花が咲くのごとく

先ほども申し上げましたが、パートナーシップが人生の目的になっている方はいません。

パートナーシップというのは、植物に適切なケアをすれば実がなるように、自然と人生の流れにある一つの出来事です。

なので、自分自身を適切に扱うことで、パートナーシップは自然にそばにやってきます。

復縁を願うのか、新しい人を望むのかも、自分自身を適切に扱い始めることで、答えはみえてきます、必ず!!

あなたが幸せで楽しいパートナーシップを築くことを願っています^^

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

メール講座のご案内です。

この講座は全3回で構成されています。

合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁・不倫成就の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

下記がその題目です。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*