卑怯でずるい彼と復縁したい

卑怯でずるい彼との復縁方法

こんにちは^^中村まみです。

卑怯でずるい彼に突然別れを言われたら、執着度が増します。

どうしてでしょうか?

執着は愛ではなくて、「怒り」に近い感情です。

卑怯でずるい彼であればあるほど、お付き合いしている間、あなたはその彼に振り回されていたと思いますから、彼からの突然の別れは、執着心が強くなります。

もしもずるくて卑怯な彼と復縁したいなら、お付き合いしていたときに彼に振り回されてモヤモヤしたことや嘘をつかれて悲しかったことなどの感情を解放するとともに、ずるくて卑怯な彼に惹かれる理由を見つめていくことで復縁の扉は開いていきます。

まずは卑怯でずるい彼への感情解放

卑怯でずるい彼を許すことが最初のステップです。

これは、卑怯でずるい彼に対しての怒りを十分に出し切ることなんです。

「卑怯でずるい彼を許します。」と言いながら、怒りを抑えていることではありません。

その逆なんですね。(←これが自愛の正体)

卑怯でずるい彼への怒りを十分に十分に出してください。

もちろん、彼に直接ではなく、お部屋に一人でいながら行います。

彼への怒りを出す方法その1

①分厚い枕やクッションを用意します。

②その枕やクッションをボッコボコにしながら、「くそ!!」「こんにゃろ!!」「絶対許さん!!」「ふざけるな!!」と思う存分吐き出してみましょう。

④気のすむまで吐き出します。

これを何日でも何度でも彼への怒りがなくなるまで根気よくやってみましょう(←これが自愛です)

彼への怒りを出す方法その2

①ノートを数冊用意します。

②あらん限りの筆圧で、彼に対しての罵詈雑言を書きなぐります。

③何冊になってもかまわないので、気のすむまで書きなぐります。(←これが自愛です)

怒りを出すことは自愛をすること

復縁には自愛が大切だと他のブログなどにも書いてあります。

なのでとことん自愛をしてください。

ここは面倒くさがらずに、何日でも何か月かけても自愛という怒りを出していくのです。

そうすることで自愛は育っていきます。

怒りの自愛の後には?

怒りという自愛を出した後は、潜在意識の声を聴くという自愛に移行していきます。

卑怯でずるい彼にたくさん苦しめられたのに、好きな理由をちゃんと自分自身に聴いてあげるのです。

潜在意識の言い分をきちんと聴いてあげるという自愛が必要になってきます。

潜在意識の声を聴くという自愛

これは少し難しいのですが、

「彼に惹かれている理由は何だろう??」

と潜在意識に投げておいて、しばらくは放っておくというのは、一つの手段です。

潜在意識には疑問に応えるという性質があるので、質問をしておくと答えをキャッチすることはできます。

潜在意識の答えは間接的

潜在意識の答えは間接的なことが多いです。

直接頭の中に答えがドーンとやってくるよりも、彼がとってもやさしい笑顔を見せた記憶がよみがえってくるかもしれません。

ふと小さいころの嫌な記憶がよみがえってくるかもしれません。

そういう『記憶』が甦ってきたら、ただただ「そうだったのかもしれないな、、、」と感じてあげることです。

返ってきた答えに共感してあげる

関係のなさそうな記憶でも、ふと甦った記憶に対して、ただただ「そうだったのかもしれないな、、、」と感じてあげることで、潜在意識の声を聴くという自愛が成り立ちます。

自愛は自分を好きになることではない

自愛は自分を好きになることではなく、今感じている感情や感覚を否定せずに感じてあげることなんです。

ここ大事ですからもう一度いいますね。

自愛は自分を好きになることではなく、今感じている感情や感覚を否定せずに感じてあげることなんです。

卑怯でずるい彼と復縁したいなら

自愛をすることが最優先で必要です。

その自愛の先に、卑怯でずるい彼との復縁についての答えが待っています。

あなたの復縁を応援しています☆

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*