復縁への執着も減り流れに身を任せることが出来ています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

潜在意識の解釈

こんにちは^^中村まみです。

本日は icon-external-link *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座を受講して下さっている方からのご質問にお答えできたらなと思います。

Mさまありがとうございます。

ご質問内容のメールだけでの判断なので、あくまでも推測で回答しています。

ですので、私の回答が間違っている可能性も大きいです。

そのことにつきましては、ご了承ください。

Mさまのご質問内容

初めまして。お世話になっております。

先生の声が穏やかで聞くのを楽しみにしております。

一章を聞いてワークしたところ多くの発見がありますが、まだまだ、わからぬところも多いです。

執着もへりゆっくり、ゆっくり、流れに身を任せてやることをやる時期かなと思うようになりました。

本当にありがとうございます。

ここから質問なのですが、潜在意識の言葉に訳す時、一人称になっていること、疑問形になるとのことでしたが、親などに、なんでやらないの!?電話しなさい!等々言われた際私の潜在意識は、どうなっているのでしょうか。

また、その時に感じる感情。例えばモヤモヤする、なんだか、重たい、押し付けがましいと言う思いはどう訳すと良いのでしょうか?

また、元彼に言いたいことをを書いて潜在意識の言葉に訳すのはどうすればいいでしょうか?

今のところなにも思い浮かびません。思うことは、ありますが言いたいと思わないのです。

お手数ですが、ご回答いただければ、非常に嬉しいです!

是非ともよろしくお願いします。

(N.M さま)

潜在意識語は奥が深い

 icon-quote-left 

親などに、なんでやらないの!?電話しなさい!等々言われた際私の潜在意識は、どうなっているのでしょうか。

 icon-quote-right 


メール講座の説明や例文は自分が誰かに対していいたいことを中心にご説明させていただいています。

誰かから自分へのことは説明していないので意味不明で難しいと思います。

潜在意識ってとても奥深いんです^^

なので、ご説明するとすんごく長くなるので、要点だけおつたえしますね。

潜在意識は、Mさん自身がやらないといけないと感じていることを伝えようとしています。

具体的に言うと、

「なんでやらないの!?電話しなさい!」と言われたとき、心の片隅では電話したほうがいいなと思っていませんでしたか?

「やったほうがいいだろうな~~」って思っているのに、やっていないことを潜在意識が伝えようとしています。

人が誰かに何かを伝えるときも色々な言い方などがありますから、潜在意識語もそれなりにバリエーションはあります。

ただ基本的なことは潜在意識をみていくと分かるようになってきますよ。

相手に言われてモヤモヤするときは?

 icon-quote-left 

その時に感じる感情。例えばモヤモヤする、なんだか、重たい、押し付けがましいと言う思いはどう訳すと良いのでしょうか?

 icon-quote-right 


何かを言われて負の感情を感じるのは、潜在意識のメッセージなんですね。

負の感情の場合多くは、後ろめたさです。

さきほど「やったほうがいい」と自分自身の心の奥では思っているといいました。

でもやってないわけですから、自分自身としては後ろめたいんです。(もちろん無意識で)

それがモヤモヤだったり、重い感覚だったりします。

Mさんも本当は電話したほうがよいと感じていたのではありませんか?

元彼に言いたいことがわからない

 icon-quote-left 

元彼に言いたいことをを書いて潜在意識の言葉に訳すのはどうすればいいでしょうか?

今のところなにも思い浮かびません。思うことは、ありますが言いたいと思わないのです。

 icon-quote-right 


心の中で思っていることはたとえ言っていなかったとしても、言っていることと一緒なんです。

思うことがあるということは、その思うことは言っていることと一緒だと考えてくださいね。

以上、今回は無料メールレッスンからのご質問でした。

潜在意識のメッセージを正しく聞き取れる方法があります。

彼との世界を変えていきたいなら、自分の世界を変えていきたいなら、こちらをどうぞ。

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*